姉とのセックスが親バレして修羅場になった - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

姉とのセックスが親バレして修羅場になった

64: :2012/10/13(土) 23:56:55.55 ID:
こういうスレがあったんですね、 
知人には誰にも言えないけど誰かに聞いてもらいたい気持ちがすごく強いから、書きます 

もう過去の話だけど、俺が高1入学の春で姉が高3に進級したころから関係があり、 
その年の12月まで付き合ってました 

結果的には親に現場を目撃され家族が修羅場になって、 
幸か不幸か姉の高校卒業もあったので 
姉が他県の専門学校に行くことで引き離された感じで関係は幕を閉じました 

姉も俺ももう結婚して姉には子供も産まれて、 
今のところはその過去はなかったことのように接してますね・・・・ 

一方的にダラダラ書いてもあまり意味がないので、 
もし詳細の問いかけがあれば応えられる限りは答えます
65: :2012/10/14(日) 00:42:24.21 ID:
聞きますよ。 
きっかけは何だったの?
66: :2012/10/14(日) 01:03:16.15 ID:
>>65 
結論を言えば、きっかけは姉からでしたね 
姉は幼いころからオープンな性格で風呂も小学校まで一緒に入ってた流れから、 
それ以降もフロからスッパダカで部屋に移動したり部屋ではパンイチだったりする感じで 
ただの姉ちゃんから「オンナ」に変化して行く姿を見て俺は次第に悶々とするようになり、 
裸のまま寝ちゃってたりして部屋のドアが開いてるとその裸体を凝視したりしてました 

そういう雰囲気である日、全く気付かなかったけど 
おれがオナニーしてたのを一部始終見られて、 
そこから姉の行動がおかしくなりました


67: :2012/10/14(日) 01:12:42.63 ID:


そういえば忘れてたけど、 
それは高校入試が終わってようやく気が楽になった頃でした 

オナニーを見られた時は、射精して余韻で放心してると後ろから 
「ふ~ん、○○も大人になってるんだね」 
と声がかかって姉はサっといなくなりましたが、 
とてつもない恥ずかしさでまさに全身の鳥肌が立ちましたね・・・・ 

で、なぜかそこから姉はフロあがりとかに裸で俺の部屋に来るようになり、 
「恥ずかしいことじゃないじゃん、エロ本見せてみなよ」「こういう女と私の身体ならどっちがいい?」 
という感じで、俺の性衝動をいじるようになったんです 



それが3~4度くらいあったところでとうとうある日、 
「○○、部屋覗いて私の身体見てたでしょ、知ってるんだよ」と・・・・ 

そこまで支配されてればもう、こっちも糸が切れちゃいました・・・・・ 
68: :2012/10/14(日) 01:14:39.70 ID:
お互いに初めてだったの?
69: :2012/10/14(日) 01:24:08.19 ID:


「そんなこと言ってもきょうだいでセックスできるわけがないんだから そうだろ?」 
とヤケ気味に言ったら、 
「え?なんで?試してもないのに?」という切り返し・・・・・ 

「セックスって、キスとかもできるのかよ?」「ちっちゃいときやってたじゃん」「でも・・・・・きょうだいだぞ?」 
みたいな口論っぽい会話の最後に、 

「・・・イヤならこんなこと言わないけどね  
○○もオナニーみられて恥ずかしかったんだろうから、試してみよっかなーって思ったんだけどね」 

これでもうふっきれて、「彼女」にきょうだい以上の好意をもって 
そのままその日に繋がってしまいました 
これでも細かいとこを省いて大雑把なんですが、きっかけまでの流れです 

>>68 
先に言っちゃえば、俺は当然童貞で、姉も処女でしたね・・・・ 
70: :2012/10/14(日) 11:34:36.47 ID:
続きよろしくね
71: :2012/10/14(日) 14:17:03.72 ID:
>>69 
生? 
高校生同士だとゴムとかなかったんじゃないの?
73: :2012/10/14(日) 19:41:26.22 ID:
>>71 
中坊の頃から持ってるもんじゃないか? 
学校でも配ってたし
74: :2012/10/14(日) 19:41:58.50 ID:

>>70-71 
とりあえずその時のことをもうちょっとくわしく・・・・ 

>>69を言われたことでふっきれたけど気持ちは正直になれなくて、 

彼女との意地の張り合いみたいな感じになって 

「じゃあセックスしようよ?でも実際できないだろ」 
「え?○○とならできるよ、しようよ 服脱いでよ、あたしだけ裸なの?」 
「・・・・」 
「もうこないだ○○のおちんちん見たし、なんにも恥ずかしくないよ きょうだいだもん」 

と言われて挑発されてるようなのがムっときて、勢いよく全部脱ぎました 
75: :2012/10/14(日) 19:56:50.79 ID:
その時もう、彼女の裸体を間近に接視してる状況だったので股間はほぼ勃起状態でした 

「おちんちん立ってる、それってあたしのせい? 魅力あるってこと?」 
「・・・・、俺のねえちゃんでもマジに見たらオンナの身体じゃん・・・・」 
というような言葉を交すと、嬉しそうに彼女が抱きついてきて 
「○○も昔みたいな子供じゃないね ・・・・かっこいいよ」(ちなみに俺は中学で水泳をやってました) 
と・・・・ 

それでもう完全に肉親の鎖みたいなものがほどけて、激しい抱擁を続けながら、 
何も言わず自然とキスにつながっていきました 


1-3


>>73 
10数年前のことで、当時は学校でゴムを配ることなんてなかったですね
78: :2012/10/14(日) 20:37:32.25 ID:
>>75 
うちの中学は20数年前に配られてたんだよ 
自分の代は小学、中学と妊娠騒動があったからかもしれないが
76: :2012/10/14(日) 20:14:17.35 ID:
で、その激しい抱擁の最中で彼女が「○○、聞くけどあたしのこと、好き?」と 

もう抱擁し激しくキスまでしてる状況になったので完全に正直な気持ちになり 
「好き こうしてるのが嬉しい」 
「そうかあ あたしも○○が好き する前にそれが知りたかった」 
と・・・・・ 

それでふと我に帰って疑問が2つ 

「コンドームってしなくていいの?」 
「ないけどいいよ、しちゃお・・・・」 
「姉ちゃん・・・・・・したことあるの?」 
「え? ・・・・知らな~いw」 

(ちなみにもう10数年前のことで交してる言葉もうろ覚えなので、 
一字一句同じではなく思い出しながら書いてます)
77: :2012/10/14(日) 20:29:36.16 ID:
もう、その日の終わりまで書いちゃいます 

知らないってなんだよ・・・と思いつつ、 
所詮処女と童貞の性行為なので子供のお医者さんごっこの延長のような感じで 
キャッキャ言いながら前戯に移行しました 

69ではお互いの性器の成長っぷりに驚きあい、 
お互いが大人になったことを改めて痛感しあいましたね・・・・ 

フェラされるとすぐにイキそうになりあわてて「ちょ、出る出る!」と言ったり 

305

膣から出てくる愛液が鼻水みたいな味で、そう言うと恥ずかしそうに彼女が怒ったりもして・・・・ 

それで俺から「ほんとに入れていいの? このくらいにしとく?」と言うと 

「姉のあたしとじゃ怖い? 怖いならやめていいよ?」と言われたので 

無言で正常位の体勢になり、彼女を見つめて何回かキスして、股間を重ね、性器を沈めて行きました
79: :2012/10/14(日) 20:39:51.67 ID:
沈めて行きながら、入っていく感覚が想像以上にキツい印象だったので 
「大丈夫?痛くない?」と聞くと「うん・・・・」とだけ 

452

いろんな意味でこちらの興奮もMAXだったのであわてず静かに奥深くまで腰を動かしながら、 
幼いころから一緒に暮らしてた肉親の姉と 
今は男女の関係で1つになってる事実を実感してました 

>>78 
ああ、そうなんですかあ 
うちの地域では表立ってはそういう騒動はなかったから 
穏やかな性教育でしたね
80: :2012/10/14(日) 20:50:06.27 ID:
それでちょっと経つと異変にきづきました 
つながってる部分から、、、、血が 

あわててすぐに抜いて、 
「え?これは???」 「・・・・やっぱ出ちゃうんだね~」 
さすがに察しがついて 
「え?なにそれ、処女ってこと?」 「・・・・そっかな!」 

処女の疑念はあったけど、いざ真実だとなると困惑しました 
でも彼女は、 
「○○だってあたしに童貞をくれたでしょ きょうだいでプレゼントしあってもいいじゃん」 
とまじまじとこちらの目を見て言ってくれました
81: :2012/10/14(日) 20:59:05.28 ID:
そう言われて一層彼女のことが愛おしくなり、 
抱き寄せて激しくキスしました 

「でもほんとに痛くない? 痛かったらかわいそうだし、やめるよ」 
「だいじょぶだいじょぶ!舐めてくれて濡れてるから痛くない 
・・・・でもさ、○○のおちんちんってもうほんと大人だね、キツキツwww」 

sirouto522


そういう言葉ってもうダメですね、男心を最強にくすぐられました 
そこから再開して結合し、もう愛おしくて愛おしくて、さらにキスしまくりました・・・・ 
82: :2012/10/14(日) 21:08:08.85 ID:
でも所詮童貞、射精感が極まってどうにも腰を動かせなくなり 

「ダメ・・・もうイキたい」 「そっか、じゃあ、ここ(お腹の上)に出していいよ」 
「わかった ありがとうね 好きだよ」 
と何気なく言ったら 
「え? え? なんて?」と彼女 

あ、そういうことを言われたいのか、、、、と察しがついて、本心+感謝の意も込めて 
「好き 好き 姉ちゃんが好き 好きだよ」と言いまくると 

「うっれし~い・・・・ 弟にしとくのがもったいないわ・・・もっと早くから言ってよw」とすごく嬉しがって 
こちらもまた嬉しくなりました
83: :2012/10/14(日) 21:18:27.37 ID:
それで腰の動きを速め、 

「イクね」「うん」「・・・・・イクよ 好きだよ 好きだよ ・・・・・・!」 
中で出すのはまずいんだろうと思い、かなり早いタイミングで抜いて、 
自分でしごいて、射精しました 

「わあ~、、、こないだは見えなかった(オナニーの射精はティッシュでかぶせてた)けど、 
精子っていっぱい出るんだねwww」 
恥ずかしさから「もう・・・・!」と怒ると 
「いやいや、男らしいよ あたしでこんなに出してくれたんじゃん、嬉しい」と言われ 
怒ったのが一気に嬉しくなり、心も完全にリードされてましたね・・・・
84: :2012/10/14(日) 21:28:09.22 ID:
>>83 
で、法的には結婚出来ないけど事実婚みたいなのになってるわけ?
85: :2012/10/14(日) 22:11:33.68 ID:
>>84 
いやいや、>>64に書いたけど 
男女関係になってたのはほぼ9ヶ月くらいの期間です 

姉が先に家を出てその後に俺が進学で家を出てそれ以来一緒に住むこともなく、 
バレて大騒ぎになって家族の関係がギクシャクした経緯から 
2人でじっくり話す機会すらロクにないまま、 
それぞれが相手を見つけて結婚した感じですね・・・・・ 
87: :2012/10/14(日) 22:34:51.80 ID:
>>85 
最初から読んでたけどなんだよマジかよ 
日本でも法的には近親相姦は問題無いんだから海外に逃げて結婚しろよ 
つまんねぇよ
89: :2012/10/14(日) 23:54:13.27 ID:
>>87 
初体験を経て2人切りになると恋人のように接するようになったけど、 
やっぱり禁断の関係というのは理解してたから 
さすがに結婚とかは考えもしなかったですね・・・・ 

会えなくなった直後はさびしかったけどしょうがないことだとも思ったし、 
今になって思えばその9ヶ月はすごく楽しかったです 


でもその変化がいけなかったところもありました 
部屋を行き来することなどめっきりなかった2人が 
いつもどっちかの部屋にいる状態になったり、夏には2人でプールにもいったりしたほどで 
親も異変にはなんとなく気付いてましたね・・・ 

もっと付き合い続けるなら、もう少し目立たずにするべきでした
90: :2012/10/15(月) 00:45:39.65 ID:
>>89 
そのつきあってた間って 
どのくらいのペースでやってたのよ 
そもそも家でアンアンやってたんじゃ 
すぐにバレるんじゃ?
91: :2012/10/15(月) 01:49:08.65 ID:
>>90 
けっこうやってましたね・・・・多い時は週5くらい、今思えばよく妊娠しなかったと思います 

「あんた、オナニーするくらいならそのちんちんあたしに使えよなw」とか 
あっけらかんと言われたりもしたくらいで・・・ 

両親が共稼ぎで母の帰宅がいつも決まって18時半過ぎだったので 
肉体関係ができてからは2人とも17時前に急いで帰ってきて夕方にすることが多かったです 

どっちかが遅かったりしたら夜に「明日は早く帰るから」と、 
今考えれば夫婦みたいなことも言い合ったりしてました 

それでも我慢できなかった時は深夜にコッソリ声を立てずしてましたね 
子供部屋がどっちも2Fだったので、バレるまではなんとかなってた感じでした
92: :2012/10/15(月) 06:19:51.02 ID:
それで、どうして 親バレしたの?
93: :2012/10/15(月) 18:56:27.79 ID:
>>92 
一生忘れもしません 

2人でフロに入ってて対面座位でつながって思い切り抱擁してた時に、見られました 

12月下旬の平日で2人は学校も早く終わり、 
誰もいない家のフロでゆっくりと夫婦のように愛しあってました 

そうしたら母が知らない間に家に帰って来てて、 
いつもは必ず玄関前と風呂場前のドアを開けて入ってたんですが 
付き合ってるうちに完全に油断ができて、 
寒いからと閉め切ってたせいで外の音に気付かずに・・・ 

7072640
94: :2012/10/15(月) 18:58:03.32 ID:
いきなり風呂場のドアを開けられて、母が 
「あんたたちなにしてんの!!!!」と・・・・ 

つながってた身体をあわてて離して勃起した股間を隠しようもなくアタフタして、 
姉は姉で何も言わず仏頂面になって、 
母は半泣きで言葉にならない言葉で裸のままで怒鳴られたり尋問されました 

もう何を言われたか思いだしたくもないけど、 
客観的に見れば可笑しいことも言ってた覚えはあります 

それで、2人とも「お互いが好きだったから」みたいな主張をするとさらにキレられて・・・・ 
とにかく父に知れたら大変なことになる、と母は困惑してました
97: :2012/10/16(火) 08:14:45.55 ID:
>>94 
ぶっちゃけ体目当てなんでしょ? 
酔ってやっちゃったってノリなんでしょ? 

結婚とか妊娠の覚悟も無いのにタブーを犯すなよks
121: :2012/10/17(水) 15:26:05.22 ID:
>>94 
もういないかな? 

夏休みはどうしてたのか? お猿さん状態では?  
強引に引き離されて未練はまったくないのか? 等々 
もうちょっと詳しく聞きたかった
123: :2012/10/17(水) 18:11:57.73 ID:
>>121 
どうも 
いそがしくてレスもできませんでした 
他の方へのレスも含め、あとで書こうと思います 
sageた方がいいようなので、今後はsageで・・・・
124: :2012/10/17(水) 21:38:12.08 ID:
>>97 
酔ってやっちゃった、っていう表現がよくわからないけど 
彼女からの間接的なアプローチは1~2回ではなかったから 
一時の感情ではなかったんだと思います 


「俺らこんな感じになってていいのかな」と彼女に何度も聞いたけど 
「別に、こういうつきあいをするきょうだいがいてもいいじゃん、どっちも恋人はいないんだし」 
みたいに言って、変な言い訳はしませんでした 
罪悪感を感じさせない反応だったから包容力を感じて魅かれてましたね・・・・
125: :2012/10/17(水) 21:41:56.19 ID:
>>121 
夏休みはヤリっぱなし、ってわけでもなかったですね 
3日で2回くらいかなあ・・・・・ 
俺は帰宅部だったので友人とそれなりに遊んでたし、 
彼女も一応受験生だったから夏季講習にも行ってたし 

ただいざやるとなれば時間はいくらでも作れたから内容的には濃かったですね 

家では2人全裸で、水風呂に入って小さい浴槽でイチャイチャしたりして 
フロ場でつながって一旦離れて場所を変えてベッドで続きをやったりとか 
冷静に考えればやりたい放題でした・・・・・
126: :2012/10/17(水) 21:54:23.10 ID:
>>121 
俺との関係が悪影響になったのか、 
バレてから結局姉の受験も失敗しちゃったんです 
それでなおさら一緒に暮らさせるのはよくないと両親は決めつけてしまって 
姉は家を出ることになりました 

ちなみに父親はセックスの事実は知りません 
2人が一緒にフロに入ったりしてイチャイチャしてるからあぶなっかしくてしょうがない、 
というふうに伝えたと母からは聞いてます 

そうなっても、まあしょうがないな・・・と思いましたね 
好きだったけど、恋人ができればそちらと愛を深める方がまっとうな人生だろうとは 
ずっと思ってました 

恋人じゃないけど愛情はあった、けど彼女の恋愛は止めることはしたくない・・・・ 
なんかこの辺の心境はすごく複雑で、書きだせばいろんな想いが浮かぶので 
果てしなくしゃべっちゃう感じになるのでうまくまとまりません・・・・・ 
質問に単純に答える方がやりやすいかもです
128: :2012/10/18(木) 04:57:22.06 ID:
>>126 
で、その後、お互い結婚しちゃったと。 
もう今後関係を持つことはないだろうし、しない方がいいだろうけど、 
もし本当にお姉ちゃんのことが好きだったのなら、その9か月のことは 
きっかけこそ軽はずみでやったようなことだったとしても、気持ちとしては 
決して軽はずみなことじゃなかったと、一度伝えてあげた方がいいと 
思うよ。今はお互いの生活があるからどうこうしようというつもりじゃないと 
断った上でね。
129: :2012/10/18(木) 07:39:35.17 ID:
それは余計なお節介なんじゃ…というか本当にそれをやるならまだ若すぎる 
もっとじーさんばーさんになってからでよくね 
焼けぼっくいに火なんてことになったり、逆に警戒されるかも 
言葉にしなくてもお互いわかってるかもだし、そっと心にしまっといたらいいんでは
元スレ:





6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ