1377


719: :2011/11/12(土) 21:16:56.01 ID:
俺が中3の頃、実家を建て替えるとかで
狭いアパートに仮住まいしたときがありました。 
そのアパートは親子4人で住むには狭すぎるので、2部屋借りていました。 
部屋の間取りはいわゆるワンルームマンションで1~2ヶ月の辛抱だからと 
父母・姉俺で1部屋ずつあてがわれていました。 

食事は父母の部屋でしていました。
俺たちの部屋には最低限の荷物しか持ち込んでいない 
つもりだったのですが、有効スペースは3畳程度、
布団が2組ギリギリ敷ける程度でした。 

姉は高2、俺の中では異性の対象。
そんな姉が隣で寝てるとなると 
こちらはぐっすり眠れません。
数日は我慢したのですが、とうとう我慢できず 
姉を犯しました。最初はすごく抵抗されましたが
すぐになされるがままとなり 
『今日だけだからね・・』とGOサイン。 

しかしながら1日だけでは
もちろん収まらず、毎日犯してました。
720: :2011/11/12(土) 21:17:41.21 ID:
普段の生活はごく当たり前の生活で、
普通の姉弟としてテレビを見たり 
チャンネルを争ったり、勉強したりで・・
夜、電気を消すと姉弟以上になっていました 

その後、新築になっても夜になると
姉の部屋に通うようになってました。 
姉との関係は10年ぐらい続いたと思います。 

その当時の話は今は、いや今までも
1度もしたことはありません。 
夢でも見ていたような感覚です 

721: :2011/11/12(土) 23:40:07.71 ID:
行為の様子を詳しく書けよ!!11!1
722: :2011/11/14(月) 20:55:34.34 ID:
>>行為の様子を詳しく 

厨房の行為なのでサルの交尾と大差はありません。 

当時の記憶をたどり、おもむろに書いてみます 

アパート生活が始まった当初は狭い空間に
姉と二人で居ますと、なんというか・・・ 

思春期の女子が醸す独特の匂いとシャンプーの香りが混ざり 
少し色気づいた女子が放つ雰囲気 

全く落ち着けませんでした。
723: :2011/11/14(月) 21:07:54.55 ID:
夜となり電気が消えるとますます落ち着けなくなりました 

薄暗い中で姉の匂いと寝息の音、暗闇に目が慣れてきて 
布団がはだけ時折見える胸の膨らみ、無防備な体勢 

姉を犯すまでの数日間は頼りない視力と匂いと寝息の音で 
何度もオナニーしました。 

本当に手の届くところにオナネタが横たわっている状況では 
何度オナニーしても満たされることはありませんでした。 

数日考えた結果、自分勝手に自分自身を
満たす行動ととる事に決めました。
724: :2011/11/14(月) 21:10:01.83 ID:
考えた結果というより、衝動的だったと思います。 

その日の夜は電気が消えてもなかなか
姉の寝息が聞こえてきませんでした。 

「スゥー・・スゥー・・」と寝息が聞こえてこないと 
さすがにオナニーできません。その日は姉も寝付けなかったのか 
何度も寝返りをうっていたように思えます。 

そのうち、いつもオナる時の妄想とは違う
妄想をするようになっていました 
手を伸ばせば届くその胸を触りたい、
揉みたい、乳首を舐めたい、吸いたい 
そして姉を抱きたい・・。
妄想は性的衝動に変わってました。
725: :2011/11/14(月) 21:11:31.29 ID:
実際、姉の胸に手を伸ばすまでは、
ものすごい葛藤がありました・・ 
が、手が姉の布団に入るころには、
どうにでもなれという気持ちになり 
手が姉の胸を捉えた瞬間には
今までに感じたことのない恍惚感と動悸・・ 

そして手に伝わるシャツとブラ越しの
胸の柔らかさ・・・ブラジャーの存在 

しかしいつまでも恍惚感に浸る間もなく
「えッ! 何?! ナニ? チョット!!!」 
姉の猛烈な抵抗が始まりました。
726: :2011/11/14(月) 21:12:20.38 ID:
その後は無我夢中というか
衝動にまかせ強く抱きしめてみたり 
胸を揉み、キスを迫ったり服を脱がそうとしたり 
もぅムチャクチャでした・・
姉もかなり暴れたと思います 

姉がどのくらい抵抗したかはわかりませんが 
長かったのか短かったのか・・
俺の動物的本能の欲求が怖くなったのか 
そのうち抵抗が収まりました 

『今日だけだからね・・』と
727: :2011/11/14(月) 21:13:00.77 ID:
少し落ち着きを取り戻したものの、
極度の興奮状態に変わりはなく 
定まらない手つきでシャツを
中途半端にシャツを捲くり 
ブラを外そうとしました。

しかし、当然のことながらうまくいかず 
ブラのカップを無理やりヅラして
乳首を舐めはじめました。 

初めての乳首に異常な興奮状態でした。
そのうちブラのフックが外れブラが外れました。 

自然に外れたのか、姉がきつく痛くて
自ら外したのかはわかりません 

姉のブラが外れたことでいくぶん落ち着いた俺は、
両手で乳房を揉みながら 
乳首を舐め、「おっぱい」を堪能しました。 

意外にも豊満な乳房としっかりとした乳首に
姉を一人の女として認識したように思えます
728: :2011/11/14(月) 21:13:28.05 ID:
おっぱいを堪能しながら、
小さいけれど「んッ・・」とか喘ぐ姉の声や 
乳首がコリコリに勃起するなど
新しい発見に色々な方向で興奮しました。 

キスしながら乳首舐めながら
手マンのモノマネもしました。 

そして俺は全っ裸になり姉の短パンとパンツを脱がし
手マンの続きをすこしして 
姉を全っ裸にし足を大きく開脚させ
正常位の体勢をとりました。 

入れる場所はだいたい分かるが
なかなか入りません。 
姉が処女でないことは
なんとなくわかっていました。 

しかし入りません・・。
とうとう姉が自ら手で大陰唇を開き 
エスコートしてくれました・・
お恥ずかしい限りです
729: :2011/11/14(月) 21:15:14.63 ID:
初めて入れた感覚はなんか窮屈な感じで
風船に押し当てているような感覚でした 

いま思えば濡れ方が足りていなかったようです。 
しかし、しばらく腰を動かすと膣内が
愛液で溢れ始め楽園と化しました。 

温かい膣の感触と愛液のヌメリ・・
触れ合うきめ細かい姉の肌・・体温 
ものの数分で絶頂を迎えてしまい、

寸前に姉の「外に・・ね・・」 
の言葉に我に返りほんと寸前で腹出し・・ 

初めての夜は気持ち良さと
興奮でそのまま寝落ち・・ 

こんな感じの初夜でした。
731: :2011/11/15(火) 18:59:59.85 ID:
朝、目覚ましで目を覚ますと、
俺は全っ裸のままでした。 

少し離れた所で鳴っている
目覚まし時計を止めるため 
布団を抜け出した姉も全っ裸のまま・・
昨夜のことは夢ではなかったということ。 

まどろんでいる俺を2~3度叩いて揺すり「起きろぉ~」 
姉が全っ裸である以外は前日までと同じ朝・・・ 

俺が起きると姉はおもむろに脱ぎ散らかされた
下着を探し身に着けはじめました。 

姉が下着を身に着ける姿を見るのは
初めてだったので俺の目には新鮮でした 

その後は制服に着替え、身支度を整え
父母の部屋で朝食を食べ学校へ・・ 

ここまでも前日までと全く同じ、
方向が同じなので途中まで一緒に行くのですが 
見た目は同じようでもなんかぎこちない感じで
口数も少なめだったような気がします。
732: :2011/11/15(火) 19:00:39.57 ID:
学校が終わり先に帰り着いたのは俺でした。 

しばらくして姉も帰ってきました。
昨夜のことで何か言われるかと思いましたが 
特に何も言わず、変わった様子もなくいつも通り・・ 

そして制服から部屋着へ着替えはじめました
これも前日までと同じ 

目の前で姉が着替えても
それほど性的興奮はみられませんでした。 
着替えは何度か目撃しているので
慣れていたのかもしれません 

食事時にチクられないかと
少し心配しましたが、もしバレたとしても 
ある程度覚悟は決めていたので
それほど気にはならずいつも通りに過ごせたと思います 

それからも電気を消すまでは全く前日と同じでした。
733: :2011/11/15(火) 19:01:24.08 ID:
そして就寝となり「おやすみぃ」と姉が電気を消すと、
俺は姉の布団へ侵入しました。 

さすがに今夜もだとは姉も思っていなかったようで、
少々驚いた様子で 

「昨日の1ッ回だけっていったじゃない!!」
と抵抗しましたがそれほど強くなく 
わりとあっさり観念してくれました。 

次の日は「もぉぉ・・ゃぁぁん・・」と少し抵抗 

4~5日目には無言・無抵抗となりました。 

しかし他、私生活はいつもと全く同じだったので
そのギャップが不思議な感じでした 
734: :2011/11/15(火) 19:35:28.80 ID:
それからは毎晩毎晩、姉を犯しました。 

そのうち姉のクリを発見、
姉を感じさせるのに没頭しました 

姉を逝かせるまでは
少々時間がかかりましたが、
姉は逝きますと 
クリが一瞬ですがプクッと小指の先ほどの
大きさに膨らみ、その後 
数秒間グネグネと体をよじらせ悶えます・・ 

その姿が俺の目にはとても妖艶に映り
完全に姉を一人の大人の女と捉えるようになりました 
736: :2011/11/15(火) 20:16:57.11 ID:
アパートにいた期間は
姉の生理中でもヤッてました・・。 

いつものように消灯後、
姉の布団に侵入し事に及ぼうとすると 
「今日から生理・・血がつくかも・・
バスタオル持ってきて・・乾いたやつ」と 

俺が乾いたバスタオルを持ってくると
姉は腰の下に敷きシーツに付かないように配慮 
バスタオルに付いた血は
備え付けの洗濯機で洗ってました。 

多い日は俺の下半身にも
結構な量の血が付き終わったあとは 
シャワーを浴びないといけないほどでした
737: :2011/11/15(火) 20:18:01.43 ID:
姉もシャワーを浴び下着・生理用品を装着し
ノーブラのまま 寝巻きのシャツを着ようとしてたので 

俺「ノーブラじゃん・・・」 
姉「普段はそうだよ・・寝る前に外すの・・」 
俺「いつも付けてんじゃん」 
姉「あんたが外すしてるし!」 
俺「いや・・その前から・・」 
姉「ぁぁ、外すタイミングがなかったの」 

それからは姉は電気を消す前に
ブラを外すようになりました。 
その後、全っ裸にされるにもかかわらず・・・。 

アパート生活期間は毎朝、
全っ裸で朝を迎えていました。 
738: :2011/11/15(火) 20:19:52.05 ID:
しかし、そんな生活も新しい家が
完成し終わりを迎えました。 

俺の中では姉を犯すのはアパート期間だけ
と決めていたのですが・・ 
入居初日から夜這いをかけてしまいました・・。 

姉の部屋の電気が消えたのを確認し
姉の部屋へ侵入、ベッドへ潜り込み 
あとはいつもと同じ・・。違うことと言えば終わった後 
「朝までいちゃダメだよ・・」 
「あと、来る時は前もってメールでも
いいからくれる?都合とかあるし・・」 

その後は 
俺メール「今日いい?」 
姉メール「OK 23:00」 
という短いメールでの予約制となりました。
739: :2011/11/15(火) 20:50:31.21 ID:
新居になると出血の処理の問題
(洗濯とか)で生理中の挿入が禁止となり 
生理中はフェラしてもらえることになりました。
普段は手コキが限界 

想像以上に姉はフェラがうまく、
とても意外な感じがしました。 
そのせいか挿入よりかなり早く果てて、
いつも2回お願いしていました。 

それからウチの両親は2人とも土日が
仕事でしたので、休みはいつも姉と2人でした 

新居に移り住み始めてから
数ヵ月経ったころだと思います。 

とある休日の昼下がり、

今夜もしたいと思った俺は姉にメール
「今日いい?」 

すると隣の部屋にいる姉から
「いまから? いいよ」と返信 

てっきり夜のつもりでメールしたのに、
真昼間からできるとなると 
テンションも上がり、早速、姉の部屋へ・・
740: :2011/11/15(火) 20:50:57.28 ID:
部屋へ入りますと、てっきり姉は
ベッドに潜り込んでるものと思っていたら 
姉は以外にも雑誌をペラペラとめくってました・・。 

俺が入って来たのを確認すると
パタンと雑誌をとじ、部屋のカーテンを閉めました。 
そしてベッドに腰掛け「ここに座れ」と
いわんばかりに自分の横をポンポンと叩きました 

暗すぎず明るすぎず・・適度な光量。
寝ていない姉、普段着の姉。 

久しぶりに異常に興奮したとおもいます。 

しかし、どうしていいかわからなかったのですが、とりあえず 
姉の隣に座り肩を両手で抱きキス。しばらく舌をからめたあと、 
静かに姉を押し倒しました。

6102850


あとは本能の赴くまま姉の身体を隅々まで堪能 
初めてセックスらしいセックスをしたように思えました。
741: :2011/11/15(火) 20:54:18.75 ID:
それもそのはず、普段よく見えていない
姉の表情や身体の細部・・ 

それと姉の反応・・。普段は親の目もあるので
ほとんど声も出さず、あまり身じろぎもしない姉が、
シーツの端を握り絞め身体をくねらせ
喘ぎ悶える姿に興奮しました 

それからは休日は昼間も定番になりました。 

姉が作った遅い朝食兼昼食を一緒に食べてると 

姉「昼過ぎから出かけるけど、どうする?」 
俺「何を・・・?」 
姉「エッチ」 
俺「・・・・する」 
姉「食べたばっかだから、あと30分したらおいで」 
俺「うん」 
744: :2011/11/17(木) 20:08:28.91 ID:
30分後、姉のへやへ行きますと、
姉はベッドにうつ伏せでうたた寝中 

食後だから少し眠気が差したのでしょうか、 
そのまま寝せておいても良かったのですが
やはり性欲が勝ちました・・。 

しかし姉がうつ伏せで寝ている
シチュエーションも初めてだったので 
どうしたものか、少し悩んだのですが、
うつ伏せの姉に覆いかぶさりながら 
短めのスカートの中へ手をいれ
腿の裏側から愛撫開始。 

本当に寝ていたようでビクッと動きました。
起きたみたいです。 

姉の目を覚まさせるのも兼ねるつもりで
その日はそのまま下半身から愛撫し上半身へ
745: :2011/11/17(木) 20:08:55.52 ID:
うつ伏せのままの姉の腿を手と舌で
丁寧に丁寧に愛撫しました。 

ゴロリと寝返りをうたせ仰向けにし膝をおこし、
舌を中心に隅から隅まで時間をかけ腿を愛撫。 
どうせ完全にめが覚めるまで時間がかかるだろうと
徹底的に丁寧に時間をかけました。 

再びうつ伏せ・・スカートを脱がせ尻から腿を愛撫しながら
パンツを剥ぎとりました 

形のよい臀部と腰、あえて陰核・陰唇をさけ
上半身へ上りはじめました。 

腰から腹・へそ・両わき腹へと姉を
左右に転がすように舌と手で愛撫 
腹まわりの愛撫ぐらいからあきらかに
姉の反応がいつもと違うように感じました
746: :2011/11/17(木) 20:09:28.63 ID:
舌は背中を伝い、手は乳房へ、舌をうなじから耳へ、 
そして頬を伝わりようやく姉の唇へ・・キス 
待ちきれなかったとばかりに舌を絡める姉、今日はやっぱり違う・・・ 

ディープなキスを続けながらブラジャーを外し、唇を姉の口から首筋へ 
首筋から鎖骨へ這わせながら、掌を腿の内側へ這わせ 
そしてやっと乳首を口に含みました・・・。 

乳首を口に含んだ瞬間、姉はまるでクンニの時、 
舌先が陰核を探し当てた瞬間のように声をあげ身をよじりました
747: :2011/11/17(木) 20:45:45.19 ID:
指先が陰核・・クリを捉えたときにはすでに逝く寸前のような詰まった 
喘ぎ声をあげ、いつもより激しく逝ったような感じがしました。 

ぐったりした姉の両足を広げ、挿入。陰唇はビショビショで吸い付くように 
俺の陰茎を包み込みました。「ぁああん・・・」と姉も声をあげ応じます 

はじめはゆっくりと深くピストン・・やはり反応が違う。 
このときはじめて、前戯がいかに大切かを知りました。 

しばらくは緩急をつけしっかりピストン、 

いつもと違う反応で興奮している俺はラッシュをかけました。
748: :2011/11/17(木) 20:47:32.17 ID:
ラッシュをかけ始めてすぐ、
姉の電話が鳴り始めました・・・ 
姉も盛り上がっていたので、
とりあえず無視・・。 

しかし、再び鳴り始めました。
「ちょ・・タイ・ム・・」と 
俺を抑止し枕元の電話を開き
相手を確認し通話・・。挿入したまま 

「ぉはょぉ・・ん・・ちょっと寝てた。
うん、うん・・ははは・・・」 
会話中は腰を振るわけにもいかず、
どうしようか迷っていると 
姉は身をよじり俺の陰茎を抜いてしまいました。
749: :2011/11/17(木) 20:48:14.00 ID:
しかし、それでは可哀想だと思ったのか、 
それとも電話後すぐに再開できるよう
勃起維持のためかは 
わかりませんが手コキ・・。 

手コキも集中してないので、
どちらかというと弄んでいるかんじ 
数分後、電話「ん・・じゃ後でね・・あはは・・うん、じゃ」終了。 

どうやら午後から遊びに行く友達だったようです。
750: :2011/11/17(木) 20:49:23.21 ID:
電話を枕元へ放り投げ「ごめんねぇ・・」と
俺の方へ足を広げたので 
再び挿入。一度抜いていたので
もう1度はじめからゆっくりと・・ 

抜くことでテンションを少し
抑えられることを学習した俺は 
絶頂前に抜き姉を四つん這いにさせバック。

また絶頂近くになると 
正常位と体勢を変えることを覚えました。 

体位を変え逝くのを何回も我慢したせいか、
逝ったときはいつもより気持ちよく感じ 
いつもより大量の精液をぶちまけました。
とても気持ちよかったです。 

姉も良かったのでしょう、しばらく抱きついたまま
離れようとしませんでした。 

夜は姉があまり喘がないよう、いつものようにシンプルに 
昼は前戯を長く、激しくが定番となりました。
751: :2011/11/20(日) 21:42:55.44 ID:
当時の俺は中3、つまり受験生。 
夜遅くまでお預けだと勉強に集中できません。 
  
という理由で放課後から
母親が帰ってくる夕方6時までに 
したいと申し出ました。 

勉強に集中できないのも理由のひとつでしたが、 
最大の理由は視覚によるもの、
つまり明るいほうが裸を眺められるし、 
あと、汗というか女子が放つ匂いに
異常に性欲を駆り立てられていました。 

風呂上りのシャンプーの匂いも良いですが、
女子の匂いが好きだったように思えます
752: :2011/11/20(日) 21:43:26.32 ID:
姉も夕方までに済ませる方が良かったようです。 
多少、汗とかアソコの臭いを気にしていましたが 

ベッドの軋みや声を気にせずにすむので
夕方の方が良いようでした。 

証拠に受験が終わり姉と同じ高校に
通うようになっても夕方が多かったですね。 

夕方、夜のダブルの日も結構ありました。 

なんかクラスの女子と同じ制服を着ている
姉に萌えて制服でのコスプレを 
よくリクエストしてたのですが、
シワになるからとなかなかコスプレ 
させてくれませんでした。
が、たまにOKがでると俄然萌えました

1162993135222
753: :2011/11/20(日) 21:43:56.65 ID:
翌年、姉は大学へ進学。
大学も近所だったので 
やはりよくヤッてました。

さすがに毎日とはいきませんでしたが・・ 
相変わらずヤッてました。 

姉は急速に大人びてきました。
今までもマセタ感じだったのですが 
一気に「お姉さん」になってきました。
垢抜けたというか 
今まで抑えてきたものが
一気に放出された感じでしょうか・・ 

とにかく、少し年齢が離れたような感じがし、 
セックスの方も色気が増しより妖艶になった気がします。
754: :2011/11/20(日) 21:45:31.88 ID:
そんな姉を毎日のように抱きました。 

「飽きないの?」と呆れられるほどヤッてましたし、 
また姉もよく相手をしてくれていました。 

俺はあまり彼女を作りませんでした。 
性欲が満たされていたせいか、
あまり長続きしませんでした。 

姉の方は俺の相手で手一杯で
余裕がないと笑ってました。 

事実、男の影を見ることは
あまりなったように思えます。
755: :2011/11/20(日) 21:51:56.30 ID:
その後も、姉との関係は続き現在に至ります。 

今は、以前ほどはヤッてません。
週1あるかないかぐらいです。 
俺が実家を出ているので
姉が俺のアパートに通っています。 

以上です。ダラダラ長々とスンマセン。 
元スレ: