会社OL(人妻)と一緒に出張のビジネスホテルで抱いた。彼女だまって咥えだしたよ4 - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

会社OL(人妻)と一緒に出張のビジネスホテルで抱いた。彼女だまって咥えだしたよ4

正常位はそこそこにして、騎乗位から駅弁、そしてバック 

image6101



白くて丸いお尻を見ながらバックはかなり興奮しました。 

「旦那に悪いな~」といいながら、ぱんっ、ぱんっ・・・ 




「けど、ゴムつけてるから間接キスみたいなもんだよ、 ○○もそう思うよな」って、ぱんっ、ぱんっ・・・ 
無言だったから 

「思うよな」って再度聞いたら 

小さな声で「はい」だって。 

「なわけないだろwww」って突っ込みながら、 さらに激しくぱんっぱんっぱんっ
122: :2011/05/31(火) 23:14:50.93 ID:
彼女、大声であえぎながら 
「いっちゃう、いっちゃう」て言うもんだから 

「自分だけ気持ち良くなって悪い子だ。行く前に旦那にあやまれよ。 いく前に「○○くん、ごめんなさい」っていえよ。」 

さすがに言わないかなと思ったけど、彼女、言ったよ 

あえぎ声に混ざっていたから聞き取りにくかったけど言ってたと思う。 

imagey32

同時に俺も終了。 

いや~よかったわ。妻より燃えたわ。
124: :2011/05/31(火) 23:23:25.18 ID:
彼女もグターってなって、さすがに俺も疲れた。 
そういや明日は会議だっけかと思いながら、 
ジュース飲んで落ちついた。 

彼女もだんだん落ち着いてきたみたいだから、ちょっと話をした 

「お前がこんなにエロいとはおもってなかった」 
「私エロくないですよ。○○さんがエロいんですっ」って怒ってた。 

最後にキスして自分の部屋に帰って寝た。
133: :2011/06/09(木) 22:36:57.53 ID:
そうそう 
彼女、会議で下着をどうしたか気になったけど 
あえて、スルーしといた 

元スレ:





6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ