姉の部屋の鍵が空いてる時はエッチしてもいいって合図 - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

姉の部屋の鍵が空いてる時はエッチしてもいいって合図

11: :2012/06/16(土) 21:49:53.50 ID:
みんなヤル時って決まりごととかある?
今日はOKとかNGだとか

俺ら姉弟にはある。

俺らの合図は姉の部屋の電気が消えたあと
姉の部屋の扉の鍵が掛かっていたらNG(週のうち4~5日)

鍵が掛かっていなかったらOK~♪(週2~3日)
扉が10cmぐらい開いていたら姉が誘ってる・・・(不定期)

って感じで毎日毎晩、姉の部屋のドアノブに手をかけるのが生き甲斐。
施錠の有無に一喜一憂する瞬間こそ生きている実感がする

扉が開いているときは心臓がバクバクする。

1051
819: :2012/06/17(日) 12:39:42.94 ID:
姉は寝る前にトイレとか歯磨きや肌の手入れ?等で下に降りるので
電気が消えるタイミングはなんとなくわかる

俺の部屋と姉の部屋は2階で隣同士、階段の降り口から見ると
奥が俺の部屋で手前が姉の部屋でベランダは繋がっている構造・・・

なので姉の部屋の電気が消えるのはベランダに目をやると確認できる

ドアの開け閉め、パタパタと階段を昇り降りする姉の足音

そろそろ寝るのかなぁ?とベランダに注目

電気が消える
820: :2012/06/17(日) 12:40:26.13 ID:
5~10分ぐらい間をおいて廊下に出る

そろりそろりと姉の部屋に近づきドアノブに手をかけ
ゆっくりドアノブを下げる

ドアノブが下がらなければ・・施錠→NG退散

ドアノブが下がり扉が開くと・・→OK部屋に侵入
821: :2012/06/17(日) 12:41:04.19 ID:
部屋に侵入した後はそのままベッドに侵入

姉はだいたい俺に背を向けて横向きに寝ている

姉のわき腹から手を差し込んで右胸を手のひらで包みこむようにタッチ
ゆっくり揉み始める、しばらく揉んだあと
姉の胸を俺の方に引き寄せるようにすると姉が仰向けになる

そこからキス、舌を絡めながらパジャマのボタンを外し
脱がせて胸を愛撫・・・ここまではかわらぬ儀式のようなもんで
オープニングみたいなもの、そのあとは気分次第
822: :2012/06/17(日) 12:41:49.35 ID:
姉の部屋の扉が開いているのが合図になったきっかけは
試験期間中の最終日だったと思う

俺も姉も昼過ぎには学校から帰っていたと思う

なにげに部屋を出ると姉の部屋の扉が自然と目に入る
その扉が少し開いている・・

それまで昼間の明るいうちにしたことはなかったので
特に何も期待してはいないし気にもしなかったが

隙間から見える部屋の様子は薄暗い

つまり姉はカーテンを締め切っている・・ってことは寝てる?
823: :2012/06/17(日) 12:42:20.74 ID:
扉の隙間を少し押し広げ顔を突っ込み姉のベッドの方を覗くと
姉は背中をこちらに向け寝ている・・

試験で連日遅くまで勉強して睡眠不足になり
本当に寝ていると考えるのが普通なのだが・・・

いやいや寝るんなら施錠するだろ?

施錠し忘れたとか?

ドアも閉め忘れんのか?

と自問自答を繰り返す・・・しばらく考えたつもりだったが、
実際には一瞬だったと思う
824: :2012/06/17(日) 12:43:14.29 ID:
俺は薄暗い姉の部屋に侵入しベッドに潜り込んだ

いつものように姉の右わき腹から手を差し伸べ胸を手のひらに収め
揉み始めた。いつものオープニングと何ら変わらないはずだった

しかし不意に姉が寝返りをうち、こちらを向いた

目と目が合った。初めてのことだった。

今までは暗闇の中での行為だったので目など合ったことはない
当然のことなのだが、その時はなぜかちょっとパニクった・・
825: :2012/06/17(日) 12:44:13.97 ID:
動揺を抑える間もなく姉が俺の首へ腕を絡めて
唇を重ねてきた。俺はさらに動揺するのと同時に
今までにない異常な興奮をおぼえた

常に受身だった姉が積極的だということだけでではない
柔らかい肌の感触、姉の匂い、ほとんど出さない押し殺した喘ぎ声
姉の唾液、乳首、マン汁・・味にならない味、舌の感触

聴覚・味覚・嗅覚・触覚に視覚が加わったことは衝撃であった
826: :2012/06/17(日) 12:44:51.28 ID:
激しく唇を重ねながら姉の服を脱がしにかかると
姉も俺の服を脱がしにかかった

これも初めてのこと・・初めてのことだらけでどうかなりそうだった

服を脱がすと、思った以上に色白な肌、下着姿、その下着を取ると

想像以上に形よいおっぱい、ややピンクがかった乳首

腰のくびれ、薄いマン毛、まるびをおびた尻、間近に見るマ○コ

すべてが新鮮だった。
827: :2012/06/17(日) 12:45:22.70 ID:
色白だとか胸、腰のくびれ、尻の形などは
私生活(性活)から憶測できそうなものだが
その時の異常な興奮状態が
より新鮮なものに仕立て上げたのかもしれない

夕方になり日が傾く頃まで姉の部屋から離れられず

インターバルをはさみ何度も交わった

しかしその間、数時間は一言も言葉は交わさなかった

普段の俺たちは普通の姉弟でとりわけ仲が良いわけでもなく
悪いわけでもない。会話もいたって普通にする
元スレ:





6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ