彼氏の掲示板を使って牧瀬理穂似の可愛い娘をGet。この娘はアソコの毛がとても少ないんです。 - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

彼氏の掲示板を使って牧瀬理穂似の可愛い娘をGet。この娘はアソコの毛がとても少ないんです。

■Index

投稿者:kenkenken さん


愛子の彼氏様

こんにちは、ご無沙汰しております。

以前、

■■風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」体験集 ■■
2005/11/26 ■第194号■ に、

件名「キャッホー、中出しできるぞ~!!」と心の中でガッツポーズです!

を、採用していただいたkenkenkenです。



あの時のアソコがワキガの人妻をクンニして以来、
今ひとつ成果を出せなくて、スランプに陥っていましたが、
ようやく報告してみようかなという体験ができました。


彼氏様の掲示板に書かれていた、
「○○○○○○○○」を使って可愛い娘をGetしてきました。

このサイトに掲示を書き込んでも、
10人中9人が援助希望者じゃないかという位援助希望者が多いですね。

でもサクラはまったくいないので、
余計な労力がかからないので、よいサイトだと思います。


Getした娘は、私の書き込みに対して
「明るく楽しい会社員です。フェラが好きで得意です。

別3でお願いできませんか?体型は普通です。」というメールが来ました。

「なんだまた援助かぁ~、それにちょっとサクラくさいメッセージだな」

と思いつつも「別2.5ならいいですよ」と<

あまり期待もせずに返してみました。

そしたら、それでOKという返事がきたので、アポをとりました。

当日は、おちんちんを元気にする例のものⅡを、
食前に飲んで万全の体調で臨みました。



しかし、約束の時間に来ず、待たされること10分、

これはすっぽかされるのかとか、
ブスやどうしようもないデブが来たらどうしようと思っていたら、
やっと来ました。


なんと、牧瀬理穂をさらに目を大きくしたような小柄な娘で、
ジーンズのミニスカート、キャミソール姿がなんともかわいい(^ε^)♪



昼間でしたので、「ちょっとお茶しようか」といいましたが、

「ビールが飲みたい」というので、
いいよと言って近くのプロントで1杯やりました。


1時間位しゃべってホテルへ移動。

途中、恋愛が成就するという曽根崎のお初天神があったので、
そこに寄ってからホテルへINしました。

入ってまた30分位しゃべって、そろそろ始めよかと、シャワーに入りました。


私が先に入っていたのですが、なかなか入ってこないので、

あがると「えー、洗ってあげようと思ったのにー」なんていうんですよ。


仕方ないからもう1回入っておちんちんを洗ってもらいました(^^)

そして、ベッドに入ろうとしたら、「あー、チューハイ飲みたい」というので、
冷蔵庫から取り出して飲ませてやりました。


そしてまずは、キスから始めて、
徐々に唇を下に移動。首筋、胸、お腹、下腹部へ、

この娘はアソコの毛がとても少ないんです。

割れ目の上部に少しだけしか生えていません。


「剃ってるの?」と聞くと、

「ううん、ザラザラしてないでしょ。お母さんなんか産毛しかないいんだよ。」と。

どうやら親子ともに薄いようです。



そして、伝家の宝刀、ツボ攻撃です。小柄なせいか、膣もキツ~イ。

ゆっくりと中指を進めて最初はゆっくり優しく攻めます。

「あっ~~~!、あっ~~~ん!」とうめきます。

娘の腰が自然に動きだします。

気持ちよくなったところで、「チンポなめさせてー!!!」
と言い出したので、交代してやりました(^^)


上下入れ替わって、フェラさせますと、これがなかなかうまい(*≧▽≦)

玉袋にも吸い付いて口に含んでくれます。

「おちんちん好きなの?」と聞くと「うん、チンポ大好き!!!」

なんて、可愛い顔して言うもんだからこっちまでホントに可愛く思ってしまいます。


そのうち満足したのか、「ゴム付けてあげるから上下替わって!」と
いうので、付けてもらってまた入れ替わりました。

膣がきついのでゆっくりとおちんちんを進めます。

そして入りきったところで、娘が腰を振り始めます。



うーん激しい!こちらが振らなくても、娘が激しく腰を振って勝手に、

「ねぇお願い一緒にイッテー!!!」なんてわめきます。

こちらもツボめがけて腰を振りますと、あえなく一緒にイッテしまいました(*≧▽≦)

少し余韻を楽しんでいますと、「ゴムはずしてあげる」と親切にはずしてくれました。


この牧瀬理穂似の娘、指輪などのアクセサリー加工を仕事にしていて、
なかなかのオシャレで本当にカワイイ娘です。


なのに、チンポが好きとか、おいしいとか、かなりの好きものです。

そのギャップに驚かされましたが、
最近はこんな娘が増えているんでしょうかねぇ。


ちなみに将来は自分でアクセサリー加工店を開きたくて、
独立資金稼ぎに援助を求めているようです。



帰りも一緒にしゃべりながら、次はおでんを食べに行く約束を取り付けました。

今後、うまくセフレにできないか作戦を立てようと思います。


彼氏様のよいアドバイスをお待ち申し上げます。


本日は、拙文を最後までお読みいただきありがとうございました。

稚拙な文章ですが、体験記に使用していただければ、光栄に存じます。

それでは、彼氏様のますますのご活躍、心からお祈り申し上げます。


 kenkenken


[ 戻る]






6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ