1.震災で心を痛めた従妹とのH 2.従姉「明日するんだから、今日はオナニーしちゃダメ」 - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

1.震災で心を痛めた従妹とのH 2.従姉「明日するんだから、今日はオナニーしちゃダメ」

480: :2012/01/29(日) 03:06:11.15 ID:
俺、28歳。従妹、26歳。 
震災をきっかけに関係を持つようになりました。 
需要ありますか?
482: :2012/01/29(日) 03:25:37.22 ID:
震災で職を失い、某県の避難所で職を探しながら過ごしていた従妹。 
諸々のストレス発散を兼ねて、都内の私のもとを訪ねてきました。 

従妹は身内の私が言うのもなんですが、ものすごい美人。 
いつかそういう関係が持てたらと妄想はしておりましたが、 
でも本気でそう考えたことはありませんでした。

483: :2012/01/29(日) 03:28:48.35 ID:
訪ねてきた従妹にホテルを取ってあげて、 
そのホテルのレストランで食事をしながら、いろいろと話を聞きました。 
その時の話は割愛しますが、震災の諸々の苦労で 
心をすり減らしているのがよく分かりました。 

そのままラウンジでお酒を飲み、そろそろ帰ろうかと切り出すと 
久しぶりに会ったのだから、もう少し話していたいと従妹が言い出し… 

ホテルのその子の部屋で呑みなおすことになりました。
484: :2012/01/29(日) 03:33:58.76 ID:
お酒がだいぶ回ってきたころから、涙を流し始めた従妹。 
辛かったことをいくつも切り出し…お酒のせいもあったと思いますが 
レストランで聞いた話よりももっと辛く厳しい話を切り出してきました。 

2人ともソファーに腰掛けていたのですが、 
気がつくと従妹は僕の胸で泣いていました。 

髪を撫でながら話を聞いていると、いつの間にか寝てしまった従妹。 
486: :2012/01/29(日) 03:36:15.83 ID:
あまりに愛おしく見えてしまい、従姉妹の髪にキスをして 
僕もそのまま寝てしまいました。 

髪とはいえ、キスをしたのはもちろん初めてです。 

それからしばらくして目を覚ますと、従妹は目を覚まして 
じっと僕を見ていました。 

「さっき髪にキスしたでしょ?」 

と言ったと同時に重なる唇。
487: :2012/01/29(日) 03:38:37.25 ID:


震災で心を痛めている従妹にこんなことをしていいのか… 
正直頭は大混乱でした。 

ずっと重なり続ける唇、絡まる舌。 

どうしてこうなっているのか、僕も分かりませんでしたが、 
きっと従妹もわかっていなかったと思います。 

それからしばらく長いキスが続きました。
488: :2012/01/29(日) 03:41:46.24 ID:
「寝よっか」 

ほどなくして、従妹が言いました。 

僕は大混乱したまま、救われたと思うの半分と、 
理性が爆発しそうなのが半分とな気分で 
彼女をベッドに連れていき、自分はソファで横になりました。 

「今日はありがとね」 

しばらくして従妹の寝息が聞こえてきました。
489: :2012/01/29(日) 03:44:12.62 ID:
(文才がないので、読みにくくてすいません) 

従妹の寝息を聞きながら、僕はソファで横になり 
複雑な気持ちなままおりました。 

めちゃくちゃ美人な従妹とキスをしてしまった。 
しかも震災で心を痛めている最中に。 

寝付けるまでしばらく時間がかかりましたが、 
こんなに心を悩ませたのは久しぶりです。
490: :2012/01/29(日) 03:47:18.53 ID:
朝、シャワーを浴びてきた従妹に起こされました。 

「シャワー浴びてきなよ」 

確かに昨日、そのまま寝てしまったので 
寝起きはかなりダメな感じな姿でありました。 

で、シャワーを浴び、ホテルのガウンみたいなのを羽織って出てくると… 
従妹は布団の中から僕を見ています。
491: :2012/01/29(日) 03:50:27.96 ID:
「ねぇ、こっちきて話そうよ」 

布団の中から声をかけてきた従妹。 
僕は布団の上に横になり、布団の中にいた従妹と 
しばらく話していたのですが、寒いから横に来てと 
あまり見たことのないおねだりな顔で言われ 
「お前なー、俺も男なんだけど」と言いながら布団に入ると 

着ていると思ったガウンを着ていない従妹。 
全裸で身体を密着させて「寒いぃ」と甘えてきました。
492: :2012/01/29(日) 03:51:51.37 ID:
こんな風に甘えてきたこと、一度もなかったんです。 
ものすごくビックリしました。しかも全裸。 

「昨日、キスしちゃったでしょ。ホントはねそのまま抱かれたかったんだけど 
お酒入ってたから嫌だったんだ。」 

「…抱いて。」
493: :2012/01/29(日) 03:53:55.76 ID:
それからは完全に従妹のペースでした。 
正直、されるがままだったと思います。 

こういう展開を全く予想していなかったので 
ゴムも持ってません。 

もうすぐ生理だから大丈夫と 
結局生でそのまま中に出してしまいました。
494: :2012/01/29(日) 03:56:17.56 ID:



それから吹っ切れるように、チェックアウトを延長してまで 
貪るように抱き合いました。 

普段だったら少し時間を置かないと、息子の再起動は難しいのですが 
不思議と常に全開なままで…。 

3回ぐらいしてしまいました。 
従妹、フェラが上手すぎて、ちょっとショックでしたが。
495: :2012/01/29(日) 03:58:28.87 ID:

そして部屋をチェックアウト。 



従妹はいろいろ話を聞いてくれて楽になれたから 
お礼のつもりだと言いました。 

これはお礼の方が大きすぎるよと言うと 
じゃあ、服買ってと言われ、帰りの新幹線に向かう途中で寄り道をして 
しっかりといろいろ買わされました。
496: :2012/01/29(日) 04:02:02.91 ID:
東京駅のホームで見送る時、従妹はまたキスをしてくれました。 

「このキスはオマケ。新幹線で見送られるときにキスってなんかいいでしょ」って 
笑いながら言い始めたのですが、言い終わりには涙が溢れてきた従妹。 

発車のベルがなり、従妹はまた帰っていきました。 
すぐさまメールが来て「なんで泣いたんだかよくわからないけどありがとう」と。
497: :2012/01/29(日) 04:04:21.06 ID:
でも実はこれが最初で最後のエッチではありませんでした。 

それから数回、東京に来ていますが、 
来るたびにエッチをしちゃっています。 

彼氏ができるまではしよっか。 
だそうです。 

従妹にとって僕とのエッチがどういう意味なのかよくわかりませんが、 
僕は毎回頭がグルグルしてしまっています。 
でも拒めないのがダメですね。毎回反省しています。
499: :2012/01/29(日) 04:09:38.96 ID:
身内や友達には言えない話なので、 
誰かに話したくて…書き込みをしてしまいました。 




従姉妹との体験談 
従姉「明日するんだから、今日はオナニーしちゃダメ」
 

42: :2012/03/11(日) 21:03:14.77 ID:



中一の冬休みに親の実家に泊まりに行った。 
いとこ(中三女)と二人きりになった(親たちは初詣で外出)時に 性方面の話題になって、

姉ちゃんが「(精子)出るようになった?」と 聞いたので「うん」って答えたら 

「出るとこ見たい。出して見せて(=オナニー見せて)」って言うので 

「ヤダ」って断わっら「私が出させてあげる」ということになった 

姉ちゃんの前で仰向けに寝てズボンを下ろすと 
既に爆発寸前なぐらいギンギンに固くなっていた 

姉ちゃんは俺の性器を握って包皮を上下させ始めたが 
手を持ち替えたり握る向きを変えたりしながら 
小一時間手淫を続けたが射精せず断念 

姉ちゃんも疲れただろうけど俺も疲れた 

姉ちゃんが「もしかして昨日の夜オナニーしたでしょ?」って聞いたので 
「うん」って答えたら「だから出ないんだよ。 

明日もう一回やるから今日はオナニーしちゃダメ。」って怒られた。 
43: :2012/03/11(日) 21:04:39.06 ID:
次の日、言われた通りに一晩禁欲した俺は
姉ちゃんの部屋に行った。 

股間は既にパンパンに膨らんでいて、
ズボンを下ろすと勢いよく跳ね上がった。 

「すごーい、10代だと本当に垂直近くまで立つんだね。」と
姉ちゃんが歓声を上げた。 

昨日とは体勢を変え、座った俺の後ろから
姉ちゃんが抱きつく姿勢をとった。 
姉ちゃんは俺にエロ本を持たせ「これ使ってね」と言った。 

当時オナニーは知っていたがセックスに関する知識は皆無だった俺は
"オカズ"という概念がなく、エロ本が何の関係があるのかポカーン?でした。
 
(つまりこの時に姉ちゃんから「エロ本の使い方」を教わった) 

姉ちゃんは俺の腰から手を回して性器を掴み、
肩越しに股間を覗き込む姿勢をとった。 

姉ちゃんは手を動かしながら「(エロ本の)写真のお姉さんを見ながら
う~んとエッチなこと考えて」と言ったが、 
エロ本に載ってるモデルさんの裸の写真よりも
姉ちゃんの髪の香りと背中に当たる乳房の感触に興奮した。 

固さが一段階増したことに姉ちゃんも気づいたらしく、
「今日は出そうだね」とワクワクしながら言った。
44: :2012/03/11(日) 21:05:53.65 ID:
今回は始めて数分で出た。

前回と違って多少腰を動かせる状態だったので
ある程度自分でも刺激をコントロールできたから早くイけたのだろう。 
自分の手以外で射精するという未知の快感に俺は半泣きで震えていた。 

姉ちゃんは慰めてくれるかと思ったら怒られた。 

「出す時は出すって言わなきゃダメじゃない。エチケットだよ。」 
射精の瞬間がよく見れなかったのが不満だったらしい。 

まだ固いままだったのですぐに再開。
一度出た後なので敏感になっててすぐにイきそうに感じたが、
実際は20分ぐらいかかった。 

10分以上「あっ、出る! 出そう!」と喘ぎ続ける
情けない姿を晒してしまったが、今度は射精の瞬間を
しっかり見れたせいか姉ちゃんは満足そうだった。 

3回目の射精でやっと柔らかくなったので終了。 

出た精液は姉ちゃんがティッシュで残らずきれい拭き取り、
そのティッシュは家族に見つからないように水洗トイレに流した。
元スレ:





6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ