ヘルス嬢に質問してヘルス嬢が答えるスレ174 (328) - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

ヘルス嬢に質問してヘルス嬢が答えるスレ174 (328)

1: :2013/02/23(土) 11:18:33.51 ID:



【注意事項】
質問者:老若男女問わず(18歳未満不可)
回答者:ヘルス嬢(ネカマ厳禁)

※客→客のレスは禁止。スレタイ読みましょう←前スレが埋まるまではok
※sage進行を厳守して下さい。また、むやみにageないで下さい
※糞客でも誰かの御客様です。「本音を書くな」という話ではありませんが
 糞客の相手をする嬢様に対する心配りを忘れず、回答する時は表現には気をつけてください
 答になっていない攻撃的なレスでは荒れて当然です
※参考になるレスが欲しいなら、自分が何をしたいのか明記しましょう
 たとえば「嬢が無料店外してくれるけど自分に気があるんですかね?」では単なる自慢話
 「恋人になって欲しい」とか「割り切った関係を続けたい」とか書きましょう
※回答嬢の態度が気に入らないなら、さっさと消える事をオススメします
 質問者の代わりなんかいくらでもいますが、回答嬢の代わりは少ないです
※質問にレスがついたときはお礼の書き込みをしましょう←★注目★

前スレ
ヘルス嬢に質問してヘルス嬢が答えるスレ173
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/nuki/1359187239/
4: :2013/02/23(土) 11:28:50.14 ID:




>>980
次レスよろ
6: :2013/02/23(土) 12:04:11.10 ID:



初めて入ったデリヘル嬢に、どういうところ見て私を選んだの?ってきかれたけど
俺に指名されたくなかったんですか?
また指名していい?って聞いたら、えー?私でよければいいよって言われました。
その時に、来週また指名しよかなって言ったら、月1でいいよ。お金もったいないしって言われました。
もう来るなっていう遠まわしな表現ですか?
7: :2013/02/23(土) 13:30:23.64 ID:




>>6
どうして自分を指名したのはうちもいつも聞いてみたいよ
例えばたくさん同じような商品があるなか、自社製品を選んでくれた人にはどうしてか聞きたいでしょ?
それと一緒

その後は、前スレ見てもらったら分かるだろうけど、
「また指名する」は思ってもいないのに言う人がいるから
嬢としても「あーはいはいまたきたわ」って感じになる
演技でもそういう人にあまり喜んでも気まずいし
調子のいいこと言う人ほど口先だけのことが多いから、
週一回で完全に思ってもいないのに言ってると思われたんじゃないかな

正直口先だけのお客さんの何が迷惑って、本当に思ってくれてるお客さんにも
社交辞令的に「ありがとうございます」以外のこと言えなくなるのが痛い
本当は向こうが本気ならもっと喜びたいのに
8: :2013/02/23(土) 16:40:23.34 ID:



社会を最上流階級を1として5つの階層に分けた場合、ヘルス嬢はどの階層に属すと思いますか?
9: :2013/02/23(土) 16:50:35.31 ID:




>>8
おまえヘルス嬢を馬鹿にしとるやろ?
ヘルス嬢の時給は1万円以上やで。
半日働いて10万以上稼ぐ嬢はぎょうさんおるで。

ヘルス嬢の平均年収は1200万~1500万やで、20代で学歴も必要なくこんなに稼げる商売はあらへんで。

ヘルス嬢は金持ちやから上流階級に属するセレブや。文句あっか?
10: :2013/02/23(土) 17:01:58.36 ID:



何の仕事しようが稼いだもの勝ちやからな今のじだい詐欺でもだましでも何でもありや。もう世間体なんてない時代。
11: :2013/02/23(土) 17:05:09.44 ID:




>>6
渋谷@メイド系デリで働いてます。
あんたが貧乏だから無理して通われたら迷惑だからだよ。
あたしらヘルス嬢は一目で客が金持ちかどうか判断できるんだよ。
着ている服、腕時計、財布、靴とかで簡単に判断でき。

貧乏客に熱を入れて通われると怖いね。
サラ金から借金して、多重債務者になって最後は首が回らなくなって自殺。

怖いのは、あたしら嬢を道連れに自殺するやつがいることだよ。
12: :2013/02/23(土) 17:05:13.62 ID:



なんでIDスレで自演するんだ?
13: :2013/02/23(土) 17:37:43.49 ID:




>>12
別に2つのレスに齟齬はないが

ヘルス嬢は仕事をして自立してるので、3以上なのは間違いないな
ニートが4で生活保護が5やろ
14: :2013/02/23(土) 17:54:19.85 ID:




>>13

8=9のことだけど
15: :2013/02/23(土) 18:19:12.17 ID:



かれこれ半年くらい月4~5で通ってるヘルス嬢がいるんだけど
先日、汗が酷くメイクが落ちたからすっぴんにしたって言われたんだけど
人前ですっぴんを晒す心理について一言お願いします。
ちなみにまつ毛エクステのマスカラはしていたみたいです。
16: :2013/02/23(土) 19:09:26.07 ID:



心理かあ
忙しかったかもうすぐ上がり時間でメイク直す気力がなかっただけじゃない?
すっぴん晒すなんて別に平気な子もいるよ
17: :2013/02/23(土) 20:06:41.70 ID:




>>15
素っぴんとかの問題より、あんたの「月4回~5回」の方が問題だよ。
完全な“ヘルス依存症”だね。
あんたの金融資産はどのくらい?
独身だったら最低レベルで30代前半で1200万程度、30代後半だったら2000万程度は無いと恥ずかしいね。

ヘルスで金を浪費するなんて馬鹿だね。
18: :2013/02/23(土) 20:13:04.26 ID:




>>17
41歳で貯金6,000円です。
19: :2013/02/23(土) 20:14:00.05 ID:




>>17
ここの連中は「お○んこ=有料」という固定観念があるからしかたないよ。
普通の男が彼女と無料でセックスすることなんか、ドラマや映画の世界の中だけの出来事と思ってるのさ。
21: :2013/02/23(土) 20:40:11.13 ID:




>>9
おまえは例のネタ男だろうから、どうでもいいが、その年収は間違ってるので訂正しておく。
今時、年収1000万以上のヘルス嬢は1割程度しかいない。
22: :2013/02/23(土) 20:40:17.30 ID:



俺のヘルス嬢のオキニはホストと同棲していたが、妊娠して店を長期に休んでいた。
ある日オキニからメールが来て、公開出産を行うからよかったら病院に来てねとの連絡があった。
それによると、オキニは俺を含めて客数人から見学料を取って自分の出産シーンを公開しようというのだ。
しかも出産後、希望者には個室の病室でフェラでサービスもするという。

料金は撮影自由で17万円。出産直後のフェラ付が19万円。

このような神聖な出産さえも金儲けに使うヘルス嬢の生き方を同業のヘルス嬢さんはどう思われますか?
23: :2013/02/23(土) 20:44:44.50 ID:




>>13
てことは、
1.最上流階級
2.普通の仕事
3.ヘルス嬢(風俗嬢)
4.ニート
5.生活保護

ってか。
めちゃめちゃ大雑把な分類やな。
全体の8割以上が2.に入る。www
24: :2013/02/23(土) 20:46:20.83 ID:




>>22
フェラが2万か。
ちと高いな。
フェラも公開か。
一番のデカチンはタダになるとか。
25: :2013/02/23(土) 20:50:06.14 ID:



>俺が研究所で見たものは人間型セックスロボットだった!

つまらんカキコで1000取りやがって。www
26: :2013/02/23(土) 21:03:59.37 ID:




>>17
まぁもう自分の容姿から諦めてるからね
エッチは金払うもんと割り切ってるよ
ちなみに20半ばで150万くらいの貯金
給料カーブ的にあと数年で給料上がるから今の浪費はあんま気にしてない
28: :2013/02/23(土) 22:58:47.25 ID:




>>14
ごめん、それ見落としてた
どうも例のヤツの様なのでどうでもよくなったね


>>23
のランクには同意やけど、普通の仕事も3に入れて2には一般勝ち組でどうでしょうか
風俗でも普通の仕事でしょ
仕事に貴賤無し
働かないヤツが最下層
29: :2013/02/23(土) 23:02:57.18 ID:



お気にが、「どうしても俺に言えない理由」で辞めた…というのが二回続いたんだけど、俺に知られず他店移籍ってことでオケ?
移籍なら行き先教えて欲しかったなと。
31: :2013/02/24(日) 03:47:05.80 ID:




>>29
あたしの知り合いの子はお金のトラブルで暴力団関係者から追われていて、ヘルス店を転々としていたよ。
追っ手が迫ると店を変えていた。
ヘルスで働く子はそんな問題を抱えている子が多いよ。
あんたに理由を告げずに辞めて行ったのも、素人さんのあんたをトラブルに巻き込みたくなかったんだと思う。

さっきの知り合いの子は去年の夏に横浜で溺死体で発見された。
自殺ということで事件にはならなかったけど、あたしは暴力団に消されたと信じてる。
知人として身元確認に警察に呼ばれて、死体安置所であの子に対面した。


判らなかったよ、あんなに変わり果てた姿じゃ親だって判らない。ぶよぶよに膨張して白く濁った眼球が飛び出していた。
開いた口の中から小さな蟹が出てきてあたしの足元に落ちた。


蟹が微かな声で囁いた。

「悲しまないで、あたしは殺されけどもう風俗で働かなくていいの。やっと解放されたわ。さようなら。」
33: :2013/02/24(日) 04:41:29.27 ID:



今、渋谷にいる。
前を歩く若い女を尾行している。短いスカートから伸びた白く形のいい脚が魅力的だ。

ネットで見付けた「東京ストーカーマニア」というデリヘル店を利用したいと思い、道玄坂のコンビニ前で店員に会って料金5万円と嬢の写真を受け取った。
嬢はコンビニで雑誌を立ち読みしているとのことだっので、コンビニに入って雑種コーナーを見ると写真と同じ嬢を見付けることができた。

そして120分間その子を尾行してストーカー行為をしたり、人通りの無い場所に連れ込んで痴漢行為をして楽しむというシステムだ。

これからストーカープレイを実況中継しようと思う。
34: :2013/02/24(日) 04:42:41.37 ID:




>>33
スレ違い。他でやれよ!
35: :2013/02/24(日) 06:40:23.47 ID:




>>34
ここに粘着してる引きこもりだから触らないで

でもこういうタイプってお水風俗はもちろん看護系介護系果ては美容板まで
女の子が集まってたり下のお世話が必要な職業だったり
ちょっとでも見下せる要素のあるスレには必ず涌くよね

同一人物なんじゃないかってくらい同じように粘着して似たような基地外レス繰り返す
リアル社会では最底辺で親にすら死ねばいいのにって思われてる現実から逃げ出す唯一の手段なんだろね
36: :2013/02/24(日) 07:02:48.95 ID:



31から34迄同一IPな。
でもま、31には返事ありがとう、と。
他のホストにみついで堕ちてったんだよとかそんな返事来るかとおもってたわ,
37: :2013/02/24(日) 09:09:56.28 ID:



本当に気に入った大切な客なら店を移っても逢いに来て欲しいと思うよ。
あたしの客の中にも店を移っても何年も続けて逢いに来てくれてる客はいるよ。
ヘルス嬢は基本的に客を選べない立場だから変な客や怖い客に当たらないかいつも心配して接客している。
だから常連のオキニ客を増やして安心して働けるように努力している。

結論から言って、何も言わずに店を辞めたということは大切なオキニ客じゃなかったってこと。
38: :2013/02/24(日) 09:12:40.11 ID:




>>37
やっぱりそうなのか。

何回通ってもどこかよそよそしいところがあったからな( ´△`)

答えてくれてありがとう。
40: :2013/02/24(日) 10:50:02.92 ID:




>>36
その
>>31
も含めて誇大妄想の産物だから真に受けちゃいかん
41: :2013/02/24(日) 11:07:46.86 ID:



キチガイがレスしてキチガイが答えるスレ超おもしれぇw
42: :2013/02/24(日) 11:18:49.15 ID:




>>31
やるな、アンタ。すっげぇ気に入った。
43: :2013/02/24(日) 12:32:04.90 ID:



先日、横浜のとあるヘルスに初めていったのですが
気が付いたら、騎乗位で挿入されてました
こういうケースは多いのでしょうか?

当方、風俗初心者でヘルスも初めてだったのでちょっとびっくりしまして…
45: :2013/02/24(日) 13:49:20.41 ID:




>>43
私の店では客を取れない不人気嬢は本番してるって噂です。
あなたは店のお薦め嬢に入ったのでは?

私は将来結婚したいし、子供も欲しい。
だから本番はしません。
病気になって子供を産めなくなった子を沢山知っています。

ハッキリしてるのは本番してる子はどの客ともしてるってこと。

病院で検査することを勧めます。HIVは他人事ではないです。
46: :2013/02/24(日) 14:48:08.94 ID:



久しぶりにデリヘル利用したらマジで風俗で働いていいの?
というくらい可愛い子に当たりました。
本番はさせてくれなかったけど、とんでもなく可愛い上にフェラがめちゃくちゃ気持ち良い。
あんな子の口の中に精子出せたし、口から精子がドロッと垂れてた姿がエロかったです。
次また呼んで本番お願いしたいです。
47: :2013/02/24(日) 15:05:14.91 ID:




>>46
質問はなんだよw
48: :2013/02/24(日) 16:57:47.34 ID:




>>47
次呼んだ時、どうやったら本番できますか?
49: :2013/02/24(日) 17:53:35.37 ID:



39歳の未婚嬢にハマってます
この嬢さんに、ホテルにあるウェディングドレスのコスプレをしてもらうのは失礼でしょうか?
自分は30前半で、好みは歳上って話をしていたり、お互いの結婚の理想とか話してるので、どう思われるか心配です
50: :2013/02/24(日) 18:19:08.61 ID:




>>48
「したいんだけどいい?」でいいんじゃね
51: :2013/02/24(日) 18:23:32.66 ID:



週末1の常連ですが、マットヘルスでオキニが毎回シャワー時間をカットしていきなり潜望鏡してくれます、しかもかなり可愛い嬢です、オキニ客はみんなこんなもんですか?
55: :2013/02/24(日) 19:33:16.44 ID:




>>49
「したいんだけどいい?」でいいんじゃね
57: :2013/02/24(日) 20:27:36.66 ID:



気に入っている度合いにもよるだろう とか自分でも考えられるだろう。
58: :2013/02/24(日) 20:41:37.39 ID:



嬢の方達は男友達って多いですか?また合コンとかけっこうやるのでしょうか?可愛い子だとお客さん以外にも付き合おうとか言い寄られたりするのが多そうなイメージがあります。
59: :2013/02/25(月) 00:01:07.06 ID:



こんだけ申請の基地外は久しぶりにみたわw



>>48
間違っても「しにたいんだけどいい?」って聞くなよ?
リラックスしていけ!
60: :2013/02/25(月) 00:15:49.15 ID:



ホワイトデーのお返しに貰ったら嬉しい物を
教えていただけますか。
61: :2013/02/25(月) 01:21:54.40 ID:



よく禁止事項に、連絡先の交換てありますが、これって嬢の方にも罰則とかあるんですか?
また、嬢の携帯を定期的にメールチェックとかされるんですか?
62: :2013/02/25(月) 10:00:37.82 ID:




>>58
大学とか専門いってるお嬢は合コンとかやるんじゃないでしょうか
自分は趣味の関係で男友達はいるほうだと思います
言い寄られるかは分からないですが、人並みの感じだと思います
63: :2013/02/25(月) 10:02:16.43 ID:




>>60
気持ちがあれば何でもいいと思います
あんまり高価なものだと困りますが
お菓子とかがいいと個人的には思います
64: :2013/02/25(月) 10:05:49.78 ID:




>>61
罰則のあるなしはお店によって違いますが
まぁ極力しないのがいいと思います
顧客の管理のつもりでも限界があるし
トラブルの元にもなりかねません
中にはメアドの交換しただけで
俺のものだ!と思い込みストーカーや嫌がらせをしたりする人もいます。
なんとなく精神衛生上、よくないのかもですね
65: :2013/02/25(月) 10:07:07.34 ID:




>>49
プレイの1つであればいいと思いますよ
66: :2013/02/25(月) 10:37:05.40 ID:



嬢が辞めるって言ってから全出勤日入ってるんだけど俺がコクろうとしてることわかってるかな?
67: :2013/02/25(月) 14:27:59.36 ID:




>>66
何で分かると思ってるのですか?分かってると思うのが妥当だと思うような
事を今まで具体的にして来たのですか?そうでないなら分かる訳ありませんね。
他人に質問するまでもなく当たり前ですが。
69: :2013/02/25(月) 16:26:33.44 ID:




>>66
あなたの普段の態度しだいじゃないかな。全く素振りも見せてなかったのなら気づいてないかも

でもラスト間際って何人かのお客さんが告るからお勧めしないけどね
71: :2013/02/25(月) 22:03:44.21 ID:



オキニの個人情報を知り過ぎてしまった。
俺が手紙を一通出しただけでオキニの人生を破滅させることが出来る。

こんな俺を怖いと思うか?
74: :2013/02/25(月) 22:25:52.17 ID:




>>71
俺、出したけど、何も変わらなかったわ。
今も風俗嬢してるわ。
75: :2013/02/25(月) 23:26:35.64 ID:



イベントなどの割引について教えてください
割引を使った時に店持ちか嬢持ちか気になるのでいつも嬢に確認するのですが、同じ店でも嬢の答えが違いと気があります
馴染みの嬢は店持ちだから気にしないでと言っていたのに、初めての嬢に手取りが減らされると言われました
馴染みの嬢が気を使っていたのか、他の嬢が勘違いしていたのかわかりません
店によって違うとは思いますが、イベントと割引券では扱いが違うとかありますか
イベントにも料金割引とか指名料無料とかいろいろあります
無料時間延長もありますね

もし嬢負担なら、割引分を嬢に渡そうと思います
76: :2013/02/26(火) 00:29:10.08 ID:




>>63
やっぱりお菓子だよね。
バレンタインにくれたお菓子が
とても可愛く、その娘が上げる人の事を
よく考えながら選んだ感じがした。
それをこっちがやるとキモすぎるので
余り奇をてらわず喜びそうな物を選ぶ事にしてみるね。
ありがとう。
77: :2013/02/26(火) 05:59:46.56 ID:




>>75
それならここで聞かないで 嬢に聞いて直接渡せばいいやん
理由が分かれば嬢もちゃんと答えてくれるだろ
店によっても違うし ここで聞いても 明確な回答は得られない
渡す気のない奴に限って言い訳がましいんだよ
78: :2013/02/26(火) 07:29:40.09 ID:



HDDに風俗嬢に撮らせてもらった写真や動画があり、レコーダーにも動画があるんですが
結婚する時はどうしたらいいですか?
79: :2013/02/26(火) 14:45:12.10 ID:




>>75
店によっても割引券の内容によってもイベントによっても違うので明確なことは言えません
同じ店で答えが違っていたのなら、嬢の成績などによって待遇が違う店などもあるのでそのへんもわかりませんし
どちらかの子が勘違いをしている可能性があります。それもわからないですよね

店に問い合わせるのが一番正しい答えが得られると思いますし、そこまで気にするなら割引は使わないで入るといいと思います
80: :2013/02/26(火) 14:46:51.11 ID:




>>78
見つかりそうなものは消したらいいのではないでしょうか。もしくは奥さんに見つからないよう保存なさっては?
81: :2013/02/26(火) 15:18:51.50 ID:



嬢が店を辞める時やっぱりオーナーは辞めないでくれと引き止めるもんなんですか?
辞めたいといっている嬢を無理矢理辞めささない店ってありますか?
82: :2013/02/26(火) 16:09:14.89 ID:




>>81
風俗店はひっきりなしに新しい嬢が面接に来ます。なのでむしろよほどの人気嬢でもないかぎりは
そこそこ稼いだらやめてもらってもいいよという姿勢のところがほとんどですね
大きい店なら本当に面接と退店が日々行われていますから引き止める理由もないというか

なので引き止めるとしたらよほど嬢が入ってこない地域だったり店だったり
もしくは店長が変わってて、個人的に執着でもされてないかぎりは辞めたい時に辞められますね
ものすごい人気嬢や、顔出しができる美人の子だったりすると多少は引き止められると思いますけど
83: :2013/02/26(火) 17:21:13.35 ID:




>>79
75です、レスありがとうございます
やっぱりいろいろあるのですね、待遇によって差があるのなら、下手に言わない方がいいですね
店員に確認した事もありますが、答えはいつも嬢の取り分は減らないでした。
いつも商品券を用意しているので、おやつでも買ってと言って渡すことにします
85: :2013/02/26(火) 21:00:06.87 ID:




>>82
人気嬢でも引き止めって無いんだ。
それだけ新人効果って大きいんだね。
ありがとう。

もちろん店、日によって違うんだろうけど、
嬢の人ってどのくらい稼げるの?
86: :2013/02/26(火) 23:03:04.45 ID:




>>78
ネットに晒してください。

ヘルス嬢に人生は甘いものではないことを思い知らすのです。
しかしこのスレに書き込みするようなキモ男は一生結婚できないからそういった機会はないでしょうね。
87: :2013/02/26(火) 23:18:05.99 ID:



俺の知り合いのヘルス嬢はストーカー客に、嬢が住んでいるマンションの全戸の郵便受けに嬢の全裸写真と店のプロフ写真を投函されてしまった。
嬢は引越を余儀なくされた。その後も同じストーカー客に執拗につけ回され、昼職も辞めざるをえなくなり、最後は精神に異常をきたし自殺した。

ここの嬢もストーカー客の被害に遭った経験はありますか?
88: :2013/02/26(火) 23:29:54.39 ID:



そういうつまんない作り話はいいから。
馬鹿は早く寝なよ。
89: :2013/02/27(水) 06:49:31.26 ID:



嬢に質問。
まれに嬢の下半身を攻めてる時に
嬢が10分以上まったくの無言、無反応に
なる時があるんだけど、
これってどういう状態?

「痛い?」って聞くと「ううん」と首を
横に振るので痛くは無いらしい?
確かに表情は目を軽く閉じて穏やか。
寝てるのか?

続けていいのか分からないので、
攻守交代宣言しました。
90: :2013/02/27(水) 07:53:56.87 ID:



本アド渡されたんだけど、捨てアドで返したら印象悪い…てか、相手されない?
人気嬢だし、どーせ予約程度にばれリスクおかしたくない。
91: :2013/02/27(水) 07:59:12.83 ID:



月一くらいしか通って来ない客にも、
印象に残ってる、また来てほしい、
と好感を持っている客に何か共通点はありますか?
それとも逆に何か特別な特徴があったりしますか?
そんな奴いない、って言うレスももちろん結構ですw

出来ればオキニの良い意味で気になる客になりたいです。
92: :2013/02/27(水) 12:33:53.37 ID:




>>89
素人の女性で感じていない子でもなんらかの反応の声くらいはだしますからね
慣れていない子で演技もヘタだから無言になってしまうタイプなのかな…
まぁでも嬢として受身状態での無反応や無言はなんだかなぁですね
運が悪いのかもしれないし、あえて原因を探るなら反応に困るような触り方をしてるのかもしれない
どちらにしろ嬢で無反応を決め込む子は少ないと思うので、やっぱり運が悪いとしか……


>>90
フリーでなくても店用支給か、仕事用のアドレスだと思いますから気にすることはないと思います
接客業で人気の嬢がプラベのアドを渡す子はほぼいませんから
相手にするしないはアドレスがどうこうではなく、その人自身がどうか、どんな常連かだと思いますよ?
ばれリスクの意味がわかりませんが、何か調べられるとか思っているのかな
93: :2013/02/27(水) 12:38:44.29 ID:




>>91
中年の方ならダンディで人生経験が深そうな成功者っぽい人でしょうか
若い人でもなにかを成そうとがんばっている何かに秀でた尊敬できる人ですね
そういう方たちはなぜか風俗遊びでのマナーや接し方も素晴らしい人が多いです

人として男性としての魅力があり、遊び心もある人はまたお会いしたいと思いますね
95: :2013/02/27(水) 19:16:21.38 ID:



>>093
正に僕のことですね、
という冗談はさておいて、
ご丁寧にありがとうございます。

僕等が気配りが出来る女性に魅力を感じる様に
皆さんもできる男、輝いている男に惹かれるのですね。
97: :2013/02/27(水) 22:14:57.69 ID:




>>95
こうやって書くと贅沢だったり、上から目線のような意見のように思われる方もいるでしょうが
風俗は日々ストレスに晒された中次々と男性と接していきます。だからどうしても良い方であっても
また会いたいなんて思うことはほぼないんです。仕方なくしている行為の中で次から次に会うなかで
会ってよかった、また会えるといいなとかで思うのは普段あまりお目にかからないようなタイプになるわけで…
別にだからといって惹かれるとかそういうのでもないのです
こういう仕事をしていると普通なら会えないような人に会うこともあるんだなぁとか思う程度で
でもそういう方に接することができると良い体験が出来たなとは思えます

でも嬢によってはイケメンだったらって子もいると思いますし、人それぞれだと思います
98: :2013/02/28(木) 00:42:38.92 ID:




>>97
ありがとう。
また会いたいけど惹かれるわけではない、
鈍い僕にはきちんと理解できているか
自信がないですが、
気にはなるし会えたら嬉しいけど、
恋愛感情なんてのは当然沸かない、
という事ですか?
99: :2013/02/28(木) 03:14:10.72 ID:



ヘルス嬢とのハメ撮りを保存していたUSBメモリを山手線内に落としてしまった。
勿論、嬢の顔出し動画。
ネットで公開されたら嬢の人生を破滅させてしまうかも…。

警察に紛失届を出した方が良いかな?
100: :2013/02/28(木) 03:35:03.18 ID:




>>98
そうですね。なぜ恋愛感情が起こりにくいのか、それは想像力を働かせていただければと思います
単純に言うとこちらはしたくない行為をしているわけで、それをしたくて来ているお客さんとの間には
すでにすれ違いが存在しているとでも申しましょうか…
後は自分が嫌だと思っている姿を知られている相手に対し好意をもつどころか、私生活を一切知られたくないと
プライベートと切り離したいと思う保身的な気持ちが働くからかなとも自己分析しています
だからプラベと風俗での自分の気持ちの部分での差が少ない嬢の方がまだ可能性があるのではないでしょうか

嬢には風俗の時に自分を殺しているタイプと不特定多数とのセックスも気にしない奔放なタイプがいるので
風俗嬢と言ってもいろいろだと思いますけどね。逆にやたら惚れっぽくてすぐお客さんに依存する子もいたりね
でも個人的には誰のペニスでもお金で舐めるような女性に惚れやすい男性はその場に流されやすく
人生経験が浅いのかな、あまり物事を深く考えないのかなとか思ってしまう部分もあったりします
101: :2013/02/28(木) 03:38:49.02 ID:




>>99
危機感なく顔出しでハメ撮りさせるほうが悪いです。そういう事をさせる女性は別に破滅するほどの背景も無いんだと思いますよ
イマドキ風俗嬢でなくともお金の為に顔出しで撮影させる子なんて素人でもいますから
102: :2013/02/28(木) 05:32:33.38 ID:



必要以上にハグとかして甘えたいんですが、こういう客はウザいですか
103: :2013/02/28(木) 06:29:59.02 ID:




>>100
自分を犠牲にして人を楽しませるのがサービス業の仕事で
自分を犠牲にする(お客さんに尽くす)行為そのものを楽しいと思えなければ
本当にキツい仕事ですし、同情もしますよ。

ただ…
嫌々やってるのは勘のいいお客さんなら(特にサービス業の人)すぐ気付いてしまうと思うんで
その点だけは自分を変えるように頑張ってみてはどうですか?

・仕事の内容(貴女が何をすれば誰がどうなるのか?)
・貴女の目的(仕事で得るスキル、将来の夢etc)
を改めて見つめ直したらモチベーション上がると思いますよ。

もし貴女が地元の嬢で、僕が入った時に暗かったらやだな~と思って(笑)
あれこれ書き込んでしまいました…


質問じゃなくてすみませんm(_ _)m
104: :2013/02/28(木) 07:59:10.96 ID:




>>100
やはりそうですよね。
したくない、嫌な行為ですよね。

最近風俗に行くようになり、今まで知らなかった世界を見させてもらうようになったのですが
いろいろと考えさせられました。
どの嬢さんも、笑顔で接してくれて癒されてます。

嫌な行為なのに、こちらにすごく気を使ってるくれてるのもよくわかるし
すごいなと思いました。

ほんとは、女性にはこんな仕事をしてほしくないという思いと
嬢さんにお世話になってる自分もいる‥‥。
割り切ってお仕事にされている嬢さんを尊敬します。
男にはできないことです。

嬢さんには、最低限失礼のないよう丁寧に接する事を心がけていますが
客から言われて嬉しい事とかはありますか?
お礼を言った時に、笑顔になってくれるのが唯一の救いです。
105: :2013/02/28(木) 09:16:13.00 ID:




>>102
ぜんぜんウザくないですよ。沢山甘えてください。
106: :2013/02/28(木) 09:18:43.04 ID:




>>104
言われて嬉しいのは、「ありがとう」とか「楽しかった」ですかね

逆に下手なお世辞とか体の心配は無用です。
107: :2013/02/28(木) 10:50:47.51 ID:




>>104
私は別に嫌でも好きでも仕事に対して無いよ
でも、お客さんとは絶対恋愛出来ないなー
理由は先の嬢さんの後半と一緒で保身とプライド
現にこんな所で会わなかったら付き合ってたかもとか好きになってたかもと思う人は数人いるけど、
会えなくて寂しいとも恋しいとも思った事無い
ガキじゃあるまいし、それなりに恋愛してくればある程度コントロール出来るしね

言われて嬉しいって、別に無いなー
重いの、ウザイの、キモイの、痛いの、クサイの、とかって無くて
普通に楽しんでくれてるのが分かって適度にリピされるのが1番嬉しい
後、私も体の心配とかイラっとくる
109: :2013/02/28(木) 14:29:08.21 ID:



最近オキニがね、
プレイ始めようとしたら、なんか思い詰めた様な顔する。さぼりたい感じではなくて、なんか悩んでる感じです。

ちなみに店通してデリで呼んで、3回中1回位の割合でプレイしてます。
110: :2013/02/28(木) 15:00:24.70 ID:




>>100
いつもご丁寧にどうもありがとうございます。
確かに射精したら性欲が満たされる男と
風俗でなければ本能的に出産、子育てが
連想されるであろう女性とでは親密でない間柄の
男女の性に対する意識って大分違うものでしょうね。

僕のオキニは恐らく自分を殺してるタイプです。
僕はもちろん大好きだから通ってますが
仮に好かれても最終的には責任取れませんし
程々に気になる客程度に遊びたいと思います。
111: :2013/02/28(木) 18:34:23.70 ID:




>>109
ご質問は明確に願いますw
112: :2013/02/28(木) 19:04:36.14 ID:




>>111
察してやんなよ、要は心境的にどうなんだって事だろ?
113: :2013/02/28(木) 19:51:35.16 ID:




>>106

>>107
体の事心配します。
オキニが連日遅番、先日注意力散漫で怪我しました。
そんな状況でも無理すんなよ、
とかの声掛けは迷惑なの?
114: :2013/02/28(木) 19:52:05.55 ID:




>>109
残り2回は話をするだけですか?
115: :2013/02/28(木) 20:04:20.64 ID:




>>114
そうです、前は話が弾んでてもオキニの方からお風呂入いる?って聞いてきてたのに。
116: :2013/02/28(木) 20:27:52.95 ID:




>>115
プレイするのが嫌で気持ち悪がられてるよ確実に
117: :2013/02/28(木) 20:38:09.41 ID:




>>116
やっぱり嫌われたんだな、何がいけなかったんだろ?
118: :2013/02/28(木) 20:47:30.78 ID:



客だが失礼。
もう少しお前と嬢の距離感、
いつものお前の態度、
彼女のトークの内容や様子が分からないと
嬢も自分の経験にあわせて答えることも
できないと思う。
120: :2013/02/28(木) 21:39:31.16 ID:




>>118
そんな話グダグタと書いて欲しいわけ?
121: :2013/02/28(木) 22:04:11.82 ID:




>>115
3回入ってプレイ1回、トークのみが2回て事は
このお客さんはプレイよりトークを楽しみたいんだ、て思われたんじゃね?

君から切り出したら風呂もプレイも普通にやってくれるよ。
122: :2013/02/28(木) 22:19:40.99 ID:



デリヘル嬢の事で質問。
キスは好きな人としかしないって言ってキスばかりしてくる子や
ゴム付で本番しててこっちがなかなかイかないと、生でする?って聞いてきて
彼氏としか生はしたことがないって言う子ってなんなんですかね?
本当に信用していいのでしょうか?
123: :2013/02/28(木) 22:29:17.13 ID:




>>104
嫌々なんてしてません。むしろその逆でプレイ中はどんだけスケベなんだってくらい笑顔エロですよ
昔の時代から、世界中でも性を売りにしている女性はある程度事情があるでしょうが
その世界に入ればちゃんとその仕事の顔になるものです。むしろお客さんにわかるほどの子は
めんどくさいとかやる気がないとかそういうタイプですね

質問に対し内情を明かしたからといって、お金に相当しないプレイをしていると思われるのは心外です
それはそれ、これはこれですから。単にお客さんに恋愛感情を抱かない理由を述べただけの事なんで
124: :2013/02/28(木) 22:34:00.93 ID:




>>104
ごめ~ん、間違えました。
>>123

>>103
宛てです


>>104
さんもこういうところに来るとどうしても嬢の本音だのを目にすることになりますが
正直あまり見ないほう外衣といいと思います
質問には嘘は言えませんが、お客さんには楽しんでいただきたいのは本音なので。
文字にするろすごい深刻そうな話もありますが、こういう道を選ぶ女性はなんだかんだしぶといので
あまり気にせずに、楽しんでよろこんでもらいたいものです
126: :2013/02/28(木) 23:48:57.40 ID:



手放したくない常連客へのサービスで
マンネリ化しないような工夫って何かされていますか?
127: :2013/03/01(金) 00:19:14.32 ID:




>>106
ありがとうございます。
今後も感謝の気持ちは素直に伝えるようにしたいと思います。


>>107
なるほど、適度なリピが嬉しいのですね。
ありがとうございました。
あと、体の心配はいけないのですか?
痛くないかを聞いたりしますが、イラッとくるのはなぜなのですか?
嬢さんには、イラッとさせたくないので、気になります。


>>124
本音が聞けて嬉しいです。
わかりました、あまり気にせずに楽しませてもらう事にします。
実際に癒されてますし、楽しいし、優しく接してもらえるので、かなり嬉しいです。
ありがとうございました。
128: :2013/03/01(金) 07:08:21.22 ID:



17~24時出勤だとして嬢としては17時開始と24時開始ならどっちが気分が盛り上がりやすいですか?
17時の方が疲れも無く全快で行けるでしょうか?
24時の方が前の客の余韻で気分が盛り上がったまま開始可能でしょうか?
皆さんの中にはプロ精神を持っており盛り上がるも何も無いって方もいらっしゃるでしょうけど
一般論でも構いませんのでどちらか一択で回答お願いできますか?
129: :2013/03/01(金) 07:40:15.24 ID:



出る所が見えて興奮するので、口内発射ではなく
舌上発射をお願いしたらやってくれますか?
顔にかかるかも…と嫌がられないかと心配で
130: :2013/03/01(金) 08:09:08.46 ID:




>>7
なるほど、このレス見て
また来るよって言って次回入った時に
嬢が来て来れたのって喜ぶ理由がわかった
131: :2013/03/01(金) 11:02:12.91 ID:




>>129
万が一顔や髪にかかった場合は、オプションの顔射代出すし
髪と顔洗って化粧直す時間分延長するって約束するならうちならいいよ

ちなみに普通は髪と顔洗って化粧直して髪セットするのにどんなに急いでも一時間はかかるけどね
132: :2013/03/01(金) 12:33:44.91 ID:




>>131
オプション代はそういうの込みじゃないの?
133: :2013/03/01(金) 12:51:44.77 ID:




>>128
出勤のはじめがいいと思います
疲れてないし。
自分は早番ですが長時間のお客様がいて、以前は正午から三時間とかでそのお客様で上がりだったのですが
そうすると、午前中にすんごく焦る
押すと自分の上がりの時刻も押すし。

まぁ嬢さん本人にお聞きになるのがよいかと
134: :2013/03/01(金) 12:52:54.24 ID:




>>129
相手の女の子次第だと思うけど、目にだけは入らないように気をつけてね。精子が目に入ると殺意沸くくらい痛いし痛みは洗ってもとれない。


嬢→嬢さんへの質問です。
親や婚約者に興信所など使われてバレた方いますか?
135: :2013/03/01(金) 12:54:12.86 ID:




>>128
オプションと延長はべつものですねぇ
オプションはプレイ内容にプラスアルファ
延長はプレイ時間を増やす

ということです
136: :2013/03/01(金) 12:57:53.57 ID:




>>134
なんであれって目に入ると痛いのですかね?エイリアンの唾液クラスの酸性か!と思うほど痛い

興信所を使われて親や恋人にばれたケースは聞いたことがないです。
ストーカー客が興信所を使って、嬢の実家をしらべ、
その嬢さんが出てる風俗情報紙を送りつけたとうケースはありました。

親バレ彼氏バレは普段の生活からが
多いような気がします
137: :2013/03/01(金) 13:48:49.22 ID:




>>122
冗談やろ?
まさか本気で訊いてるの?
そんな営業トーク信じるヤツがいるなんて、嬢も楽だね
久々にワロタ
138: :2013/03/01(金) 14:57:02.95 ID:




>>132
オプション○にしてる人なら化粧直しするために延長しろとまでは言わないだろうけど
×にしてる人に頼むなら延長するか十分なその時間を取るためにプレイ時間を90分中30分にするとかしないとOKしないと思うよ
140: :2013/03/01(金) 15:21:17.67 ID:



アルカリにも強弱があるからな・・・
pHが高すぎると危険
精液は有機アミン類だから、大したことはない

まぁ、痛いというのは生体が拒絶しているんだから、すぐに洗い流さないとだめだな。
141: :2013/03/01(金) 16:13:54.60 ID:



だれか
>>122
をお答えください
142: :2013/03/01(金) 16:47:12.00 ID:




>>122
うーん、営業トークなので信じるもなにもないと思いますが、本気でその嬢がいってるなら、その嬢は
たぶんちょっとおばかさんでしょう
143: :2013/03/01(金) 17:45:16.18 ID:



既に
>>137
も答えているけど、そういう回答では不満みたいやで。
144: :2013/03/01(金) 18:18:37.77 ID:




>>122
それは嬢があなたにぞっこんだからですよ。
店外誘えはホイホイついてきますよ。
145: :2013/03/01(金) 20:16:06.46 ID:



彼氏にしかしないことをしてもらえたら 客の俺は

嬉しいと思う。嬢は客を喜ばせて、金を稼ぐのが仕事だ

から営業の可能性はある!だが、気に入られている可能性もある!

両方を考えつつ今後も付き合えばいいよ。 
146: :2013/03/01(金) 20:57:30.60 ID:




>>122
をお願いします
147: :2013/03/01(金) 21:08:43.82 ID:



最高何時間の客を体験しましたか?
感想、差し支えない範囲でプレイ内容を
教えて下さい。
いつもオキニには2時間で入ってるのですが
一回ロングで入って見ようと思い、
参考までにお願いします。
長いと迷惑かな。
148: :2013/03/01(金) 21:49:56.45 ID:




>>147
6時間
149: :2013/03/01(金) 22:18:17.12 ID:




>>146
むしろどういう答えが欲しいの?その嬢じゃないとわからない質問はしても意味がないと思うんだけど

・あなただけよというのを強調する営業はよくある事です
・あなただけ特別なのでしょう

どちらの答えにしてもそれはあくまで予想に過ぎないのです。自分で感じたまま楽しく遊べばいいのではないでしょうか
それができないのであれば大人の遊びには向いてないのだと思います
あと性病含むHIVなどの検査を数ヵ月後に行ってください
150: :2013/03/01(金) 22:59:47.04 ID:



ヘルス嬢をして2年が過ぎた。
夜中って言うか、夜が明ける瞬間にふと目が醒める時があるの。
そんな時、自分が今していることがとても怖くなる。
死にたいって思うよ。

もう戻れないんだ。
穢れを知らないあの頃。
151: :2013/03/01(金) 23:29:34.59 ID:




>>122
をお願いしますww
152: :2013/03/01(金) 23:56:03.54 ID:




>>148
ありがとう。払えなくはないな。
トーク、エッチ、飯休憩、エッチ、
みたいな感じ?
6時間いちゃつきっ放しは自信ないなあ。
153: :2013/03/01(金) 23:57:53.28 ID:




>>151
こんだけ周りが応えてるのにしつこい
もう本人に聞けよ。
私は営業としか思わないし
営業じゃないならそんな仕事
しないで貴方と付き合うなり
なんなりするでしょ
それがないって事はただのカモ。
病気もらってそうだから
病院に行く事オススメするけど
155: :2013/03/02(土) 09:17:20.75 ID:




>>147
自分は5時間。というか月に一度はある。箱へるなんで、外出はできないけど、お昼御飯とおやつ持ち込んで
ほとんど話しておわっちゃう。
156: :2013/03/02(土) 09:24:37.75 ID:




>>155
ネカマうぜー

精子や汗、性器の悪臭が充満した奴隷部屋で食事?

頭がイカれてる。
157: :2013/03/02(土) 09:24:37.97 ID:




>>150
悩むなら辞めたらよろし。死ぬより簡単だよ。金銭面では辛くなるだろうが
精神面では楽になるよ
それでも続けなきゃいけない理由があるならば
お客様を大切に一生懸命お仕事をしなよ
お客様を大切にして目標をつくって
感謝する気持ちを忘れなけば
穢れなんて関係ないね
あなたの一生懸命さや優しさはかならず
報われるよ

もう10年やってる婆嬢より
穢れが面の皮を厚くしてるぜ!
158: :2013/03/02(土) 09:43:19.31 ID:




>>157
アンタいい! いつか偶然にアンタをどっかの店で指名したい。
「体の心配されるとムカつく」とか関係ねー。
どうか体に気をつけて、末永く俺達に生命力を与えて下さい。
あなた達の様な女性のお陰で、俺達は生きていけるんです。
159: :2013/03/02(土) 09:55:12.65 ID:




>>153
ww付いてるの解る?
釣ってんだよ。それでアンタはまんまと釣られたんだよ。
まぁ2ちゃんなんてどっちが釣りでどっちが釣られてなんて
もう関係なくなってるけど…

所詮その程度のスレなんで、客の諸君はこんな落書きを参考にしないで
いろいろ実践して成長してってほしいな
160: :2013/03/02(土) 10:29:30.72 ID:




>>157
たぶんいつものきもい引きこもりの釣りだと思うよ
ポエムがそっくり
161: :2013/03/02(土) 10:38:48.61 ID:




>>155
ありがとう。毎月5時間プレーなしって凄いね。
客はそれで君に気に入られようとしてるんだと思うけど、
ぶっちゃけ君はただの楽な太客、くらいに思ってるの?
それともそこまでやられたら嬉しいし、
誘われたら天蓋くらいいいな、と思ってるの?
162: :2013/03/02(土) 11:34:47.62 ID:




>>159
嬢でないならスレチです!
うざいからそんな事すんな。
163: :2013/03/02(土) 11:58:53.30 ID:



引きこもりオタクできもいみなさん

>>122
をまじでお願いしまーーーーーすすすwwwwwwwwww
164: :2013/03/02(土) 12:17:06.79 ID:




>>163
釣りだろうがなんだろうが、
お前が嬢に質問するのはok。
客に質問するのはスレチだよ。
165: :2013/03/02(土) 12:26:44.05 ID:




>>122
なこともあるだろうし
>>122
でないようなこともあるだろう。
それにつけても
>>122
はまれなはなしでもあるし
>>122
はよくあることでもある。
私が思うに
>>122
てきには
>>122
なかんじが楽しいような、でも
>>122
は営業のような。
そんなことで満足ですか
>>122


え、もしかして私
>>122
に釣られた?信じられない
>>122
氏ね。
でもいいんだ
>>122
だって生きていてもいいんだ。
みんなみんないきているんだ友達なんだ。
166: :2013/03/02(土) 18:01:30.21 ID:



嬢には申し訳ないんだけど俺はとにかくディープキスが好きなんだ
舌絡めて吸い合って、唾液交換して、音出しまくりの下品なディープキス
ぶっちゃけ嬢からすれば気持ち悪いだけだよね?
ディープキスするとしたらどんな感じが好きですか?
168: :2013/03/02(土) 19:03:29.71 ID:



おれもキス大好きなんだが、ある時キス中にオキニの顔みたらすごい眉間に
しわ寄せてつらそうに耐えてる表情を見てしまった。
ショックで申し訳なくなってそれ以来そのオキニにはキスしてない
170: :2013/03/02(土) 19:16:01.83 ID:



嫌な客が来た日は出勤情報とか消したりしますか?
172: :2013/03/02(土) 19:21:07.40 ID:




>>170
来てから消しても遅いだろうに
173: :2013/03/02(土) 19:27:03.96 ID:



いや今日はじめて入った子の出勤情報が後でHP見たら消えてて。
なんか嫌な思いさせたのかなーと。
176: :2013/03/02(土) 20:19:26.95 ID:




>>173
手マンがひどくて出血したから
177: :2013/03/02(土) 20:33:03.54 ID:




>>166
キス大嫌い嬢です
好きなのは全くないです
なんであれば耐えやすいかであれば、
・口臭がしない
・歯槽膿漏や虫歯がない
・唾液が粘ついていない
・唾液をこっちの口に送り込もうとしない
・タバコを直前に吸わない
・直前にガムを噛んだり甘いジュースを飲んだりしてない
(気付いてない人が多いですが味付きキスは案外辛いです
コンビニでコーヒーとか買うのを見るとその瞬間にキスする気がなくなります)
あとできれば
・顔が脂ぎってない

無味無臭のさらっとした唾液の人が、適度に軽いキス織り交ぜたりしながらであれば軽く不快程度です
そうじゃなくてもなんとか心の中でカウントダウンしながら耐えて自分からキスしたりします

ただ唾液交換は耐えきれないし、個人的にはそこまでは仕事のうちには入ってないと思ってるので、
そういうことしようとする人は感じてるふりして頭振ったりのけぞったりして口離して
甘えてるふりしてしがみついて相手の肩口に唇押し当ててガードします
180: :2013/03/02(土) 21:29:47.84 ID:




>>177
ショックです!
いつもの遊びに行く時は口臭を抑えるため
・ブレスケア
・ホテルの歯磨き
・ガム
で準備万端と思ってました。
これ、最悪のパターンですか?
181: :2013/03/02(土) 21:51:21.09 ID:




>>180
歯磨きとブレスケアは全く味が残らないですし、その気づかいが本当にありがたいです
ホテルに行って歯磨きをしてる様子があるとそれだけでむちゃくちゃ好感持ちます
ガムは…あくまで私の場合だけど、本当に直前まで噛んでいると唾液に甘い味が移ってて辛いです
たぶん、口臭とか気にする優しい人なんだろうなあと思うので、嫌になったりとかはないのですが
キスする一瞬前まで噛んでいる方とかもいるので…

自分で口の中が甘くない状態であれば大丈夫だと思います
182: :2013/03/02(土) 21:55:14.14 ID:



ディープキスしながら正上位素股なんてのは定番じゃないの?それもダメなのかね?
口臭ケアはせいぜい直前に歯磨いてブレスケアするだけかな
183: :2013/03/02(土) 21:57:03.00 ID:




>>180
あとあくまで私の場合だし、
どちらにせよその優しさと気づかいはオキニさんに伝わってると思います

それだけ優しいお客さんだったら私でも唾液の味くらいは
「こうしてもらえたらありがたいなあ」レベルです
184: :2013/03/02(土) 22:02:01.45 ID:




>>182
ちゃんとするけど心底嫌なだけ
もちろん、そんなそぶりは見せないよ

排泄物好きな介護士はいないけど、仕事だから嫌そうなそぶりせずオムツ交換ちゃんとやるのといっしょ
嬉しそうにディープキスするのも仕事だから拒否せずにちゃんと演技する
185: :2013/03/02(土) 22:17:36.61 ID:



嬢とキスしようとしたら、嬢の口臭にげんなりいたことがあるな…。
まあお互い様だお思うけど。
187: :2013/03/02(土) 23:23:55.09 ID:



社会的に中流以上の人間はヘルス嬢にはならない。
社会の底辺にいる経済的にも貧しい女性がヘルス嬢になるんだ。
188: :2013/03/02(土) 23:27:03.09 ID:



嬢を上がるとき常連客には伝えますか?
お別れ前に思い出に一度やらせてほしいって言ったら幻滅しますか?
189: :2013/03/02(土) 23:44:09.69 ID:




>>187
頭の悪い決めつけだな
190: :2013/03/02(土) 23:49:49.70 ID:




>>188
言いそうなバカには伝えない
191: :2013/03/02(土) 23:59:48.99 ID:



口よりチンボの方が汚いのに、なぜそこまでキスを嫌うかがわからん
フェラの方がイヤだって嬢は少ないのか?
意味不明
193: :2013/03/03(日) 00:57:46.65 ID:



口は体液沢山でてて、内側で湿っぽいからじゃね
チンコは外身だし洗えるし。
194: :2013/03/03(日) 01:06:06.35 ID:




>>191
病気さえ持ってなきゃ尿道は無菌
ちんこの表面は石鹸とグリシンでゴシゴシ洗える

口の中は雑菌だらけで唾液だけじゃなくて痰やら鼻水やらも混じってる

鼻水や痰と精液どっち口に含むかって言ったら精液の方がまだイメージ的にマシ
鼻水や痰は好きな人のでも無理
さすがに即尺とキスだったらキスのがましだけど
195: :2013/03/03(日) 01:46:56.72 ID:



つかグリンスだった
グリシンだとアミノ酸だ…
196: :2013/03/03(日) 06:54:34.22 ID:




>>161
レス遅くなって申し訳ありません。

そのお客様は今までの指名嬢に
ずっとそのようにしか遊んだことがないそうです。だからパターン化してるだけみたいですね。
話が合わない訳ではないのですが
ちょっと暗い方なので、正直楽ではないです
なので店外はないですね。
有難いとは思いますが、月に一度
他のお客様が入れないのでそれも悩み
197: :2013/03/03(日) 07:36:07.72 ID:



プレイだけなら最高どれくらいの時間続けられますか?
攻め・受け両方とも教えてほしいです。
198: :2013/03/03(日) 08:58:21.91 ID:



次回パンストをオプションでつけようと思ってるんですが、
具体的にどんなプレイを望まれることが多いですか?
触られ続けるとかそんな感じですかね?
最後は破いてみたいなとは思ってるんですけども。
このオプションてイヤなもんですか?
199: :2013/03/03(日) 09:03:25.43 ID:



メイド系ヘルス嬢にはAKBヲタ嬢が多いですよね?
日の当たる舞台で華やかに活躍する彼女らに比べて自分の汚ならしく、暗く陰湿で惨めな境遇をどう思われますか?
200: :2013/03/03(日) 09:14:02.36 ID:



7月から納税者番号制度が導入されればヘルス嬢は風俗で働いた記録が公の記録に一生残りますよね。
万が一、記録が流失したり漏洩した場合、将来の結婚や就職等に影響することは確実だと思うのですが、どうお考えですか?
201: :2013/03/03(日) 09:25:28.40 ID:



iPS細胞による医療革命が起ころうとしています。
来年から全国民が口内粘膜細胞を医療データバンクに永久保管することになりましたが、DNAから病歴まで解析することが可能だそうです。
ヘルス嬢は性病の発症、完治を何度も繰り返していますから、それらの病歴もデータベース化される訳です。
例えば「クラミジア7回、淋病5回」とか通常の女性じゃ有り得ない病歴、回数です。

もしそれらの情報が流失したら大変なことになると思いますが、ヘルス嬢の皆さまはどう思われますか?
204: :2013/03/03(日) 09:44:05.79 ID:




>>183
180です。
ガムの味が苦手な娘がいるなんて思ってもみなかった。
ガムメーカーのCMにまんまと乗せられてた。
今度オキニに気になるか聞いてみます。
レス見れて良かったです。
ありがとう。
205: :2013/03/03(日) 09:50:48.92 ID:



元嬢ですが、祝い金とか、永久保証○○円!とかって本当にあるの?なんか、前いた店が「あんなの嘘だよ~(笑)」とか言ってたから同じサイトで募集かけてる他の店も同じように感じて仕方ない
206: :2013/03/03(日) 09:52:35.72 ID:



ヘルス嬢でも同窓会とか行くのですか?

僕の同級生にも風俗で働いていると噂の子がいるのですが、ケバい化粧とか、やたらにブランド品でかためたファッション等、見るからに風俗嬢という感じで浮きまくってましたよ。
何の仕事をしてるの?と訊いたら「フツ~のOLよwww」なんて言ってました。
207: :2013/03/03(日) 10:02:44.14 ID:




>>201
俺はアダルトグッズを製造してる会社に勤めているのだが、iPS細胞から女性器を再生することに成功したよ。
外性器だけじゃなくて膣や子宮等の内性器までも作り上げた。
この再生女性器をドールに移植して「iPS48」として今秋から売り出す予定だ。
208: :2013/03/03(日) 10:06:38.42 ID:




>>200
あたしは親にも兄妹にも言ってるから問題無いよ
209: :2013/03/03(日) 10:11:31.70 ID:




>>206
憧れの男子に名刺渡した。

後日、店に来てくれた。私を抱いてくれた。
もう人生に何も思い残すことはない。

今日が私の命日になるの。
212: :2013/03/03(日) 14:29:28.08 ID:




>>205
嘘ではないです。ただし、条件付きではないかと。うちの店は保証がでますが
条件としては、週五日以上6時間以上勤務でメディアに顔だしが出来るとかAV嬢であるとかそういうのです
祝い金はその時貰えるのではなくて
何日間休まずにお店に出勤できたらいいよ、という感じです
213: :2013/03/03(日) 14:32:40.37 ID:




>>206
自分は面倒なのでいかないです。
仕事とか嘘つくの面倒だし。
派手にはしてないけど、醸し出す雰囲気で分かるだろうし
214: :2013/03/03(日) 14:34:12.10 ID:




>>197
うーん、攻めるのであれば何時間でもいいですが
受け身だと1時間ぐらいが限界かな
休憩を挟めば平気です。
215: :2013/03/03(日) 14:36:09.44 ID:




>>198
パンスト好きな人にも色々ありまして、
はいた足を眺めたいだけの人
触りたい触られたい人
破りたい人と様々です
破るのはいいんじゃないですかね
ただ、案外うまく破れないですよね、
パンストって
216: :2013/03/03(日) 14:37:36.88 ID:




>>199
男のお家にお泊まりして、坊主頭にならないといけない事もないので
あんまり気にならないです。
あと、AKBハロプロももクロオタクの人は
優しい人が多いですよ
217: :2013/03/03(日) 14:41:37.22 ID:



タプタプの体をしてるのと引き締まった体をしてるのどっちがいいですか?
218: :2013/03/03(日) 14:44:48.71 ID:




>>217
ガリガリじゃなかったらどちらでも
でもタプタプで温かい人は好きですね
219: :2013/03/03(日) 14:49:41.30 ID:




>>218
客は結構デブの嬢はいやだとか、いいたい放題じゃないですか
写真とは違って森山中見たいのが来たら文句を言います
それと同じように中デブはいやだとかないんですか?
221: :2013/03/03(日) 14:56:00.15 ID:




>>219
お客様はお金を払うので文句言ってもいいと思いますが、自分たち嬢はお金を貰う立場だから、そういうことは言わないのがベター。
ま、中にはいます、超絶にワガママな子で、太ったお客様に選ばれたら「デブはいやー」とか言って泣く子。
急遽、○○ちゃんは具合が悪くなってとボーイが言い訳して
振替で入った私も気まずかった思い出がw
222: :2013/03/03(日) 15:00:35.48 ID:




>>221
そうですか
あなたは嬢の鑑だと思います
224: :2013/03/03(日) 15:13:31.82 ID:



なぜ俺が鬼畜に嬢を犯させるような残忍なことを平気でするのか知りたいか?

なぜ俺がヘルス嬢を異常なまでに憎むか知りたいか?

俺は髪に隠れて見えないが、犬のような耳をしている。
身体全体をブラウンの体毛で薄く覆われている。
そして尻には尻尾が生えている。


俺を生んだヘルス嬢だった母を憎んでいる!!

俺の父親は……!!(絶句)
父さん!!父さん!!
225: :2013/03/03(日) 15:35:12.90 ID:




>>224
現役のヘルス嬢です。

貴方はお母様を憎んでいらっしゃるみたいですね。
しかも自分の父親は犬ではないかと疑ってらっしゃる。
「モンモウ病」と言う病気をご存じですか?
はっきりした原因は未だに不明ですが、発病すると犬のような容姿になってしまう難病の1つです。
一度専門医に相談されたらいかがですか?

犬と人間が交配しても遺伝子的に子供が産まれることはないのです。
貴方の父親は犬なんかじゃないのです。
だからお母様を恨むようなことは止めてくださいね。
226: :2013/03/03(日) 15:48:18.26 ID:




>>225
自分の母親が売春婦だったという時点で自分の出生を嫌悪し、母親を憎むんじゃないですか?

「売春婦の息子」という事実に耐えられなくなる。
227: :2013/03/03(日) 15:53:42.76 ID:




>>226
貴方の家系図を辿れば御先祖様の中に“売春婦”であった人がいるかもしれないです。
ある調査によると日本人の5人に1人は“売春婦”を先祖にもつと言われています。

貴方の血にも“売春婦”の血が流れているかもしれないのです。
228: :2013/03/03(日) 15:53:55.79 ID:



さっきからなに自演してんの?
229: :2013/03/03(日) 15:57:30.15 ID:




>>227
“売春”は職業であって“血”ではないよ。

そんなことを言うならオマエの遠い先祖は「サル」だろwww
230: :2013/03/03(日) 16:01:49.21 ID:



しかし、自分の母親がヘルス嬢だったなんて知ったら大抵の子は素直に育たないよな。
グレて不良になるよ。女の子だったら援助交際とかに走りそう。そして学校を中退してヘルス店で働くと。

やっばり「血統」なのかね?
231: :2013/03/03(日) 16:08:39.89 ID:




>>228
ちょっとアレな人だから、あぼーんした方がいいよ
232: :2013/03/03(日) 16:13:12.68 ID:




>>230
事実、俺の知っている嬢は母親もヘルス嬢だったらしい。

そこで嬢に質問です?
母親がヘルス嬢だった子はいますか?
234: :2013/03/03(日) 16:36:01.64 ID:



ベッドでコンビニのおにぎりを食べていたら、布団に海苔の切れ端が落ちていたので、もったいないと思い口に入れた。
しかし異様な臭さに気付いて口から出したらゴキブリの羽だった!!

大阪在住のこんなヘルスファンを嬢はどう思いますか?
237: :2013/03/03(日) 18:35:45.18 ID:




>>234
勿体ないという気持ちは素晴らしいです
が、きっとGさんの羽があるということは、本体は一体どこへ?
布団と貴方の重みとの摩擦でバラバラですかね?

お部屋のお布団は一度クリーニングしてほしいと思う、地方のヘルス嬢です
238: :2013/03/03(日) 18:49:50.34 ID:



ヘルス嬢が客に好感や恋愛感情を抱くとか、全くのファンタジーの世界です。
ヘルス嬢だって普通の女の子ですから風俗に通う男なんて最低で汚ならしい最も軽蔑すべき人種と思ってます。

なのにこのスレの住民たら、自分に都合の良い夢の世界を構築してそこに浸ってくだらない質問ばかり。
あたなの会社に女性社員がいたならわかりますよね?
「俺は風俗に通っているけど付き合ってくれないか?」なんて言えますか?

現実の世界を直視してください。

もうすぐ野球が始まるので今日はこれで失礼します。
239: :2013/03/03(日) 19:45:07.45 ID:




>>238
は筋が通ってるけど、スレチなんだよなあ。
戻ってこなくていいよ。
242: :2013/03/03(日) 21:39:14.18 ID:




>>196
5時間トークなんて変わった客いるんですね。
いつもの接客と違うので大変でしょう。
ちなみにこの客はこんなプレイが好き、
とか一々顧客管理されてるんですか?
243: :2013/03/03(日) 22:17:58.07 ID:



新規の客がプレイはそこそこに他の嬢との関係の相談をしに来たらウザいですか?
風俗嬢に対する相談は風俗歴嬢にすべきかなと思って
244: :2013/03/03(日) 22:23:17.35 ID:




>>212
なるほどーありがとうです!
245: :2013/03/04(月) 00:27:12.21 ID:




>>243
私はウザくないです。お悩み相談ってけっこうよくありますし、他の嬢の事だからって嫌な気はまったくないですから
大丈夫ですよって言ってあげたいところなんですがこればかりはちょっと個人差ありますね
正直むかつく子もいると思いますし、そういう事を聞くのを無神経じゃない?って思う人もいるかもですよね…

だから新規の強み最初ちょっと遠まわしに聞いてみていけそうだったら聞いてみるとかどうでしょう
同じ店ではないほうが無難だと思います
もし答えが適当だったり、めんどくさそうにされたらそこそこに切り上げてプレイに移行するしかないのでは
お金はちょっともったいないかもしれないけど二度と入らない相手ならそういうダメ元もできるかもだしね
246: :2013/03/04(月) 02:25:17.91 ID:




>>245
なるほど
無神経と思う人もいるんですね
昔その店にいた嬢についでの相談でした
連絡先教えてとかではないんですが
最初に様子を見て大丈夫そうだったら話続けてみます
ありがとうございます
247: :2013/03/04(月) 04:59:51.68 ID:




>>246
元嬢に執着してるなら聞かれた嬢も元嬢も迷惑だからやめとけよ
もしかしてハレ福岡の奴か
248: :2013/03/04(月) 06:19:26.59 ID:




>>247
単に元嬢と遊ぶ間柄なんだけど
そういう嬢の心境を知りたいなと思って
249: :2013/03/04(月) 08:58:56.78 ID:




>>248
私はウザイと思ってしまう
そもそも店外するような嬢と客が嫌いで心理が分からない
私なら勝手にその嬢は元客に迷惑してると思って、なるだけいいアドバイスはしないね
実際の所その嬢はどうだか知らないけど、私なら迷惑だから遠回しに迷惑って伝える
相談してもそういう答えが返ってきてもいいならすれば?
つーか、プライベートに入り込もうとする客に嬢はほとほと嫌気がさしてるのに、
いいアドバイスなんてする訳無いじゃん
見ず知らずの嬢の話だとしても、その嬢を守ろうとすると思うよ
あなたがどんなにいい人であろうと嬢は客を信用なんかしないしね
250: :2013/03/04(月) 10:13:38.75 ID:



風俗の特性と、利用方法をわかってない人が時々いるよね。
252: :2013/03/04(月) 10:45:39.50 ID:




>>242
5時間プレイの嬢です。
顧客管理みたいなのはしません。
お客様も前はしたけど、今日はいいよとか
変化があるものですし、臨機応変がモットーです
253: :2013/03/04(月) 10:59:09.16 ID:



たまたま動画サイトをあさっていたらどうみてもオキニにしか見えない子が素人系AVに出てたんだけど
次に入ったときに話のネタにするのはやっぱりやめておいた方がいいですよね?
それともばれてもあんまり気にしないものですか?
254: :2013/03/04(月) 11:18:23.30 ID:




>>249
ありがとう
そういう考えの嬢も多いんでしょうね
参考になりました
255: :2013/03/04(月) 15:17:22.45 ID:




>>248
人の心理なんて嬢だからではくくれないよ。たとえ遊ぶ間柄になっていたとしても
惰性で会ってしまう子なのか、断りきれないのか、友人と思っているのかって一人一人違うよね

ここでの答えでも真逆なように人の気持ちなんてそれぞれ全然違うものだと思う


>>253
の質問もそうだけど、その子がそれに対してどう思うかなんて赤の他人にわかるはずもない
・気にしてない場合・過去にしかたなくやって思い出したくもない場合ってあるでしょ?

そういうことが自然に想像できて振ってもいい話なのかどうか考えられるのが大人だと思うけどな
257: :2013/03/04(月) 20:16:11.24 ID:




>>252
ありがとうございます。
確かに同じ客でも日によって求める事が
変わるでしょうしね。臨機応変、いいと思います。
ロングの客がいると他の客が入れないのが
悩みって凄い人気ですね。
個人的な意見で結構ですが
・一番嫌いな客
・一番苦手な客
というのを差し支えない範囲で聞かせてもらえますか?
自分が当てはまらないことを祈りつつ・・・
258: :2013/03/04(月) 22:04:42.74 ID:



こないだ嬢に
私ってただの道具にすぎないって言われたが…
勿論そんな事
思った事もないが
良い言葉を言ってあげられなかった
コピペ頂戴
259: :2013/03/04(月) 22:13:44.07 ID:




>>258
便利だよって言ってやれ
260: :2013/03/04(月) 22:19:13.02 ID:




>>259
一理あるが違うだろぉ
261: :2013/03/04(月) 22:50:11.15 ID:




>>253
言わない方がいい。

そのAVをその嬢の実家に送るのだ。

どうなるかな?
262: :2013/03/04(月) 23:00:58.73 ID:




>>253
言わない方が良いわね。

私もAVに出たことあるけど今は凄く後悔している。
ネット配信のマイナーなAVだから絶対にバレないよって監督に言われたんだけど酷い目に遭った。
私の客が私の住んでるマンションのエントランスホール一面に、何枚もの私の出演したAVの写真を貼り付けたの。
私は引っ越しする羽目になったし、同棲していた彼氏にもAVやヘルスで働いていることがバレて別れた。散々だったわ。
264: :2013/03/04(月) 23:08:02.29 ID:




>>261
家系からAV嬢を出したなんて恥だから絶縁だろうな。
特にスカトロものなんかの変態系は救いようがない。
265: :2013/03/04(月) 23:13:39.58 ID:



しかし一本出演しただけで200万のギャラが出るんだから魅力的だよな。
また一生の思い出にもなる。
将来、孫が出来たら「おばあちゃんね、昔はこんなに若くて綺麗な身体をしていたんじゃよwww」なんてね。
266: :2013/03/04(月) 23:17:14.12 ID:




>>265
えっ!200万も貰えるの?
あたしもよく街でAVに出演しませんか?ってスカウトに声を掛けられるんだけど、そんなに稼げるんなら考えちゃうな。
267: :2013/03/04(月) 23:17:38.67 ID:



2年以上定期的に通ってくれる客は何人ぐらいいますか?
268: :2013/03/04(月) 23:47:02.78 ID:




>>257
252です。
人気があるなしではなくて、なんでも平等がいいと思っているだけです。
嫌いな人、苦手な人は
「自分が楽しければ、相手もそのはず!」と思い込んでいる人です
そういう人は大抵、店の入り口でプレイ料金を払ったことを忘れています。
予約の電話で希望の時間がとれないと、ボーイをなじったり、ちょっとでも案内が遅れるとふて腐れたりする人もちょっと。
自分は仕事派なので
「機嫌が悪いなら帰ってもいいよ」とハッキリいいますがね

あと質問がバカっぽい人。
269: :2013/03/04(月) 23:50:57.99 ID:




>>265
貰えません。それは売れっ子さんだけ
素人企画ものだと、10万ぐらいからです。
三時間ぐらいで2本撮りとかします
まぁプロダクションによって違うかもしれませんが、所謂「単体女優」にならないとお金はたくさん貰えないです
270: :2013/03/04(月) 23:53:27.35 ID:




>>266
そんなに貰うためには、メディアにもバンバンでて、レンタルビデオ屋さんや
アダルトショップで特設コーナーが作れるぐらいの女優にならないとだめですよ。
企画もんじゃ無理ですよ
271: :2013/03/04(月) 23:54:35.62 ID:




>>267
指名のお客様の殆どがそれぐらい
在籍三年めだから、店に入ったときからずーっとという人ばかり
ありがたいです
272: :2013/03/05(火) 00:22:58.30 ID:



屋台横丁持ってって一緒に焼肉してもいいんでしょうか?
273: :2013/03/05(火) 01:03:20.64 ID:



お仕事探しなら、女性のための高収入求人サイト【えんたうん関西】。
//yen-town.net/
勤務地・職種・待遇など、あなたの希望する条件から検索が可能です。
初めて働く女性にお役立ちの情報も満載。
関西の稼げるお仕事は、『えんたうん』で探そう!
274: :2013/03/05(火) 01:51:25.74 ID:




>>267
15人くらい
1年だと10人弱
275: :2013/03/05(火) 03:38:38.97 ID:




>>270
AVやるならチャトレのが確実かも

うちはPCと携帯スマホ掛け持ち

先月の稼ぎは58万だったよ
http://blog.crooz.jp/1000000yenjob/
276: :2013/03/05(火) 06:06:03.67 ID:




>>268
知的で空気が読める、大事な資質ですね。
プレイの間の事は全て金の対価だという事を
忘れる客が多いということですね。
僕のオキニは体の相性がバッチリなんですが
それも俺好みの対応をしてくれてる、
と頭を冷やして楽しんでみます。
ありがとうございました。
277: :2013/03/05(火) 09:39:25.75 ID:



箱ヘルですが、肌が乾燥し出勤日は吹き出物が三つくらいできてしまいます。
乾燥対策どうしてますか?
278: :2013/03/05(火) 11:51:30.66 ID:



おとなの速報ちゃんねるで嬢の情報拾えるぞ
嬢のサービズ内容までみれるし、マジネタの情報やばい!
嬢の移転先もわかるぜ
279: :2013/03/05(火) 19:16:52.91 ID:




>>277
同じく乾燥嬢です。今年はそれが悪化してしまい、花粉の時期と重なって
アトピーが出てしまいました。
なので、自分で使うボディソープを
低刺激で潤いの保てるものに変えたり
痒みや皮膚炎を抑えてくれる
クリームをお仕事の上がりの時にしっかり塗っています
お薦めはメンソレータムADのこどもソフト
べたつかないし、無香料です
ただの乾燥だーと思っていると
爛れたり無意識に掻いたりして傷が出来たりするので
気をつけてくださいね
280: :2013/03/05(火) 19:41:23.28 ID:



地元で顔出しwこれってありなんだwww

281: :2013/03/05(火) 19:55:07.16 ID:




>>279
ありがとうございます。
顔は何か保湿されてますか?
282: :2013/03/05(火) 20:15:05.68 ID:




>>278
はぃはぃ
ごくろうさん
284: :2013/03/05(火) 20:31:50.53 ID:



気に入った嬢には何年も通うので、かなり親密な子ばかり。近々オキニがいっぺんに4人も風俗を上がります。なかなか昼職が見つからない子もいて、そのうちの一人は自分の会社で雇ってしまいました。今後の彼女たちとのつきあい方を模索してます。
285: :2013/03/05(火) 20:35:43.49 ID:




>>284
何が質問?
286: :2013/03/05(火) 20:54:12.17 ID:



風俗上がったあとは客とは一切関わりを持ちたくないですか?
287: :2013/03/05(火) 20:57:53.90 ID:



オキニがたま舐め下手なのですが
一般的にチン毛が口に入るので嫌なものですか?
次回お願いしようかどうかの参考にさせてください。
288: :2013/03/05(火) 21:00:10.00 ID:




>>284
そんなあなたが、ガラケーで投稿
289: :2013/03/05(火) 21:41:18.96 ID:




>>286
その四人に聞くのが一番のリアル
290: :2013/03/05(火) 21:47:53.82 ID:



もし
客が父親だったらフェラできるん?


援助交際で約束したら娘と娘の友達が
やってきた

あの時は大変焦った
291: :2013/03/05(火) 23:52:39.83 ID:




>>281
顔の保湿はアベンヌウォーターを使っています
乾燥すると肌が刺激に弱くなるので
ファンデーションも低刺激に変えました。ちょっと出費してしまうけど
疲れた肌はお客様には見せられない、、、
292: :2013/03/05(火) 23:54:38.24 ID:




>>287
フェラが下手なら分かるけど
玉舐めが下手というのは難しい
ちなみに普通に竿のみの場合でも毛は口に入ります
こういう風にしてほしいとお気ににハッキリ伝えるといいと思いますよ
293: :2013/03/06(水) 06:37:45.24 ID:




>>292
ご丁寧にありがとうございます。
竿舐めでもチン毛、入るんだ!
ああー、お願いだから口いっぱい
パクっと咥えて温かくなるまで
モグモグしてぇーって頼んでみます。
ちなみにこんな要求されたら嫌ですか?
294: :2013/03/06(水) 08:14:26.91 ID:



スソガはくわえたくない
295: :2013/03/06(水) 11:37:13.30 ID:




>>290
うわーそもそもフェラさせるわけねーけど
これ想像したくねーな。
質問でなくてスマソ。
296: :2013/03/06(水) 15:07:13.86 ID:



れすありがと

>>295
流れで娘と娘の友達とやってしまった
二人ともまだ処女だった

娘から今でも避けらてる
嫁には俺が援助交際してたのは
ばれなかったけど
297: :2013/03/06(水) 15:34:38.96 ID:



一ヶ月オナ禁して行ったら引きますか?
長期に我慢して抜いてもらうのが好きなんです
298: :2013/03/06(水) 17:26:26.82 ID:



かなりのお気に入りで10回ぐらい指名して楽しくプレイしてる子がいます。
本番していい?って聞いたら嫌な気分になるでしょうか?
断られるのはかまわないんですが、嫌われると辛いのです。
299: :2013/03/06(水) 17:36:10.40 ID:




>>296
>れすありがと

>>295

>流れで娘と娘の友達とやってしまった
>二人ともまだ処女だった

>娘から今でも避けらてる
>嫁には俺が援助交際してたのは
>ばれなかったけど


こいつ最低すぎるんだが…
301: :2013/03/06(水) 19:45:24.17 ID:




>>298
うちならがっかりする
ものすごいがっかりする
嫌いにはならなくても、今までみたいには接すれ無い

でもまあ世の中には基盤嬢もいるみたいだし嬢によるんじゃないの
306: :2013/03/06(水) 21:34:34.09 ID:




>>294
そうですよね。
オキニのたま舐めが下手なんじゃなく、
俺の要求がきついって言うことがよく分かりました。
ありがとう。
308: :2013/03/06(水) 22:13:01.93 ID:




>>298
梨で10回もリピしてるって偉いな。
311: :2013/03/07(木) 05:50:30.30 ID:




>>268
馬鹿っぽい質問の例を聞かせて。
どういうプレイが好き?とか?
315: :2013/03/07(木) 16:49:59.78 ID:




>>301
ですよね。
このまま楽しい時間を過ごすのを優先します。




6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ