ミニバイブで、ツボ刺激したら。。。 - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

ミニバイブで、ツボ刺激したら。。。

■Index

投稿者:cbxさん


cbxです。


ごぶさたしてまして、申し訳ありませんm(_ _)m

一年ほど前に師匠に彼女の事で相談しましたが、最近やっと念願が叶いました!



師匠は覚えていらっしゃらないと思いますが、

今付き合っている彼女は28歳のピアノの先生

かつミュージシャンで最初からセフレでの付き合いです。


私がパイプカットをしていることもあり、
いつも中だしでのエッチでとても楽しまさせてくれます。



でも唯一の難点が指でのツボ刺激が拒否されるんです。

なんでも、下腹部に違和感が生じて、苦しくなるんだそうです。

そして彼女は今までエッチした女の子で唯一、感じてきても子宮口がせり出て来ないんです。



そんな感じだったので、

この1年、クリで何度もイカせた後に、

ミニバイブを使ってツボを刺激してから、挿入してチンポでツボ刺激してました。


それでもオルガスムスには、

私がイクのとほぼ同時に達することが出来たようで満足していたようでしたが・・・

指でイカせたような感じにならず、とても歯がゆい思いをしていました。



ところが最近、
入れたままのミニバイブを、ツボ刺激の要領で刺激すると、

大量の愛液と共にアクメに達することが出来ました。


お互いにとても感動し、感激の涙を流しました。



これも、師匠の教えがあってのことと感謝しています。

今度はウテルスセックスに挑戦したいと思います。


いつまで続けられるか分かりませんが、当分の間可愛がってあげたいと思ってます。





ミニバイブを、ツボ刺激の要領で刺激するとは、とてもいい方法ですね。^^


[ 戻る]






6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ