会社OL(人妻)と一緒に出張のビジネスホテルで抱いた。彼女だまって咥えだしたよ4 - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

会社OL(人妻)と一緒に出張のビジネスホテルで抱いた。彼女だまって咥えだしたよ4

仕事ができて、みんなから信頼されている 

彼女が、俺のチンコを自らの意思でしゃぶってるんだぜ。 


image1243

仮にこの状況を旦那に言っても たちの悪い冗談って思うだろうな。 

感動だったわ

106: :2011/05/29(日) 12:42:30.49 ID:
でもって、ベットに一緒にいったら 
俺の買ってきたゴムが箱から出してあった。 

雰囲気を壊さずにゴムの話題をするのは 
難しいと思っていたから助かった。 
賢い彼女でよかったわ。
109: :2011/05/29(日) 21:56:28.60 ID:
自分の前に後ろ向きで座らせて 
ドキドキを悟られないようにしながら帯をとった。 

胸は大きくないけど、乳首はいい感じで立ってたよ。 
胸を揉みながら下のほうへ手を這わせて、 

下着の隙間から指を入れたらもうヌルって感じで濡れてて。
 
そのとき、 
「ここで下着にしみをつけたら、 こいつ明日何をはくのかな?」 
と思ったら興奮。 

下着の上からクリを攻めたり、 
脇から指を入れたりさせて、全力で感じさせてみた。

110: :2011/05/29(日) 21:58:30.44 ID:
声はださないけど、感じてきているようす、 
しばらくすると下着にシミw 

「こんなに濡らしていやらしい娘だね。 見てごらん、パンティにシミができてるよ。」 
「いやっ」 
って、目を伏せてたわ。 

かまわず、いじり続けたらシミはますます大きくなっていった。 
十分なシミになったから、 

「ぐしょぐしょの下着じゃ気持ち悪いでしょ、ぬごっか」 

彼女、コクリって 
俺が脱がすことも考えたけど、 

「自分で脱いでごらん」っていったら恥ずかしそうに脱ぎだした。
111: :2011/05/29(日) 22:07:10.11 ID:
「こいつ、人妻だったよな。なのに自分から脱ぐんだ。旦那さんかわいそwww」 

って、心の中で思いながら、愛撫開始。 

前からこいつ肌白いなって、 

気持ちよさそうだとかは思ってたんだけど、 
想像通りなかなかいい肌だった。
115: :2011/05/30(月) 23:22:02.80 ID:
胸とか尻とか念入りに舐めてる間にメールが来たんだが 

まあ、携帯なった瞬間、旦那だろうなって思ったけど 
誰?何って?て聞いてもなかなか見せないわけだ。 

俺もああと思いつつ 

「旦那?、いいじゃん今の状況そのまま「伝えれば」っていったら 

無言だった。
116: :2011/05/30(月) 23:28:18.54 ID:
「旦那以外ともやらないと綺麗になれないよ」 
「君は綺麗なのにもったいないね。」とか彼女をほめながらも 

携帯取り上げて、一人じゃ撮影できない状態の写メ(アソコと両手が画像に写っている)
撮って笑いながら 


「これ、送信してあげなよwww、旦那、喜ぶわ」って言ったら 

ちょっと、怒ったみたいだけ、あそこ舐めたらすぐ 
「あ、あっ」 
っていってたから、まあ、どうでもいいんだろうなwww 

(さすがに写メは送らなかったみたいだけど)
120: :2011/05/31(火) 23:03:10.82 ID:
彼女びしゃびしゃだったから、 

そろそろ入れてもいいだろって考えて 流れで生でいれようとしたんだけど 

「お願い、つけて」 

って、可愛くお願いされてしまったから装着することに 
(まあ、子供できちゃうとめんどくさいからね) 

とりあえず、チンコをしゃぶらせながらゴムの準備をしました。
121: :2011/05/31(火) 23:06:36.41 ID:
でもって、挿入。 

まだ子供産んでないから、具合は良かった。 
まじめな彼女はどうせ旦那とは正常位主体だろうから 

正常位はそこそこにして、騎乗位から駅弁、そしてバック  


                         つづく




     




6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ