隣に住んでる若夫婦のハメ撮りを見ちゃった話って需要ある?

始まりは去年の8月下旬でした。

土曜日の昼過ぎ、隣の旦那さんがウチを訪ねてきたんです。

2年ぐらい前だったか、昔から住んでた老夫婦が引っ越し、そこを買ってリフォームしたみたい。

忘れちゃったけど確かまだ2人とも20代後半。

2人とも愛想が良く、すぐに挨拶+αの会話をするようになった。

初めて間近で奥さんを見た時の印象は、可愛らしくて爽やかな感じがした。

簡単にだけどスペック書いておきます。

まずは奥さん。

身長は160cmぐらいの普通体型。

裸を見て分かったけど、女性らしい丸みのある体つき。

しかも着やせするらしく、胸はD以上はあるっぽい。

喋った印象は「長澤まさみ」のような、笑顔が可愛く元気があるキュートな印象。

歯科助手をしてるって言ってた。

7052690