友達の姉ちゃんに筆おろししてもらった - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

友達の姉ちゃんに筆おろししてもらった

60: :2011/03/11(金) 14:40:40.43 ID:
小6の時に友達の姉ちゃん(高1)と一緒に風呂入った。(友達も少しの間一緒だったけど) 
注1の時に筆卸ししてもらった。・・・というか食われた? ちなみに処女じゃなかった。 

同じく小6の時、その友達と同級生の女とけっこうHな遊びもしてた。裸にしたり触ったりとか。 
(これはスレ違いか?) 

とりあえず、友達の姉ちゃんと筆卸しの話しを。 

その当時はエロといっても、性知識も中途半端で、興奮半分、笑いとしてのネタ半分だった。 
その友人(Nとする)の「姉ちゃんはボイン・ジャングル」ってネタで大ウケして盛り上がったりとか。 

ある時、Nの家で姉ちゃんが風呂に入った所を見計らって、Nと二人で全裸で風呂場に特攻w 
チンコに「見るなエロ!」とか書いたメモ用紙を貼ってさ。 まあバカの極みだ。
61: :2011/03/11(金) 14:43:38.36 ID:
3人だとさすがに狭かったっていうのもあったと思うけど、Nが先に風呂から上がって 
俺とNの姉ちゃんが2人になったところで、胸を吸わせてもらった。 
「おっぱいでる?」って聞いたら笑われて、吸わせてもらう事になったかと。 

(女の胸がふくらむのは母乳がたまるからっていうアホな知識を持ってたせいもある。) 
俺のチョロ毛を見られたり、元気なチンコをからかわれたり。けっこうエロい雰囲気だった。 

「○○(俺の事ね)は、もう白いの出る?」って聞かれたけど精通は当時まだだった。 
「まだお子様だね」って言われてけっこう悔しかったのを覚えている。 
向こうも「ボイン・ジャングル」ってNが言ってた割には、胸は控えめだったし下の毛も割れ目が 
普通に見える程度だった。

1325
62: :2011/03/11(金) 14:46:51.02 ID:
で、それから遊びにいってもNの姉ちゃんに抱きつくようになって、Tシャツとかの時は、めくって 
胸を直に吸わせてもらったりも。(もちろんNの見てないところでだ) 
だけどその時は本当にそれだけの一方的な関係だった。 

6年の終わり頃に精通があって、Nの姉ちゃんに自慢半分で話したらステーキを焼いてくれた。 

Nの親は家とは別に飲食店をやってて、両親共に夜遅くて姉ちゃんが母親役兼任みたいな感じ。 
ヤンキーとかじゃなかったけど少し髪を染めていて彼氏もいたらしい。(だから告白はできなかった)
63: :2011/03/11(金) 14:53:50.90 ID:
中学に入った頃、急に背が伸び始めて「カッコ良くなった」と褒められ本当にうれしかった。 
Nと遊ぶのも続いていたけど、(最初に書いたけど6年の時に同級生の女と3人でエロ遊びもしてた) 
Nには「ひょっとして姉ちゃんの事好きなんじゃねえの?」と半分バレていたようだった。 

ある日、Nも居ない時に遊びにいって2人で風呂に入り初めてチンコを触られすぐに爆発。 

前回はチラ見だったマンコをちゃんと?見せてもらった。 
この日、初手コキ(けっきょく最初の爆発後にもう1回)と初クンニ(ほんの少し舐めるだけ)を体験。
64: :2011/03/11(金) 14:56:56.83 ID:
筆卸しは中1の夏休み。(姉ちゃんは彼氏もいて体験済み)姉ちゃんからのお誘いだった。 
「Hしてみようか?」って。

今になって考えると、オモチャっぽく思われていたのかも。 
姉ちゃんは絵が上手く(マンガとかじゃなく)、冗談でヌードモデルやったこともあったし、 
尻に指入れられてMっぽくイカされた事もあった。(両方ともそれなりに気持ちよかったけど) 

中3になる前に、姉ちゃんの大学受験もあって自然消滅。 

このあいだ結婚したらしく(相手は当時の彼氏とは違う)久しぶりに会ったら恥ずかしくてお互いに 照れ笑いだった。
元スレ:





6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ