社員旅行ではめまくった時の話 - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

社員旅行ではめまくった時の話

148: :2009/10/20(火) 08:24:10 ID:
今回はかなりの長編になるかと思います。
冬に新年会を兼ねて社内旅行がありまして、その時のエピソードを書きたいと思います。

ナツコは過去の社内旅行には「メンドクサイ」という理由で参加したことはありませんでしたが、
今回は参加です。理由は当然旅先でのセックス。

この日のために発射は一週間我慢させられて旅行に臨みます(エロ行為は毎日してますが)。
149: :2009/10/20(火) 08:24:40 ID:



旅先はこのさい関係ありませんので、適当な温泉地でも想像してくださいw
高級とは言えないまでもそこそこの温泉ホテル。

がしかし相部屋wwww さすが倹約こそ最大の営業努力と思っている社長w

あらかじめ事務員から宿泊先情報を入手しネットで調査。建て増しのためか、かなり複雑(適当)な構造。
会社の人間が泊まる以外のフロアーに「愛の巣」を一部屋予約しておきました。

問題は、オレとナツコの相部屋の相手にどうやって不在を納得させられるか…です。
オレは男ですので「風俗」を匂わせて数時間は空けることができますが、ナツコはそうはいきません。


150: :2009/10/20(火) 08:25:12 ID:
結局「(旅先の)隣市に住んでいる友達と会う」ということで数時間を確保。
夕刻より始まった宴会。ちなみに圧倒的に女性(おばさん)が多い職場ですので、男は立場がありませんw

温泉に浸かった後ということも有り、恥じらいの無い熟女の皆様の中にはノーブラとわかる人もw
酔いに任せてポロリもありましたが、ガッハッハッハーという豪快な笑いとともに流すお姉さまたち。

男たちは細々と一角に固まり黙々と食べて飲むだけ、みたいな。あー楽しい(棒読み)。
151: :2009/10/20(火) 08:25:33 ID:
平均年齢50オーバーでしょうか。今回の参加者の中では、二十歳のアッガイみたいな事務員の
次に若いナツコ。順番にお酌をして回っています。

温泉から出たばかりのナツコは、化粧こそしてませんでしたが、ほんのり桜色になりエロス。
しかもノーブラ。大きくないオッパイにも関わらずポッチが浴衣の上からでもわかります。

この露出狂め。いくら旅先とはいえ他の男社員もいるんだぞ。と筋違いな嫉妬w

隣が立って移動したところでナツコが酌をしに来ました。さりげなくそのオッパイを腕に押し当ててきます。


152: :2009/10/20(火) 08:26:15 ID:
普段散々揉み、舐め、見ているオッパイですが、旅先でのこのシチュエーションは興奮します。

周囲はあちこちで盛り上がっており、この一角だけ特別に注目されることもなく、

普通に会話…のはずが…
ナツコがオレの股間をまさぐってきます。

一応トランクスははいてますが、ナツコの胸押し当て攻撃で半勃起状態。更にまさぐられソッコーで勃起。

ナツコが勝ち誇ったように見てきます。クソー…。
153: :2009/10/20(火) 10:16:52 ID:


あ、わかりにくいですね。宴会は大広間でお膳を囲む、「スタンダードジャパニーズ方式」です。

トランクスの前開きからペニスを取り出します。焦ってあぐらを深く組みなおすオレ。
(まずいってば)(気持ちいいんでしょ?)小声のやりとり。

一瞬ナツコが伏せ、ほんの数秒ですがパクッ。周囲には気づかれてませんが、オレはありえないくらい狼狽。
ナツコは小悪魔っぽく微笑みます。いや、小悪魔ではなくまさしく悪魔…。

しばらく席から立てれないオレを尻目に酌を続けていくナツコ。

こうして宴席は終わり。一応自由時間です。夜は長いぞw
154: :2009/10/20(火) 10:17:26 ID:
段着に着替え、同部屋の男(おっさん)に「遊んできます!」と言い残し、別部屋「愛の巣」へ。

先に部屋に入りナツコに連絡します。程なくして現れるナツコ。当然普段着です。

会うなり抱き合ってディープキス。舌を絡めながらお互いの服を脱がしていき。すぐさますっぽんぽん。


ベッドに押し倒そうと思ったらナツコに押し倒されフェラ。激しい…いつもの50%増し。

「おいこら、出るw」ナツコの本気フェラだと2分ももちませんからw


「ダメよ、朝まで犯してくれる約束でしょ?」と悪魔の微笑み。

1229



155: :2009/10/20(火) 10:17:47 ID:
寸止めのシックスナインを1時間。
一週間我慢させられたチンポは、これ以上ないくらいギンギンにそそり立っています。



ナツコはというと、もうアナルから太ももから愛液でドロドロ。

さんざんお互いに責め合ったところで挿入。

すぐさま溢れてくる潮。心なしか量も多いような感じです。

正上位、バック、松葉崩し、騎上位…狂ったようにイキまくるナツコ。

30回までは数えてましたが、途中で止めましたw


377

156: :2009/10/20(火) 10:18:12 ID:
まぁ普段から喘ぎ声を我慢する女ではないんですが、この時は聞かせてるんじゃないかというくらいの絶叫。
間違いなく隣の部屋や廊下まで漏れてたでしょうw しかも2時間。

「出してもいい?」「いいけど、朝までの約束覚えてる?」「…」

ということで、この期に及んでまだ射精を許されない家畜なオレ。奴隷以下でしょう。

ナツコは満足そうに身体をピクピクさせながら、余韻に浸ってます。

出してないものの、眠くなったので軽く寝ることに。

163
157: :2009/10/20(火) 10:18:37 ID:
電話で目が覚めました。良く見ると鳴っているのはナツコの携帯。

ナツコが眠そうに「あ…、○○さんだ(相部屋の相手)。…もしもし?」

どうやら帰ってこないナツコを心配して電話してきたみたいです。

「うん、大丈夫、朝御飯までには帰るよ」と言って切りました。

「なんか、私が居ないから結構もめてたみたいw」

時計を見たら深夜2時でした。まぁ若い女性ですからね。そりゃー心配するわw
158: :2009/10/20(火) 14:15:08 ID:
15分ほどフェラをさせた後、「とりあえず温泉行くか」

ということで浴衣に着替え温泉に向かいます。同部屋の奴らには、外出ということになってますので
かなりヤバいんですが、まぁそんな可能性は低いだろうと都合のいい予想。

深夜のホテルは静かです。温泉シーズンなのにこんなもんなんかなぁ…と思った記憶があります。

混浴ではないので、お互いに15分ほど浸かってただけで出ます。

男湯には誰もおらず、「女湯にも誰もいなかったよ」ということで、一瞬貸しきりでした。

159: :2009/10/20(火) 14:15:31 ID:
帰りに目がついたのは休憩所みたいなところ。ソファが並んでおり、さすがに点いてないテレビがあります。

一応通路から見えづらい位置のソファに腰を下ろし、浴衣の前をはだけ、手で互いの性器を刺激。

天上照明は落ちているものの、部分照明は点いており、真っ暗ではありません。

いや、良く見ればはだけてることくらいわかりそうです。
またその「見られるかも」というシチュエーションが興奮します。

スグに勃起&グショ濡れw フェラを始めるナツコ。ま、膝枕に見えないことも無いかなw


1237

160: :2009/10/20(火) 14:15:53 ID:
途中オバサン二人連れが現れましたので、オレはナツコを引き剥がそうとしますが、離れません。

咥え続けるナツコ。それどころかジュルジュル、チュポチュポと音を立てる始末。

まぁ誰かわからんし、いいかなと思ってオレもやらせましたが、結局気づかれませんでしたね。

ちょっとガッカリしてると、ナツコが背面騎上位で跨ってきます。

ニュルンと簡単に入るチンポ。「んあぁ…」と声を出そうとするので、手で口をふさいでやりましたw

307
161: :2009/10/20(火) 14:16:35 ID:
漏れるくぐもった喘ぎ声。軽く響くジュプジュプという卑猥な音。

ちなみに当然潮を吹きますので、ソファはベチョベチョw ま、知ったこっちゃありませんが。

オレは自分の浴衣を濡らさないようにということだけ注意してました。
10分くらいだったでしょうか、とりあえずナツコを数回イかせて、そこでは終わり。

結局オバサン二人組が通っただけでした。
静まり返ったホテル…探検ですw


162: :2009/10/21(水) 08:15:13 ID:
非常口の灯りだけがともる廊下。客室は建物の上階で、2~3階は宴会ルームであったり、
研修室だったり。

何階かは忘れましたが、開きっぱなしのドア多数のフロアー。恐る恐る入ると和室?宴会ルーム?

客室のような作りではないけれど、畳の部屋。お膳が設置されています。


「愛の巣」はベッドですので畳は新鮮。ということで、そこがどんな部屋かはどうでもいいことであって
早速プレイを開始します。

オレもナツコも浴衣の下には何も着けていません。


163: :2009/10/21(水) 08:16:05 ID:
お膳を避けながらシックスナイン。

ナツコのアソコは、先ほどの交尾で濡らす手間が要らないほどグショ濡れ。

オレも1分も経たずに勃起。すぐさま挿入。だって一週間禁欲の上、ずっとヤリっぱなしですもん。

ナツコに「声を出すな」といい、ズコズコ。溢れる潮。

見る見る(暗くてわかりませんが)畳に広がる水溜り。さすがにヤバくね?w

一旦ピストンストップ。部屋の隅にいいものがありました。座布団。
164: :2009/10/21(水) 08:16:46 ID:
これを並べ、ナツコを寝かせ、再度ファック。
暗いし時計もわからないので、何分そこでしてたかはわかりません。

たぶん30分くらいでしょう。
静寂の中に響く男の息遣いと女のかすかな喘ぎ声。ジュブジュブという音が出し入れされる
ペニスの動きに合わせて発せられます。

声を押し殺しながら何度もイキ続けるナツコ。この頃になるとオレのチンポはハイパー化しており、
どれだけ擦っても我慢できます。


165: :2009/10/21(水) 08:24:00 ID:
ハイパー化というのは、私が命名した呼び名ですが、亀頭の感覚がかなり鈍くなり、
超ギンギンのまま犯し続けることができることをそう呼んでいました。

なりますよね?

途中ストップをかけることなく延々絶え間なく犯すことができ、それはナツコが
連続してイキ続けるということでもあります。

ま、チンポは我慢できても体力的に続かないんですけどねw

途中一度、誰かが廊下を歩くスリッパの音が聞こえましたので、挿入したままでピストンストップ。

息を殺して待機。ま、無事通りすぎ、ネタになるようなことは無かったんですけどね。
166: :2009/10/21(水) 08:25:16 ID:
結局オレはここでも射精を許されず…家畜からランクダウンして、人間バイブな扱い。
ナツコはどれだけイったんでしょうね。

ちなみに座布団一枚は完全に撃沈…というか裏までグッショリ。隅の山の分と代えておきました。
畳も一部湿ってましたが、不自然に座布団で隠しておきました。

ここまで書いて不思議に思ったのは、寒さが気にならなかったことですね。全館暖房だったのかなぁ?

部屋に帰ってくると3時半くらいだったかな。


167: :2009/10/21(水) 09:34:01 ID:
「もういいだろ、出させやがれw」
悪魔が微笑みます。「30分フェラに耐えれたらねw」

もうね、帰りの廊下もオレはギンギンですよ。浴衣の前にテント張ってましたよ。

ベッドに大の字に寝るとナツコが咥えてきます。

わかってるんです。奴はギリギリのフェラで時間一杯弄んだあげく、最後の5分くらいで
スパートをかけてきやがります。

どんなにハイパー化してても奴のフェラにはかないません。


168: :2009/10/21(水) 09:51:02 ID:
お約束ですが勝負はオレの負け。予定通り28分で「ストップ!」w
お前はまだイクつもりなんか?w

かつて結構焦らされたことはありましたが、ここまで陵辱されたのは初めてですよ。

跨ってきます。「ん?」まさかのアナルw どうりで唾をたっぷりまぶしてたはずだわw
ゆっくりと入っていきます。まぁ拡張したのはオレですが。

30分ほど騎上位で犯され、満足したナツコとシャワーを浴びにいきます。
169: :2009/10/21(水) 09:51:27 ID:
明け方…オレはさすがに眠い。ナツコも眠そうです。

シャワー中も、出てからも、オレの勃起は収まりません。笑うナツコをみて、軽く殺意がわきます。

「仕方ない、出てからイかせてあげるね」

もう長時間できるだけの体力も気力もありません。性欲もどっちでもよくなってきてますが、

チンポだけはやる気満々。
(出たらソッコーで出して寝る!)
170: :2009/10/21(水) 09:53:21 ID:
頭を洗うナツコを残し、先に上がって待ってます。
ぼんやりと相部屋のことが気になりますが、もうどーでもいいやみたいなw

もう5時かよ… 6時には…部屋に戻ら…ないと… ヤ…バ…   い …
起きました、6時。ナツコが起こしてくれました。

「シャワーから出たら寝てるんだもん。舐めたけど反応しないし」

マジですか? もう帰る時間ですか? 出してないんですよ? オレ頑張ったよね?
171: :2009/10/21(水) 09:56:11 ID:
部屋に帰った時、相部屋のオッサンは寝てました。
ラッキーなんですが、射精してないオレのハートはハリケーンw

腹が立つというか、悶々してるというか…なんか、もう悲しくて、やるせなくて。

タバコを2~3本立て続けに吸ってたらオッサンも目を覚ましました。
「おはよう、早いなぁ」まぁ早いでしょうよ。

この日は市内観光です。どーでもいいです。もうオレは精神的にも肉体的にも廃人です。

アッガイ「○○さん、元気がないですねぇ?」 うるさい、話しかけるな。
172: :2009/10/21(水) 11:03:47 ID:
社内旅行が終わりました。
帰りのバスの中、ナツコからメールが。「楽しかったね♪サイコーでしたw」みたいな。
一瞬殺意が芽生えましたが、もう眠すぎて返信もせずに就寝。

結局一週間後の週末まで発射は自ら我慢しました。カーセックスごときで出すのがもったいなかったんでw
その週末、ハイパー化したオレのチンポが、延々5時間ナツコを犯してやりました。

終わりごろはさすがに潮も出尽くしたのか、濡れも悪くなりましたがそんなことは関係ありません。
173: :2009/10/21(水) 11:05:02 ID:
イキつづけてグッタリしている死体のようなナツコを、それでも犯すことこそ我が復讐。

最後は「ヤバいよ」と言われましたが中出し。もうそれだけを楽しみに生きてましたからw
2週間分…というわけにはいきませんが、出ました、大量に。

(ぐへへへ、これがオレの2週間+温泉の怨念だぁぁぁぁ!)

と射精しながら、快感と復讐を成し遂げた満足感で恍惚とするオレ。

しかし、オスならばわかると思いますが、そんなものは長続きしません。


174: :2009/10/21(水) 11:06:05 ID:
出すと現実にもどるわけで、聞けば排卵とドンピシャのタイミング。
あー快楽に支配されたオレのバカバカバカバカバカ!

ということで2週間は生きた心地がしませんでしたが、生理が来た時は神の存在を信じましたね。

このときオレの社内旅行は完全に終わりました。長かった…。

 たった一発…これはその一発にすべてをかけていた男の物語である。

長文・駄文・連投、まことに申し訳ありませんでした。
元スレ:





6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ