ヘルスで仲良く、本番やりました。 「入れるの久しぶりだから最初はゆっくり動かしてね!」 - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

ヘルスで仲良く、本番やりました。 「入れるの久しぶりだから最初はゆっくり動かしてね!」

■Index
投稿者:たっちゃん さん


たっちゃんです。

こんにちは!
再々度なるアドバイスありがとうございます。

一昨日例のヘルス嬢攻略のため、
4度目のトライを試みに言って参りましたので、ご報告させていただきます。


今回の目標は店外デートに誘うことでした。

この日は昼事にメールにて彼女に直接出勤していることと、
ラストは何時なるのかを確認しました。

メールの返事はすぐに返ってきて、
出勤済みということとラストは23時~と言うことでした。

内容的には文面から嬉しそうな感じは受けました。
そしてすぐに店へ予約の電話を入れました。


この日の僕の設定ですが、2週間ほど千葉へ出張へ出ており、
今日はちょうどその半分くらいの日である。

そして東京の本社へ一時用事があったため、
東京まで出てきたのだけどどうしても会いたくなって
名古屋へ戻ってしまった。と言う設定でした。


実際この日は出張に出ていたのですが(^^)


そして彼女とのご対面は満面の笑みで!

彼女もとても嬉しそうに迎えてくれました。

まず部屋に入ってからはお茶を飲みながら、
上記の状況を説明して、

「朝、○○ちゃんの○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、なので、、
名古屋に戻ってしまった!」

と、マニュアルにあるセリフを!(^^)

彼女は「私にために?」ってとても喜んでくれました。

とりあえず掴みはOK!ですよね?


そしてシャワーを浴びていつも通りのプレーへ!

当然僕が攻め派な事は知っているので、胸から徐々に下の方へ、
そして壷&クリでイかせてあげました。

その後彼女は僕のムスコを口で大きくして、
今回はゴム付きながら本番ありです。


彼女のあそこは若いこともあり、
とても締りが最高でした。
入れた直後からもうイきそうになりましたがこらえました。
十年前なら我慢できなかったと思います(^^;

このとき彼女の反応は、
入れた途端に

「あぁー、気持ちが良い!
入れるの久しぶりだから最初はゆっくり動かしてね!」とのことでした。

僕は本当かなぁ?なんて思いましたがここは素直に受け入れです。

そして彼女のよがる顔を見ながら僕もしばらく快感を享受していました。

ところがこの快感に慣れてしまってか途中半立ちになってしまい、
一度ピストンを止め、ちょっと休憩。


しばらくして10分前のアラームがなってしまったので、
彼女にまた僕のムスコを大きくしてもらい再挿入へ!

しかし今回は時間的な焦りのためか、
なかなかイくことができず更にあせりました。

結局気分を集中して何とかイくことがで来て要約任務?達成です。
この後少々余韻を楽しみながら店外デートを誘ってみました。


僕 :ここにいる時間ってすっごい短く感じるよ!

彼女:そうね、私もとっても短く感じる。

僕 :もっと○○ちゃんと時間を気にしないでお話ししたいよぉ、
今度店外デート誘って良いかなぁ?

彼女:えぇ?それって私を誘ってくれてるの?(嬉しそうでした)
でも私お店に月~土の12:00~ラストまで居るからなかなか時間が取れないんだ。
お休みの日も色々やることあって友達ともなかなか会えないんだよね。
私って県外出身で彼氏も居ないからお店の人が結構使い易くて、
きつい勤務強いられちゃうんだ!

僕 :そーなんだ、でも直ぐじゃなくても良いからどこか遊びに行こうよ!

彼女:う~ん。(ちょっと困ったようでした。)
私とデートすると高くつくよぉ~!
いっぱい食べるし、高いもの好きだから!海老を食べたいなぁ!



そんな会話でした。


[ 戻る]







6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ