桐谷美玲似の姉に「童貞を奪って!」と頼んでみた! - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

桐谷美玲似の姉に「童貞を奪って!」と頼んでみた!

564: :2012/08/29(水) 13:13:28.49 ID:
高3の夏、2コ上の姉がベロベロに酔ってで帰ってきた。 
受験でイライラしていたので介抱するフリして、思いっきりベロチューしてやった。 

直後、姉は俺のみぞおちに2発グーパンくれて、怒り心頭で部屋に入っていった。 

が、その30分後くらいに俺に部屋に乱入してきて、俺に濃厚なベロチューを見舞った。 

硬直してると、ベロチューしたまま右手で半パンの上から俺の股間をグリグリ、モミモミ。 

1分くらいで無理くり射精させられた。。。すごいレイプ感だった。 
そのまま、勝ち誇ったように姉は自室へと帰っていった。 
565: :2012/08/29(水) 13:19:19.97 ID:
翌朝、姉の目を見ることができなかったが、姉も覚えていないようだった。 
思い切って「昨日さ。。。」って言ったら、ハッと思い出したようで 
「ごめん! 忘れてっ!」と発して、慌ててバイトに出かけていった。。。 

ちなみみ、それ以降エロいことはないんだが、ちょっと仲良くなった。かも。 
目には目をってわけじゃないが、今の俺の目標は姉とのエッチだ。 
酔って帰ってこないかな。
566: :2012/08/29(水) 13:30:12.79 ID:
姉、桐谷美玲っぽくて、ぱっと見ると清楚なんだけど実はマジでビッチ。 

高校時代とか男取っ替えひっかえな日々だった。たぶん、10人は超えてると思う。 

ひと押しでいけそうな気がするんだが、俺はdtなのでどうしたらいいのかわからん。

568: :2012/08/29(水) 16:51:07.86 ID:
>>567 これ2年前のことだが、姉ビッチもまさか俺がdtとは思ってない。と思う。 
あれから何度か酔って帰ってくると「チューするか?」と、ベロチューはしてるが股間モミは一切ない。 

あの軽さから考えると、頼めばおkっぽいんだが、勇気ない(´・ω・`) 
今日も飲んでくると思うんだが、冗談ぽく頼んでみるかな。。。
569: :2012/08/29(水) 17:11:30.28 ID:
それともベロチューん時みたいに襲ってみるか。。。 
姉ビッチは昔、見た目もビッチで会話もなかったが、いま就活中で見た目は落ち着いた。 
性格は変わらんが、いまでは会話もあるし、ベロチューはおk。 

部屋は隣で、結構な頻度でオナってるのも確認済だが、踏み出せない。。。 

昔キライだった反動か、今は相当好きなんだが、そんなことも言ったことない。 
家でおっぱいプリプリしながら歩いてるのみると、胸熱股間熱でもう限界。
572: :2012/08/29(水) 18:25:13.36 ID:
>>570-571 了解 

体に触りつつ、dt宣言するハイブリッド作戦で決行する(`・ω・´) 

昨日、風呂上りの姉ビッチ生乳首を見て臨界した。 
遊びまくってるくせに、乳首はベビーピンクだった。色素沈着となないんだな。吸ってみたい。
574: :2012/08/29(水) 20:10:59.57 ID:
10時くらいに帰ってくるらしい。WOWOWライブ録画しとけと電話があった。 

週末まで親いないからマジで今日チャンスだ。コンドーム買って、風呂入っとく。 
明日には大人だな。
576: :2012/08/29(水) 20:44:38.30 ID:
俺帰宅。コンドームゲット。恥ずかいので日経ビジネスも買った。 。。
試着してみる。 

決行する気満々だが、失敗した時の言い訳はどうしよう。。。
579: :2012/08/29(水) 21:44:12.45 ID:
>>577 酒飲めないのでオヤジの養命酒飲んだ。マジィ。。。 

wowow録画してるか確認の電話きた。駅に着いたらしいがあまり酔ってないっぽい(´・ω・`) 
580: :2012/08/29(水) 21:49:45.58 ID:
帰宅したぽい。行っちくる!!!
581: :2012/08/29(水) 22:42:40.33 ID:
なんかシュークリームとか貰ってきてて、襲う感じじゃなくなった(;ω;) 

一緒にお茶飲んで、恥ずかしながらdt告白 
 ↓ 
俺「俺のdt貰ってくれ」 
 ↓ 
ビッチ「マジ死ねよ・・・」 
 ↓ 
5分くらい空白 
 ↓ 
ビッチ「風呂入ってくるからベッド片付けて準備しとけ」 

これっておkってことだよな?  
584: :2012/08/29(水) 22:52:41.66 ID:
しまった。ビビってどうしたらいいのかわからん。 
ちくしょー、こんなことなら実況VIPで立てればよかった。。。。 

とにかく脱童にすべてをかける。 
つか、こんなにあっさりおkしてくれるとは思わなかった。。。
585: :2012/08/29(水) 22:56:22.00 ID:
おおおおおおおおお、見ててくれる友がいたよ。。。。 
マジ心強い(;ω;) 

風呂あがったぽいから一度落ちるが、あとで報告する。 
ちなみに、コンドームはどのタイミング?俺、脱いどいたほうがいい? 
592: :2012/08/30(木) 00:51:30.46 ID:
>>586-591 ㌧クス いま姉シャワー中。 
予想通りうまくできなかったが脱童できました。 

姉ビッチとか言ったけど誤解してた。優しくて可愛かった(´・ω・`) 

いくつか約束させられた。1:洗濯物でオナニするな 2:ムラムラしても襲うな 3:避妊しろ 4:彼女探せ 

今晩は枕持ってきて一緒に寝るんだとさ。 
詳細は明日。。。。
596: :2012/08/30(木) 01:13:17.20 ID:
>>593-594 ㌧クス(´・ω・`)ノ 

髪乾かしてるぽい>姉 
591が正解。姉にコンドームつけてもうらとき不意に臨界した。 
ビッチというか、彼氏は何人かいたみたいだが理由がわかった。 

言葉遣いはアレなんだが、ベッドの上では意外に女っていか、女子っていうか・・・ 

しかし何だな、洗濯物パクってたのバレてるし、オナニに聞き耳たててたのもバレてんだな・・・ 

一応スペックは姉157/45 桐谷美玲で想像してくれ 俺170/66千原jrで・・・

600: :2012/08/30(木) 02:08:21.41 ID:
>>595 すまん 
>>597 ㌧
>>599 おれも良かった。つ感謝 
姉は早々に熟睡体制。そっとちょっとだけ書いてみる。 

>>598 4回目で性交、いや成功 
恥ずかしいんだが、6個入りのコンドーム買って、2個練習した。 

3個目で姉とだったんだが、やっぱりうまく装着できなくてくちゃくちゃになった。しぼんできた。 

姉が4個目をつけてくれようとして、ちょっと手コキっぽくしてくれたんが 
付けようとした瞬間、姉の手に出ちゃったんだよ(;ω;)
602: :2012/08/30(木) 02:18:10.03 ID:
俺涙目。 
姉は何も言わずに飛んだ精子を拭いてくれた。でも、すぐに復活した。 
馬鹿にされるかと思ってさらに涙目(;ω;) 
で5個目はそっと着けてくれた。ちょっと端折って、いよいよ挿入。 

で頭が入ったとこで、少しだけ後ろに引いたら、また出ちゃったんだよ・・・>2発目 
マジで泣きそうだ。 

したら「いいよ。ちょっと入ったじゃん」って初めて頭撫でられた。精子といっしょに涙こぼれた。 
でラストの6個目は最初口でしてくれて、やっと成功。 

自分でも不器用だと思ってたが、ここまで酷いとは思わなかった。 
みんなこんなもん?な訳ないよな・・・・ 

あとさ、詳細はまとめようと思うんだが、セリフぽいのは俺無理かも。
605: :2012/08/30(木) 08:04:47.84 ID:
起きた。姉はもうバイト行ってる>塾講 
なんか生の食パンにハム挟んだのが作ってあった(;ω;) 

昨日のこと怒ってないのはわかったが、優しくされると折れるな。。。。 
でも、後でまとめるんだけどね。
607: :2012/08/30(木) 08:32:02.36 ID:
>>606 高2で一瞬彼女できてキスまで。 
姉がムカつくのは放っておいても勉強とかできるタイプてこと。見下されてる気になる。 
お嬢系の高校からお嬢系の女子大に進んだ。俺はFランにかろうじて引っかかった。 

姉がさらにムカつくのは、塾に行けば男できるし、バイト始めれば男できるみなたい・・・ 
俺は家での態度が嫌で、高校んときとかほとんど口きかなかった。 
高3のとき、むりくり射精させられたのもベロチューされたのが悔しかったからだと思う。
614: :2012/09/01(土) 04:05:03.86 ID:
ただいま。610すまんな。釣りと思ってくれ。 

最近はそんなに仲悪いわけじゃないんだ。 
でも、姉と2人でお茶飲むなんて、滅多にない。 

姉はバイトで塾講師なんだが、教え子の親からシュークリームもらったと。 

で、普通にテレビ見ながら2人でお茶のみつつ話を振った。 

「なんか色々貰ってきてすげえな。教え子の親にもオトコにもモテて」俺 
「まあ、普通だよ。それくらい。。。」姉 
「○○、外面いいから、昔からモテてたもな。初彼っていつ?」俺 
「中3」姉 

ってさ、セリフ風に書けるヤツってすげえな。。。
615: :2012/09/01(土) 04:13:30.01 ID:
「なあ、初キスとか初エッチっていつだった?」俺 
「え、アタマ大丈夫?」姉→ちょっと軽蔑してるぽい 

↓ 空白1分くらい 

「俺さ、まだdtなんだけどさ。。。。」俺 
「だから? 頑張って彼女つくれば?」姉 

 ↓ 空白1分くらい 

「なぁ、頼みがあるんだが。。。 ダメかな?。。。dt捨てさせ。。。」俺 
「はぁ? 大丈夫? 何言ってるの? 死ね」姉 

 ↓ 空白1分 

俺、マジで後悔。何言ってんだろ。 
「それってdt気にしてるの? 」姉 
俺、涙目。 

 ↓ 空白数分 

「いいよ。お風呂入るから、部屋ちゃんと片付けて」姉 

え。
616: :2012/09/01(土) 04:34:05.49 ID:
姉、なんか凄い速度でアタマが回転して、おかしな結論を導きだしたようだ。 
風俗行ったりする男を毛嫌いしてて、私の洗濯物を持ってくのもイヤだったんだと。 
で、脱童させたる>>>弟が風俗行く だったらしい。 

あとは洗濯物を持ってくな、今回のエッチは許すけどムラムラしても襲うな 
あとコンドーム買ってこい(持ってることは伝えた)、彼女つくる努力しろ 

ってことは約束させられた。なんか事務的だろ。 

前後するが、風呂から上がった姉は普通にキャミと家用の薄手の半パンだった。 
で、ホントに釣りっぽいんだが 

「勘違いしてるかもしれないけど、ワタシ、弟のことキライじゃないよ」姉 
「?」俺 
「dt捨てたい気持ちも分かるし、そんなこと口に出して後悔してるでしょ」姉 
「?」俺 
「思ってるほど軽くないし、調子にのってエッチせがんだりしないで」姉 

何か前置きながくてすこし萎えたんだ。
617: :2012/09/01(土) 04:44:11.58 ID:
やっぱり、セリフは無理だな。ああいうの才能なんだな。。。 
で、ベッドにガッチガチで腰かけるオレ。 

姉はベッドの上で正座じゃなくて、何ていうのペタって座る感じ。 
脱がせて、っていうのでキャミに手をかけたんだが、手が震えた。 
姉はちょっとうつむいてて、風呂上りだからか、しっとりしてた。 

なんか、条件とか付けられて、萎えも入ってたから 
抱きしめたりしていいのか分からんかったんだが、ブラジャー取れねばだし。 
一応、抱きしめていいのか聞いてみると、うなずいた。 

ただ、ブラジャーが取れなくて苦心した。練習と思ってつけてきたのかな? 
で、おっぱいと対面した。前日もちらっと見たけど、ぽよんぽよんしてた。 

イメージ的には妖怪黒乳首ぽいんだが、こどものようなピンクなんだよ。 
ありえないだろ、そんなの。もう釣りでもいいや。 
618: :2012/09/01(土) 04:55:05.18 ID:
この頃になるとおっぱいと対面しておっきした。 
そっと触るとホントにぽよんぽよんというか、ふよんふよんしてた。 
姉はちょっとうつむいたままだけど、怒ってる感じではなかった。 

少しだけ乳首が引き締まってくる感じだったんだが、 
引っ張ったりしていいのか、姉もキレたりしないか不安で、ふよんふよんにとどめた。 

で、やっぱり、この頃になると見てみたいんだよね>姉の、下の。。。。 

姉妹兄弟に性欲が湧かないっていうけど、正直に言えば湧くよ、やっぱり。 

俺はリードされてたんだろうけど、姉はコロンって感じで横になった。 

自分の文才のなさが、すごいな(;ω;)
619: :2012/09/01(土) 05:06:30.24 ID:
そして、姉パンを脱がそうとすると、少しだけ腰浮かしてくれた。 
ちなみに、ブラもパンツも薄い青のサテン?というかツルっとした生地だったお。 
意外だったのは下の毛。手入れしてるみたいだし、剛毛じゃないんだけど 
やっぱりAVみたいに無毛とかほぼ無毛みたいなのに慣れてるとビビるね(´・ω・`) 

「そっと触って。。。。」姉 
と、姉からおkが出たので、初めて姉マンに触ってみた。 

たぶん、感じるとかはないんだと思うけど、ピクって体が動いたのは覚えてる。 
ただ、俺まだどれがクリトリスなのか分からなかったよ。。。。 

でも、ちょっとだけにゅるっとしてて、あったかくて、繊細そうだったから 
『突っ込んでみたい!』ってのと、本当に入れて大丈夫なのって気持ちが半々だった。 

なんて、落ち着いてたのはこの1分後まで。 
コンドームつけようとして、事件が起こった。すでに上に書いちゃったけど。


621: :2012/09/01(土) 05:14:41.38 ID:
なんてさ、才能ないなりに落ち着いて書いてるつもりなんだけど 
俺、姉への思いが日に日に増してるんだよね。 
最初は「やってみたい」一心だったんだけど、今は結構好きなんだよね。 
気づかれるのもシャクなんだけど、姉もちょっと優しくなったんだ。 

でも、あれからセックスはしてないんだが、今日もまたオレの部屋で寝てるんだぜ。 
明日の昼には親も帰ってきちゃうんだ。 
こんなことで吐き出してる場合じゃないんだけど、姉ちゃん好きだぁ(;ω;)ゥェェ 

眠いから寝る。
元スレ:





6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ