会社OL(人妻)と一緒に出張のビジネスホテルで抱いた。彼女だまって咥えだしたよ2 - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

会社OL(人妻)と一緒に出張のビジネスホテルで抱いた。彼女だまって咥えだしたよ2

俺が本気だということがわかったのか、すぐ抵抗をやめた。 

しばらく抱きしめたんだけど、俺が力を抜いた瞬間に離れて 


1528

彼女「・・・あとで電話したら部屋にきてください。」だって 

この言葉を信じてこのまま部屋に帰すべきかどうか 
一瞬考えたけど、ぐっとこらえて部屋に帰した。
103: :2011/05/28(土) 23:43:19.11 ID:
彼女を帰したあと、 
うまく逃げられたかな~、 
めんどくさいことになるかな~ 
電話来ないかもな~ 
いやいやスーツだからしわになったら困るから帰ったんだよ 
とかいろいろ考えていたら 

隣からかすかにシャワーの音がして、 
これはいけるかと確信した。 

俺も彼女も既婚者でできたら困るから 
急いでコンビニにゴム買いにいった。 
ホテルの下にコンビニあったので助かったわ。
104: :2011/05/28(土) 23:54:16.40 ID:
しばらくしたら、電話がかかってきたので 

「もういいの?」 
「・・・はい」 
「いますぐいくから」って言って 
彼女の部屋をノックした。 

扉を開けたらシャワー浴びて着替えた彼女がいた。 
ホテルの寝巻着て、顔も少し火照ってていい感じでした。エロい 

「ああ、シャワー浴びたんだ。 それなら俺も風呂に入りたいな。風呂はいるわ」 

もう、興奮を抑えるのに必死だったけどなんとか。 
シャワー浴び終わって、タオルなかったから 

「タオルもってきてくれないかな~」 
「私が使ったのしかないですけど。」 

「それがいい」っていったら、タオル持ってきてくれたよ。
105: :2011/05/29(日) 00:03:48.87 ID:
「身体拭いてくれる」 
って調子乗って腕を出してみたら 
拭いてくれたので 

じゃあ、足、背中もお願いして 

「最後にここもお願い、できれば口で」 

っていったら、だまって咥えだしたよ 

何事も言ってみるもんだな。 

仕事ができて、みんなから信頼されている 

彼女が、俺のチンコを自らの意思でしゃぶってるんだぜ。  


                   つづく







6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ