「もう入れてぇ・・・」・・・そうですか~・・・分かりました~ このマニュアルのおかげで男として幸福感に満たされてます♪ - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

「もう入れてぇ・・・」・・・そうですか~・・・分かりました~ このマニュアルのおかげで男として幸福感に満たされてます♪

■Index

投稿者:Y.Y さん


すみません、報告が遅くなりました。

10日ほど前にマニュアルを購入させていただいたY.Yです。

恥ずかしい話なんですが、実は自分、単独で彼女をいかせたことがなかったのです。


彼女は気持ちよくなってくると、
彼女自身の指でクリトリスをさわって、
いく寸前くらいまでもっていくのです。(指挿入時もペニス挿入時も)

で、いく時は自分に両手でしがみつきます(笑)


彼女は

「気持ちよかった」、「何回もいっちゃった」と言いますが、
男の立場としてはけっこう微妙な判定ですよ・・・


一応いってるから、まあいいだろうと自分を納得させようと努力してきましたが・・・

それも限界・・・



      全然納得いかないです!!

で、購入を決意しました!




購入後、早速彼女に実践してみました。


マニュアル通り、「ツボ」「ポイント」を刺激してみたんですが・・・

「何か・・・変な感じ・・・」


そう言う彼女の言葉に、多少不安になりながらも続けていくと、

アソコがめちゃめちゃ濡れてきたのです。


さらに、身体を反らせて、

(その体勢って、ちょっと苦しいんじゃない?と心配してしまったほど)

悶えはじめました。



で、とうとう上半身を起こしてしまったから、
彼女の身体を抱き寄せて続けるはめに。


楽な姿勢で、寝てていいよって言って寝かせたけど、すぐに起きてくるし(笑)


数分続けた結果・・・念願の、初の単独でいかることができました!!

全然彼女がクリトリスをさわることなくいっちゃいましたよ♪


なんか自分もすごく幸せな気分で、さらにやる気も起きて、
もっともっと気持ちよくしてあげようって繰り返し続けてたら

「オシッコ出そう・・・」

おぉ!潮も吹かせられるのか!

それが何を意味するのか、分からない振りして(笑)



大丈夫?気持ちいいの?と気にかける言葉をかけつつ指の動きは継続、
ドキドキワクワクして待ってたら・・・

「ねぇ・・・交代しよ・・・」

えっ!!マジですか!・・・・・・これからなのに(泣)


とりあえず、要求通り交代。

口や手でしてもらって、その間に体力を回復させることに。


でも彼女の手コキで、こっちもいきそうになっちゃって・・・慌てて交代(笑)


いきそうになったのを鎮めるために、
長い時間をかけてGスポットやクリトリス、「ツボ」「ポイント」を攻めてたら再度

「オシッコ出そう・・・」

今度こそ!!

「もう入れてぇ・・・」・・・そうですか~・・・分かりました~(泣)


彼女が気持ちよく満足できるHが大原則ですから、もちろん従いました。

(でもこれはこれで嬉しかったりしますね♪)


替わりにペニスで、「ツボ」「ポイント」を突くようにしましたが、

潮は吹かせられず・・・

まあ、いかせてあげられたので(クリトリスはさわらせずに)
当初の目的は見事に達成できました♪


ということで、現在に至るも潮は吹かせられていませんが、
このマニュアルのおかげで男として幸福感に満たされてます♪


おそらく彼女も喜んでくれているはず?

↑自分が恥ずかしくて聞くに聞けません(気遣いの意味でなら聞けるのに(笑))


愛子の彼氏様、本当にありがとうございました。。


[ 戻る]






6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ