〓家族内でセックス(中出し)しちゃった事ある人6〓 (700) - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

〓家族内でセックス(中出し)しちゃった事ある人6〓 (700)


254: :2012/02/04(土) 08:53:29.84 ID:
昨日父と姉がヤッてるのを見てしまった…。

頭痛い。家を飛び出してきたけど…帰りづらくてとりあえずマン喫にいる。頭が混乱してて整理がついてないw

どうしよう…母さんに言った方がいいのか?

誰か相談に乗ってくれ。

258: :2012/02/05(日) 06:04:55.19 ID:
証拠の確保をするなんて、そんな度胸はないよ。

友達の家に泊まるって理由をつけて昨日も家に帰らなかったが…さすがに今日は帰らないと…。
母さんが旅行から帰ってくる。
未だに信じられない。いつからなんだ?
265: :2012/02/05(日) 19:12:26.29 ID:
ここまでの簡単な流れ。

一昨日は友達とオールする予定で夜は帰らないと父に伝えて出掛けた。その日は母も近所のおばさん仲間と旅行で不在。
でも結局友達に急用が出来て、オールするのはやめて、家に帰った。
家に着いたのは22時くらいだったと思う。普通に鍵を開けて家の中に入ったら2階から変な声が聞こえてきた。
最初は、姉が彼氏でも連れ込んでるのかと思ったけど、もう一つ聞こえてくる声がどう聞いても野太いんだよね…。中年ぽいと思った。
で、玄関の靴を見ると見慣れた父の靴しか見当たらない。

その瞬間嫌な予感がして2階にこっそり上がって部屋をドアの隙間から覗いたらヤッてたよ…。親父だった。

頭が真っ白になって家を飛び出し、マン喫へ。
で、今日は帰ってきた。
居づらくて堪らない。
266: :2012/02/05(日) 20:10:07.21 ID:
>>269
一度見てしまったことは忘れることはできまい。
あとはどれだけ被害を最小限度にとどめるかだが
二人の関係を黙認すれば、関係が積み重なるだけだし
大ぴらに糾弾しても、家族が崩壊して父と姉が家を出てくっつくだけだろう。
となると、まずは姉だけに見たことを告げて、父親から無理矢理関係されているかを聞き
そうであれば、姉の味方になってやれば良い。
そうでなければ、やめなければ家族みんなに明らかにすると告げればよい。
それでも二人が関係をやめないのであれば、君が縁を切るしかないな。
287: :2012/02/14(火) 14:03:42.13 ID:
みんなありがとう。

覚悟決めて話聞いてきた。
まず昨日の流れを簡単に…。

姉『何を見たの?』
自分『父さんとヤッてたところ』
姉が泣く。
姉『お母さんには言わないで』
自分『いつからなの?どういう流れであんなことに?』
姉『そこまであんたに話したくない』
自分『兄ちゃんに電話したよ』
ここで姉がなんで話したんだと逆ギレ。
自分『人がどれだけ悩んでるかもしらねーでざけんなよお前、話したくねーとか言ってる場合じゃねぇだろaあdfぬww!!』
とこっちもぶちギレ。

言わないならもう一度兄に電話してここに来てもらう!と宣言したら姉号泣。
こっちははらわたが煮え繰り返って頭真っ白。

姉『(兄は)何て言ってた?』
自分『冗談にも程があるって信じてもらえず、こっちが叱られた』
姉『………』黙る
自分『話さないなら自分だけではどうにもならないから兄さんにここに来てもらう。それで冗談じゃなかったことを信じてもらうしかない。』
姉『話すから言わないで』
276: :2012/02/10(金) 19:38:46.35 ID:
その後の、姉と父の様子はどうなんだい?
288: :2012/02/14(火) 14:07:43.95 ID:
(続き)

…で姉が話したこと。

関係は一年くらい前から。
ちょうど彼氏のこととかで悩んでて不安定だった。
そんな時、家に母が不在で、父と二人っきりに。
夜にお風呂からあがったあと酒を二人で飲んでいて父に悩みを話した。二人とも酔っていた。
泣きながら話していたが優しくされ、子供の時みたいに抱きしめられ安心してしまった。どうでも良くなり、酔いもありキスをした。お互いに冗談のつもりだったが、そのうち我慢できなくなりヤッてしまった。
一度ヤッたら二度も三度も同じになり、躊躇すらしなくなった。
みんなのいない時を見計らったり、帰りが遅くなると嘘をついて父と待ち合わせ、ホテルに行ったりしてた。

ごめん、思い出したら具合悪くなってきた…。
時間おいてまた書く。
267: :2012/02/05(日) 20:11:54.57 ID:
姉の年齢は?
295: :2012/02/15(水) 15:27:36.41 ID:
ごめん、遅れた。

とにかく話聞けば聞くほど、あまりに計画的。
父は休日にゴルフセンターに行くのが日課だったんだけど、姉はそれに合わせ出かけて、待ち合わせてホテルに。いつの間にかセクロスタイムに化けてた…。
つまり休日含め週2~3くらいでヤッてたらしい。

とりあえず姉には、見られてたことを含め父に話して関係をやめるように言った。
姉ももうしないと誓ったけどホントにやめるかな…?

母に言うべきかはまだ迷ってる…。とりあえずまた約束を破ったらその時に言おうかなと思ってるんだが…。
そんな感じでいいのかな…
272: :2012/02/06(月) 04:29:52.85 ID:
>>268
一応聞くけど実の親子なんだよね?
吐きそうというぐらいだからそうなんだろうけど

てか 吐きそうというのは何故だ?
近親相姦が気持ち悪いから?
その状況がちょっと羨ましいと思う俺はおかしいのか
296: :2012/02/15(水) 15:44:29.68 ID:
>296
姉24、父52。
ちなみに、母も52で父とは中学からの同級生…orz

>297
ばあちゃん家だったのは誰にも聞かれず話ができるからだと思う…。ばあちゃんは今おばさんの家に行ってるし…。
家には母がいるし、かと言って外ではこっちも正気でいられるかもわからないし。


>298
聞いてはいないが…さすがにそれはないだろうと思う。
269: :2012/02/05(日) 22:16:47.91 ID:
姉の下着うp
302: :2012/02/16(木) 00:24:53.71 ID:
あ お姉さんどんな感じの人なの?
大人しい系?派手系?
親父さんの風体も出来れば

まぁ お袋さんにはとりあえず内緒だなぁ
自分の旦那と娘を同時に寝取られる?事になるんだからかわいそうだわ
306: :2012/02/17(金) 13:48:17.29 ID:
>304
>306
>309

母と父は中学からの同級生な上、恋愛結婚…。
母は兄を産んだ後病気したらしいんだ。2人目は諦めろって言われた中で授かった子だから妊娠がわかって、
母は泣いて喜んだらしい。だから3人兄弟の中で姉を一番可愛がってる…

確かに母さんには言えないよ。このクソ姉貴が…
304: :2012/02/16(木) 18:32:19.52 ID:
問題は中出ししてるかどうかだ
271: :2012/02/06(月) 03:19:16.73 ID:
>271
姉24。
父52……

>270 272
つまり姉に話す前に証拠を用意する必要があると…

272はもしかして体験済みなのか?
301: :2012/02/16(木) 00:20:36.70 ID:
今更聞けないんだろうけど親父さんとしたのって快楽が勝っちゃったからかな
それとももしかして恋愛感情まで持っちゃってたんだろうか
その辺気になるな 
>>307
の言うように感情まで入ってたらなかなか関係を絶つのは難しそうだ
いつも傍にいるんだし 当事者たちも辛いだろうな
快楽を求めるだけの関係なら解消は簡単かもしれないけどね
278: :2012/02/13(月) 10:01:10.06 ID:
実は姉は血がつながってなかったとか
273: :2012/02/06(月) 10:09:37.61 ID:
>276
正真正銘の親子だよ。
…DNA検査をしてるわけじゃないが…

いつも一緒に暮らしてる家族がセクロスだぞ。
盛りがついたみたいに、姉が親父に跨がって必死に腰振りまくってた光景だけでも頭がぶっ壊れそうなのに…。
ましてやお互いを男女として見てると思うと吐く…その異常さに。

いざとなれば、やっぱ堪えられるものじゃないよ。
268: :2012/02/05(日) 22:01:19.13 ID:
いや動画でも音声でもいいから確実な証拠は絶対確保しておけ、コトが片付いたら捨てればいいんだから
これは経験則として絶対
32: :2011/10/08(土) 23:54:31.30 ID:
1年半ぶりくらい?に久しぶりに覗いたらなんかすごいことになってた
ついに合意の上妹とセックス、中出しか~

書き込み見る限り行為の映像がアップされたっぽいが、見れた人死ぬほど裏山
風呂上がりの千里眼映像には妹、従姉妹ともども何度もお世話になったから尚更

しかし
>>1
の文才は恐ろしい
このスレの書き込みだけで息子がおっきっきしたから鎮めてくる
33: :2011/10/09(日) 01:08:42.23 ID:
>>1
いつもムスコがお世話になっております。
35: :2011/10/10(月) 21:41:34.64 ID:
>>35
今月もう全部中出し。ヤバいね。

おいおい、あんた本気で妹を嫁さんにするつもりかい?
見ているこちらとしては、興奮ものだけど。wwww
妹さん、ますますオンナに磨きがかかってきたんちゃう?
40: :2011/10/11(火) 23:35:50.78 ID:
>>35
で種付後の餅搗きピストンはやらないようにしてるらしいが
ちゃんとピルを飲んでるなら心置きなく出来るんじゃないか?
やろうぜb
62: :2011/10/13(木) 23:01:42.59 ID:
どうもお初です。このスレに今北産業なんでちょっと内容が把握できません。よかったら解説よろっす。
そのお礼と言っては何なんすけどオレの「ファミリーとヤッた話」も需要あれば投下します。

簡単にまとめると
離婚したバカ女がガキ連れてまた転がり込んで来たかと思ったら、
ガキ残して蒸発と言うフザケタ真似してくれた話っす。
こないだやってたアニメのウサギドロップ・リアルバージョンかなw
その残してった娘を食いました。元ヨメは「あんたの子」とか言ってますが百パー寝言と思われ。
69: :2011/10/16(日) 18:23:23.08 ID:
レポートwktk
ズボン下ろして待ってる
83: :2011/10/18(火) 06:34:16.95 ID:
たまたま覗いたものだが、激しくはめ取りに興味あり。あと年齢なんかも知りたい。

ついでに前すれなんてあるのかい?読者に立候補
194: :2011/11/28(月) 21:41:13.14 ID:
将来兄弟二人とも結婚しても正月集まったときに密会してやるんだろうな(;´Д`)ハァハァ
197: :2011/11/30(水) 19:07:25.52 ID:
合意の上だもん、いいんじゃないの
他人が口だすことじゃないでしょうよ


203: :2011/12/03(土) 07:43:41.20 ID:

叔父としました。
叔父は最初の時を除き、大抵は避妊してました。
さすがに、私が妊娠するのは困ると思ってたのでしょうね。

車では、コンドームを使ってました。
でも、ラブホや家の時は、イク寸前にペニスを引き抜き、私のお腹のあたりや口の中に出しちゃうことも多かったです。

いま振り返れば、こんな方法でよく妊娠しなかったものです。。

204: :2011/12/03(土) 07:46:15.13 ID:
叔父も妊娠は望んでなかったので、コンドームを使ってましたが、ラブホでは避妊してくれないこともありました。
(-o-;)

射精が終わったら、そのたびに、
「赤ちゃんが出来たら、もうオシマイや!」
と訴えはしましたが、結局のところ、避妊は叔父まかせでしたネ。
いったんセックスが始まってしまったら、そんなことはもう言えませんでしたし…。
205: :2011/12/03(土) 07:49:17.59 ID:
叔父も、胎内への射精は避ていたと思います。
妊娠すると大変なことになる…というのは、分かっていましたから。

なので、まともに私の中へ出しちゃったのは、年に数回程度。
“暴発”みたいな感じ。
リアルに数を覚えてる訳ではありません(苦笑)
(*_*)

ただ、いま振り返ると(コンドームを使う場合)、避妊は正しい方法じゃなかった。

イキそうになったら1度ペニスを抜き、素早くゴムを装置するというやり方がほとんど。
その方法が間違いだと気づいたのは、叔父との関係が終わってから。。

本当、よく妊娠しなかったものデス。
(>_<)




353: :2012/04/09(月) 21:53:29.42 ID:
俺が17の時に当時22の姉がベロンベロンに酔って帰ってきたから、前から姉にHな事したかったから、

オッパイ揉んだり、マンコ嘗めたりしたあと、

マンコにチンコ入れてみたら気持ち良くて思わず中出ししてしまった。


377::2012/07/03(火) 20:34:11.44 ID:
姉が酷く酒に酔っていた時に中出しした。当日17だった俺は女に興味津々だったため酔って寝ていた姉の胸を触ったり、マンコを見たりしていて我慢できなくてチンコ入れてしまった。

入れるだけで我慢しようと思ったけど我慢できずに最後までしてしまった。

射精したあと興奮が急に冷めて怖くなり慌ててマンコの精子を拭き取ったけど、
しばらくは姉にバレていないか?妊娠しないか?など心配でびくびくしていた



384: :2012/07/08(日) 07:44:32.76 ID:
高校の時にオナニー中に姉に見つかり。21歳の姉と数回Sexしたことがある、中出しも2回経験ありです。

ちなみにSexは姉から誘われましたが。中出しは無理矢理、俺が姉に中出ししましたけど
386: :2012/07/08(日) 09:44:40.36 ID:
オナニーにしていた俺に姉が手伝ってあげると言われ、
フェラしてもらったり姉に騎乗位で挿入してもらったりしていた。

姉は、いつもゴム付きで俺とSEXしていたけど、俺は姉と生でしたくなったので、
いつもの様に姉からSEXに誘われた時に、俺は姉にゴム無しで無理矢理マンコに挿入

姉はさすがに生は嫌がりましたが、無理矢理姉に中出ししました。

そのまま抜かずに2回目も連続で中出ししました。

その2回が俺が姉に中出しした2回です。



453: :2012/07/14(土) 19:56:21.87 ID:
お兄ちゃんと中学生くらいの時にエッチした事があります。中出しもされました
455: :2012/07/16(月) 07:53:11.15 ID:
>>464
その時に兄に中だしされて嫌だった?
どう思ったか教えてちょ
456: :2012/07/16(月) 21:36:32.67 ID:
>>466
中出しは嫌でした。お兄ちゃんに中出しされたときは妊娠したらどうしようと不安があったし、
両親に私達がエッチしたのがばれる事も怖かったから嫌でした
457: :2012/07/16(月) 21:44:53.54 ID:
>>467
実の兄?何でエッチしちゃったの?
恋愛感情あったとか?ノリ?
458: :2012/07/17(火) 05:28:14.37 ID:
>>468
実の兄です。エッチは両親の寝室にあったAVをお兄ちゃんと私が見てしまった事がきっかけで
ノリみたいな感じでエッチしちゃいました。

お兄ちゃんにエッチさせてと言われ私もエッチに興味があったのでお兄ちゃんとしてしまいました。
470: :2012/07/18(水) 23:00:18.98 ID:
>>480
いただきました。

中出しされる側は,内壁に発射した液体が当たる感覚が好きな子が結構いるので
主さんの吹き出し方にならされちゃったのかもね。





6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ