姉とア●ルファックした時の話をしよう - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

姉とア●ルファックした時の話をしよう

1: :2011/12/30(金) 02:14:13.53 ID:
眠れないから淡々と書いていく 
レスとまったら寝てるんだと思う 


7: :2011/12/30(金) 02:16:31.34 ID:
当時の俺は中2 
姉は高2 

俺は出来が悪く不真面目で 
県内有数の進学校に通ってる姉といつも比べられていた 

12: :2011/12/30(金) 02:25:41.71 ID:
>>7 
スペックもうちょいkwsk 

16: :2011/12/30(金) 02:30:05.38 ID:
>>12 
姉 頭いい スタイルいい 六大学院 性格いい 雰囲気カエラっぽい 顔はまいんちゃんっぽい 

俺 ガリキモ男 ヴィジュアル系 

9: :2011/12/30(金) 02:20:38.47 ID:
親戚一同に毎回姉の話をされ、俺は姉と比べられて詰られていた 
俺はそれが嫌でしょうがなかったし、そのせいにはしたくないが少し荒れていた 

そんな俺にいつも優しくしてくれていたのが姉だった 
姉と比べられるのは嫌だったが、優しくて出来のいい姉が大好きだったし、俺の誇りでもあった 

11: :2011/12/30(金) 02:23:58.84 ID:
俺が悪さをしたときも、姉はいつも俺を慰めてくれたし 
怒鳴り散らすだけの両親と違って優しく怒ってくれた 

そんな姉にいつしか姉弟以上の感情を抱くようになった 

13: :2011/12/30(金) 02:26:51.53 ID:
俺は姉の事が異性として好きだったんだとおもう 

日常的に姉のパンツでオ●ニーしてたし、使用済みナプキンの臭いを嗅いだり姉がいる脱衣室に全裸で突入したりしてた 



18: :2011/12/30(金) 02:33:21.02 ID:
へんたいだな 

20: :2011/12/30(金) 02:34:13.89 ID:
ある日姉にオ●ニーを見られた 
幸い姉のパンツは装備してなかったが右手にオナホ 
左手にラッシュと言うコンボで姉貴はドン引きだった 

その日は気まずくて話せなかったが、俺の胸は新たな快感で溢れていた 

俺は変態なんだとその時初めて気づいた 

23: :2011/12/30(金) 02:38:30.70 ID:
>>20 
気づくの遅すぎワロチ 

22: :2011/12/30(金) 02:37:57.24 ID:
その日から俺は姉にオ●ニーを見せつけるようになった 
わざわざ姉がいる時にAVを大音量で視聴したり、部屋のドアを半開きにしてオ●ニーしたり、鍵をかけずにトイレでオ●ニーしたりした 

だんだんと姉貴の反応が驚きから呆れに変わっていくのがわかって、堪らなく興奮した 

俺はマゾなんだと、その時初めて気づいた 


25: :2011/12/30(金) 02:42:20.49 ID:
もっと恥ずかしいところを姉にみてもらいたくて、エネマグラでセルフア●ル調教してるところを見せつけてみた 

あとで姉が「私は大人だからそういう世界があることも知ってるし、恥ずかしいことないよ、でも私に見つからないようにやったほうがいいと思うよ」 
と言ってくれた 

堪らなく興奮した 

27: :2011/12/30(金) 02:43:09.98 ID:
これは変態だもっとやれ 

29: :2011/12/30(金) 02:45:09.70 ID:
姉にもっとかまってもらいたい一心で、姉もののAV、エロゲ、エロ本を買い漁って部屋の目立つところに散乱させていた 

これには姉も戸惑いを隠しきれていなかった 

34: :2011/12/30(金) 02:48:46.30 ID:
「近親相姦とか好きなの?」 
と姉が聞いてきた 
さすがに部屋にたまった姉ものの数も半端じゃなくなってきたので無理もない 
俺は「うーん…どっちかっていうと姉ちゃんが好きって言うか…姉ものっていいよね」 
みたいなことを言ったと思う 



38: :2011/12/30(金) 02:51:46.59 ID:
姉は「そうなんだ…」とかなんとか納得できてなさそうだった 

続けて「ってかこーちゃんは私にオ●ニー見せてんの?」 
って聞いてきた 

勃起した 


42: :2011/12/30(金) 02:53:22.62 ID:
早くしろこーちゃん 

43: :2011/12/30(金) 02:53:47.59 ID:
俺は興奮と焦りのあまり意味不明な言動を繰り返していたと思う 

最後には「見せてるよ、見せたいもん」とか言ってた 



49: :2011/12/30(金) 02:57:54.39 ID:
「だって姉ちゃん最近構ってくれないし、寂しいがな…」 
とか言ってたと思う 
泣きながら 

姉は頭撫でたりしてくれた 
「ごめんね、寂しかったね」 
とか言ってくれた 

姉も姉でかなりブラコンだとおもう 


こーちゃんって俺な 

51: :2011/12/30(金) 02:58:36.62 ID:
お前がねーちゃんのア●ルにぶっこんだのかお前がぶっこまれたのかだけ言え 

54: :2011/12/30(金) 03:01:15.48 ID:
>>51 
どっちも 

56: :2011/12/30(金) 03:02:05.39 ID:
どっちもかよレベルたけえな 



64: :2011/12/30(金) 03:05:23.01 ID:
その日は添い寝してもらった 

あの時の姉の匂いは今でも覚えてる 
俺と同じシャンプー使ってるはずなのにめちゃくちゃいい匂いした 

フル勃起した 

ちなみに腕枕してもらいつつ、両手両足で抱きついて寝た 

68: :2011/12/30(金) 03:08:20.54 ID:
その後、俺は度々姉に添い寝をせがむようになった 

ちなみにリアル姉が最強過ぎて虚しくなったので姉ものは全て処分した 

姉に添い寝してもらった次の日はオ●ニーが捗った 
精子の量が尋常じゃなかった 


74: :2011/12/30(金) 03:11:41.46 ID:
そして添い寝が当たり前になってきた 
このときの俺は姉に腕枕してもらうのが生き甲斐だった 
学校ちゃんと朝から放課後まで行けばご褒美として添い寝をして貰えたので、通学も捗った 

そして運命の時がやって来た 

76: :2011/12/30(金) 03:12:25.03 ID:
はよう 

81: :2011/12/30(金) 03:15:15.29 ID:
姉が寝たことを確認した俺は、添い寝の体制でのオ●ニーを敢行した 
姉の呼気を胸いっぱいに吸い込み、髪の匂いを嗅ぎ、唇を舐め、胸に顔を埋めた 


88: :2011/12/30(金) 03:20:19.64 ID:
テンションは最高潮 
布団から出て姉のほっぺや唇にち●こ擦り付けたりしてた 

怖いものは何もなかった 

途中から姉が起きてるのは気付いてた 

98: :2011/12/30(金) 03:25:58.85 ID:
「姉ちゃん!姉ちゃん!うぅああぁぁぁ!イク!イク!おっ…おぉっ…!」 

さすがに顔射は出来なかった、ちゃんとティッシュに出した 
ちなみに姉は確実に起きてた 

そんで次の日も、その次の日も、毎日姉の隣でオ●ニーした 


105: :2011/12/30(金) 03:28:10.13 ID:
釣りだろ。 
厨2で姉ものAVとかそんなの買えねーよ。 

123: :2011/12/30(金) 03:32:50.39 ID:
AVとかは親の口座から下ろした金で親の名前つかって通販で買いまくってました 


そんで姉がとうとう添い寝を止めようと言い出した 
俺は泣きながら反対したが、姉も困っていた 

「私も最近寝不足だし、こーちゃんが私のこと好きなのはうれしいけど良くないと思う」 
とか言ってた 

134: :2011/12/30(金) 03:35:58.75 ID:
俺は泣いた 
姉は困ってた 
結局オ●ニーはしないということと、頑張って姉ばなれするという約束でなんとか添い寝は継続した 

147: :2011/12/30(金) 03:39:21.28 ID:
その日から添い寝オ●ニーが出来なくなったので、寝るまでのあいだずっと姉に勃起ち●こを押し付けてた 
姉はいやがってたけど俺は「オ●ニー出来ないからしょうがない」って言い張ってた 

すると姉は「じゃあ寝る前にオ●ニーしてから寝なさい」とか言ってた 

149: :2011/12/30(金) 03:39:39.02 ID:
はよしてくれや 
こっちも遊びでシコシコしとるんちゃうねんで 



153: :2011/12/30(金) 03:40:25.40 ID:
両親にバレないのが不思議だ…

>>153 
両親は添い寝してること「は」知ってました 


162: :2011/12/30(金) 03:43:45.69 ID:
俺はその日から寝る前のオ●ニーが日課になった 

姉コキより添い寝の方が大事だったから 

オカズはもちろん姉だった 
姉の枕、姉のシャツ、姉の靴下、パンツ、ブラ、メガネ、歯ブラシ 

使えそうなものは全て使った 

そしてオカズがなくなった頃 
「オカズがないから姉ちゃんオ●ニー見ててよ」 
って言ってみた 

167: :2011/12/30(金) 03:44:49.91 ID:
歯ブラシwww 




175: :2011/12/30(金) 03:47:56.53 ID:
姉は困っていたが、俺は構うことなくオ●ニーを始めた 

姉の前で正座で開脚したような姿勢になり、ひたすらに体を見せつけた 

「姉ちゃん…イクとこ見て…イクとこ見て…」 

人生で一番気持ちいいオ●ニーだった 

183: :2011/12/30(金) 03:51:38.11 ID:
姉も姉で嫌がりはするが断りはしなかった 

そんな状態では変態が調子に乗るのは当然のことで、一週間後にはオ●ニーの手伝いをしてくれるようになった 

乳首を舐めたり、ち●こに唾を垂らしたり、顔にかけさせてもらったりした 

186: :2011/12/30(金) 03:53:18.13 ID:
>>183 
おいいきなりレベル上がりすぎだこっちにも準備ってもんがあるんだぞ 

190: :2011/12/30(金) 03:54:56.91 ID:
>>183 
唾とか……最高じゃねーかよ 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003YJXX9E/


198: :2011/12/30(金) 03:57:28.15 ID:
そんなこんなで俺がオ●ニーするときはお互い半裸になっていた 

俺は下半身、姉は上半身裸になり、俺は一心不乱にち●こを扱き、姉は俺の乳首とか耳を舐めたりしてた 

俺は姉に直接してもらいたくてしょうがなかった 

なのでイキそうになったとき思いきって「もうイキそうだから姉ちゃんにイカせて欲しい」って言ってみた 

姉はしばらく考えていたが、結局腕枕で俺を見下ろしながら、手でイカせてくれた 

この日のことは一生忘れない 


202: :2011/12/30(金) 03:58:42.63 ID:
>>198 
裏山すぎる…… 


204: :2011/12/30(金) 03:59:13.61 ID:
これは釣りじゃない…芸術だ 

211: :2011/12/30(金) 04:02:54.60 ID:

一度そうなってしまったら早いもので、最初から最後まで姉にしてもらうようになった 

座り込んで向かい合い、俺の目をじっと見つめて自分の唾でべちょべちょのち●こをコキコキしてくれた 

俺のあえぎ声とぐちょぐちょと嫌らしい音が静かに部屋に響いてとてもエロかった 

「姉ちゃん…顔…顔にかけさせて…」 

「ん……いいよ、出して…」 

そんなやり取りが当たり前になっていた 



215: :2011/12/30(金) 04:06:50.29 ID:
俺の性生活はとても充実していた 
姉はフ●ラまでしてくれるようになったし、イクと言えば口、顔、胸、太もも、尻、どこにでもかけさせてくれた 

ただ姉は俺には触らせてくれなかった 

216: :2011/12/30(金) 04:07:26.00 ID:
環境もさることながら恥を投げ捨てたような>>1の行動に羨ましささえ感じるわ 
俺だったら怖くて動けん 

219: :2011/12/30(金) 04:09:52.29 ID:
>>216 
冷静に考えるんだこーちゃんはただの変態だぞ 

220: :2011/12/30(金) 04:11:20.96 ID:
おっぱい揉むまではさせてくれるものの、肝心の下半身は完全にNGだった 

姉が寝てるときちゅーしたり、おっぱい舐めたり吸ったりしてもなにも言わないが、ズボンに手を入れようとすると瞬間「起きてるぞー」と言われた 

半ば俺の性奴隷のような姉ちゃんが頑なに拒むので、無理やりやってしまったらもう抜いてもらえなくなりそうで、怖かった 

223: :2011/12/30(金) 04:13:02.63 ID:
何かだんだんねーちゃんが可哀想になってきた 
いろいろ考えてんだろうな 

233: :2011/12/30(金) 04:16:16.51 ID:
ある日いつものようにフ●ラしてもらってる時言ってみた 

「姉ちゃん尻コキってしってる?」 
「スマタのこと?だめだって、それは」 
「スマタじゃないよ!尻コキだよ」 
って言って動画を見せた 
Your file hostだったと思う 

「触れてるのはケツだけだよ!これならいいでしょ!?」 
とかワケわからないこと言ってた 
30分くらい粘ったと思う 

241: :2011/12/30(金) 04:18:23.79 ID:
姉が欲しくなった。 
姉をください。 

245: :2011/12/30(金) 04:18:53.04 ID:
俺にも姉がいたら…… 

255: :2011/12/30(金) 04:21:46.46 ID:
「しょーがないなー」 
と恥じらいながらパンツを下ろしてくれた 

ローションがないので、まず姉のよだれでち●こをどろどろにした 

姉の唾でべちょべちょの亀頭を手のひらでにちょにちょされた 
俺はこれが大好きだった 
気持ちいいのは当然のこと、あっ…とかふっ…とか声が漏れると姉が「ふふっ、かわいい…」とか言ってくれるから 

274: :2011/12/30(金) 04:26:21.88 ID:
ちょっと話がそれたが、まぁ天にも昇る気持ちよさだった 

それからは毎日尻コキしてもらった 
ドンキホーテでローションも買ってきた 

ぶっちゃけフ●ラの方が気持ちいいんだが、姉の尻を鷲掴みにして腰をふるのが最高にいい気分だった 

281: :2011/12/30(金) 04:30:27.21 ID:
それから1ヶ月ほど経って、「ア●ルだけ」という条件で舐めさせてもらってた 

まぁ実際にはそんな条件無いようなもんだったけど、ま●こに指とか入れてたし

んで姉が「そういえばこーちゃんお尻でオ●ニーしてたけど、気持ちいいの?」とか聞いてきた 

294: :2011/12/30(金) 04:36:20.19 ID:
さっき抜いたばかりなのにまた勃起してるわ俺 

295: :2011/12/30(金) 04:36:31.91 ID:
「気持ちいいよ、でも俺のは男性用だし、姉ちゃんには意味ないかも」 

「そっか」 

「そだ、姉ちゃんのア●ル調教させてよ」 

「ん…なんで?」 

「だってま●こはダメなんだろ?じゃあア●ルは?俺もやってみたいし」 

「うーん…じゃあやってみる?」 

69しながらこういう話してた 



307: :2011/12/30(金) 04:41:03.86 ID:
その流れで部屋からエネマをとってきて姉にでアナニーを見せつけた 
アナニーレベルは低いので教科書通りのことしか出来ないが、姉は興味津々で見てた 

314: :2011/12/30(金) 04:44:48.68 ID:
>>307 
>教科書通りのことしか出来ないが 
じゃねーよwww 

316: :2011/12/30(金) 04:45:16.64 ID:
>>307 
厨二でアナニーの応用が利いたら全国レベルだわw

317: :2011/12/30(金) 04:45:25.01 ID:
「指、入るかな」 
姉が恐る恐る言った 

「入るんじゃないかな、ちょっと直腸洗浄してくる」 
ウォッシュレットで洗浄を済ませ、ドンキホーテのローションを肛門に塗りたくり、ケツを姉に向かってつき出した 

「失礼します」 
そういって姉が指を入れてきた 


326: :2011/12/30(金) 04:47:22.84 ID:
姉ノリノリじゃねーかw 

334: :2011/12/30(金) 04:52:45.29 ID:
膝だけついてうつ伏せになりケツを限界まで上げて枕を噛みながら姉に肛門をほじくられてひぃひぃ言ってる俺は世界一かわいかったと思う 

俺の反応だけで性感帯を見抜き執拗に前立腺を責めてくる姉は今思うと才能があったんだと思う 

「こーちゃん…こーちゃんかわいいよ…」 
と言われる度に無意識に肛門が締まってしまう 

その反応を楽しんでいる姉はやはり俺の女神もとい女王様だ 


339: :2011/12/30(金) 04:55:39.35 ID:
>>334 
世界一可愛いwwww 

ねーよwwwwwwwwww 

343: :2011/12/30(金) 04:58:09.21 ID:
次の日だったかな 
姉の部屋にペニバンがあって愕然とした 
俺を掘るためにドンキで買ってきたらしい 

この日俺の処女は散った 
ちなみにまだ童貞 

俺を掘ってる姉はかなりうるさかった 

姉の弟愛を見た 

347: :2011/12/30(金) 05:00:10.96 ID:
>>343 
もっとkwsk 

348: :2011/12/30(金) 05:00:14.67 ID:
おまえがやられんのかよwwwwwwwww 

350: :2011/12/30(金) 05:00:48.08 ID:
完全に戻ってこれない感じだな。幸せもんめ 

359: :2011/12/30(金) 05:03:22.95 ID:
書き出すとこんなかんじ 

「こーちゃん!こーちゃん! 
きもちいい!?きもちいぃ!? 
きもちいんだねっ!? 
かわいいよっ! 
これから毎日…っしてあげるからね!! 
イッちゃうの!? 
イッちゃうんだねっ!! 
見せてっ!おねーちゃんにお尻でイクとこ見せてぇっ!!」 

って感じだった 

少し姉が怖かった 


367: :2011/12/30(金) 05:04:39.07 ID:
>>359
羨ましすぎて死にたくなってきた 

388: :2011/12/30(金) 05:07:42.15 ID:
その日から毎日俺は姉のア●ルを指でほぐして→姉がペニバンでガン堀りっていう流れだった 

一線を越えてからは寧ろ姉から求めて来るようになって(掘られるのは俺)なにか吹っ切れたのか逆に心配になった 

1697


405: :2011/12/30(金) 05:12:53.85 ID:
かくして俺はヤリマン童貞、姉はヤリチン処女という称号を手にした 

俺はすっかり掘られる快感に目覚めてしまって、姉はタチの素晴らしさに目覚めた 

毎日ほぐしてるせいか、姉の肛門は順調に広がっていき、なんとか指2本ギリギリ入るくらいになった 

408: :2011/12/30(金) 05:14:17.44 ID:
>>405 
ヤリマン童貞wwwwwww 
ヤリチン処女wwwwwww 

411: :2011/12/30(金) 05:15:10.65 ID:
弟も性欲強いから姉も強いんだろうな 

422: :2011/12/30(金) 05:21:07.49 ID:
姉も肛門でイケるようになったし本格的にア●ルファックをしようということになった 

俺は童貞卒業+やっと姉とヤれるということで鼻血が出るほど興奮した。 

姉も姉でケツの穴までマン汁が垂れてた 

正常位でしばらく見つめあって、ちゅーして「だいすき」って言って、ゆっくり挿入した 
姉は苦しそうだったけど、嬉しそうだった 

俺はいろんなこと考えすぎたり、無心で腰振ったりよく覚えてない 

426: :2011/12/30(金) 05:23:23.62 ID:
もうマ●コでやれよ 

430: :2011/12/30(金) 05:24:39.56 ID:
ただめちゃくちゃ暖かかった、オナホと違ってヒダヒダや突起はあまりなく、肉の塊で包み込まれてる感覚 
根元はきつく締め付けられ、中はふんわり暖かくてずるずるでべちょべちょのぐちょぐちょだった 

こうして俺は処女と童貞を姉に捧げた 

441: :2011/12/30(金) 05:29:03.90 ID:
それから姉が大学を卒業するまでずっと俺とセッ●スしてた 

ア●ルで 

今でも盆正月実家に帰る度にセッ●スしてる 

ア●ルで 

姉は大学、院で2~3人彼氏が出来たが俺との性生活が満たされてるから性交渉がなく、別れるはめになるらしい 

452: :2011/12/30(金) 05:32:55.20 ID:
>>441 
なぜそこまでやっといて処女は奪わないんだ?もうここまできたらヤっても問題ないだろ 

462: :2011/12/30(金) 05:36:33.66 ID:
>>452 
姉がどうしても嫌なんだって 
まぁ今となってはセフレ感覚だから別にどうでもいいや 

453: :2011/12/30(金) 05:33:13.46 ID:
>>441 
おわりか? 

454: :2011/12/30(金) 05:33:33.15 ID:
一応はしょりながらだが全部かけたな 

聞いてくれてありがとう 
全部実話だ 

質問あったらたのむ 

456: :2011/12/30(金) 05:34:16.21 ID:
>>454 
ア●ルファックは生? 

462: :2011/12/30(金) 05:36:33.66 ID:
>>456 
毎回生中出しでした 

465: :2011/12/30(金) 05:37:28.85 ID:
>>454 
姉はまだ処女なの? 

471: :2011/12/30(金) 05:41:31.25 ID:
>>465 
さすがにもう23くらいだから処女はないんじゃないかなー 

466: :2011/12/30(金) 05:37:45.51 ID:
>>454
女がア●ルでイクにはどういういじり方をすればいいんだ 

471: :2011/12/30(金) 05:41:31.25 ID:
>>466 
姉は入り口の付近をカリでゴリゴリしてやったら狂ったようにイクぞ 

469: :2011/12/30(金) 05:39:35.25 ID:
女ってア●ルのみでそこまで快感得られるもんなのか? 


>>469 
わかんねー 

まぁ女の性感は個人差激しいし 

470: :2011/12/30(金) 05:40:28.33 ID:
彼氏数人できたときの>>1はどんな気持ちだった? 


>>470 
複雑な気持ちでした 


502: :2011/12/30(金) 08:06:50.43 ID:
久々に文字だけで抜いた 







6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ