風俗嬢と客が本音でレスするスレ13 (229) - 2ch・アダルトまとめブログ      提供は風俗嬢もいかせる女性器の「ツボ」 & 中出しドットコム

風俗嬢と客が本音でレスするスレ13 (229)

1: :2013/03/11(月) 02:58:10.63 ID:


本音で色々語りましょう。 

前スレ 
【私も】嬢と客が本音でレスするスレ12【オレも】 
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/nuki/1358512138/ 

過去スレ 
【私も】嬢と客が本音でレスするスレ11【オレも】 
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/nuki/1348765455/
4: :2013/03/11(月) 10:56:41.53 ID:
スレ立て乙です。 

今日予約をしたはいいが、よく指名する子が急遽ドタキャンしたらしわ。 
なんか風俗ってこんなことが多いよな 
今日の為に会社の休みを交代したが無駄になったわ 
もう笑うしかないw
9: :2013/03/11(月) 18:30:33.21 ID:
>>6
嬢だけど 
来店寸前まで連絡取ってた客が指名料ケチリたいがためにフリーで入店 
それやったらショートコースでええわ 
で、そいつに黙って転籍したらその店で偶然バッタリ 
地雷接客は言うまでもありません
16: :2013/03/12(火) 01:20:42.79 ID:
>>4
ご愁傷様です 
平日早番とか、わざわざ休みを取ってくる客もいるんだから、当欠とかする嬢は客を失うよ 
俺のオキニは予約の入ってる限り、どんなに体調悪くても、予約分だけは出勤する子です
12: :2013/03/11(月) 20:35:14.79 ID:
前スレ
>>998
そう言ってもらえると嬉しいです 
実際にネットで探すときは155cm位の女の子を探すので 

ただ、今のオキニは160cmくらいでヒールを履かれると身長負けてしまう 
なんか申し訳なくて、、、、
36: :2013/03/13(水) 01:39:05.62 ID:
>>12
身長のことは別板でも見ましたが、私166センチだけどオキニ客160センチ 
口には出さないけど私が10センチヒールを履くとバケモノになってしまうので履かなくなりました 
でも、身長が負けることで何故申し訳ないと思うんですか?
15: :2013/03/12(火) 00:02:25.55 ID:
だいたいさ、ウエスト58位で細身。60でややポチャ。61以上だとデブが出てくるのが、ほとんどの店で共通だな。
19: :2013/03/12(火) 09:25:34.89 ID:
>>15
その数字は、スカートやズボンに書いてある数字 
穿けるからこれぐらい、という認識の嬢は多い 
以前に講習した女の子は、普段着のサイズがSだと申告していたが、店の制服の7号がパツンパツンでチャック壊れそうだった。 
身長が低い女の子だったから、小さいサイズの服を着てたので 
小さいのでokと思ってったんだと思う
21: :2013/03/12(火) 11:27:30.46 ID:
問題はそのドタキャンの後普通に予約できて遊べたかどうか 
もし次予約しようとしてできなかったりまたドタキャンされるようなら完全にNGにされてるよ
24: :2013/03/12(火) 12:18:06.69 ID:
>>21
4ではないけど。 
想像がたくましいななぜ話がそんな風になるんだろう? 
それにまだ昨日の話じゃん 
恐らく体調が悪くてその日は休んだだろう。
22: :2013/03/12(火) 12:03:12.23 ID:
客が割引使うと、その分は店がもつのですか? 
それとも嬢の取り分が減るのですか?
23: :2013/03/12(火) 12:06:44.65 ID:
>>22
安い店やと嬢の取り分が減る 
高い店やと店負担 

ってのを高い店も安い店も両方経験したという嬢から聞いた
26: :2013/03/12(火) 14:59:37.92 ID:

>>22
店やシステムによっていろいろ 
基本的には店全体としてやってる割引イベントなら店持ち 
本指名料無料のサービス券とか、個人的なものは嬢の自腹のことが多い
25: :2013/03/12(火) 12:23:50.51 ID:
昨日の話だから? 
今後どうなるかわからないし 
体調が悪いかどうかは次の予約までわからないって言ってるだけ
29: :2013/03/12(火) 21:33:15.38 ID:
需要全く無いようだけど 
もう一人地雷について話していい? 
この娘、体もやらしくて店のランカーだったから、 
楽しみにしてたんだけど、受けが嫌なようで 
俺の指マン自分から抜いた。くすぐったいって。 
気分悪いから部屋に置き去りにして 
一人で先にホテル出たわ。
32: :2013/03/12(火) 22:12:13.40 ID:
>>29
接客がひどかった場合、時間前に帰るのは相手にかなりダメージを与える。 
デリだったら、そのままひとりで時間潰して時間通りに出れば、店には分からないかもだけど。 
箱に210分で入り1時間足らずで出たら、店員から「何か失礼なことがありましたか?」って聞かれた。 
外出のつもりでロングで入ったら、外出ダメというので、外で待ち合わせして早く出ただけだったんだけどね。 
他店でも、客がプレイ途中に怒って飛び出して帰ってしまい、嬢が店長から責められたのか、結局そのまま辞めたケースも。
40: :2013/03/13(水) 07:33:42.92 ID:
テクを大絶賛されてる
>>29
です。 
あまりにもむかついたんでリベンジしようかとも 
思ったが、好みでは無かったので別の娘にした。 
好きな娘にはあんな対応されたら 
自分のやり方がまずいのか、と反省するのにね。 
困ったもんだ。
53: :2013/03/13(水) 23:04:13.98 ID:
>>40
あなたがどんなプレイしてるか知らないから、最悪のケースとして、AV真似の下手で乱暴なケースを想定して書いただけ 
上手いか下手かは知らない
45: :2013/03/13(水) 13:56:11.60 ID:
198cmの嬢がいたからネタで指名してみたけど、もうええわ
48: :2013/03/13(水) 20:43:29.09 ID:
俺は背が高いから、69の時は俺が上になる。 
喉奥に突っ込めるしなかなか良いよ。
49: :2013/03/13(水) 20:50:34.93 ID:
>>48
イマラチオ俺は嫌いだな。嬢が可愛そうだからな。 
苦しんでるのを見るよか、気持ちよさそうにしてるのを見る方が 
好きなので、いつも時間ギリギリまで責めてるわ 

後俺は背が小さい嬢の方が好みだなぁ 
150cm以下とかめっさ好きだけどな。俺の身長は173cmだが。
51: :2013/03/13(水) 21:30:01.66 ID:
俺の大きい女の子の体験書いていい? 
指マンくすぐったい子も確か160オーバー。 
今から書く子は163センチらしい。 
遊んだのはもう二年くらい前なんだけど 
店のサイト見たらまだ在籍してたw
54: :2013/03/13(水) 23:14:55.40 ID:
>>51
163cmくらいなら、ちょい大きめ程度で、そんなに大きくないんじゃない? 
平均が158cmくらいだろうし
56: :2013/03/13(水) 23:33:19.88 ID:
>>53
その娘の前にポルチオでバッチリ感じさせた娘が2人いて、 
自分は上手いと調子こいてたのは認める。 
今となってはその娘のリアクションも 
膣奥が開発されてない、で納得。 
>>54
そうだね。その娘はどっちかというと 
ボディが大きかったw
57: :2013/03/14(木) 05:40:38.11 ID:
>>56
確かに同じ身長でも、横が大きいとより大きく見えるね
58: :2013/03/14(木) 14:46:33.41 ID:
嬢に質問ですが、結構仲良いオキニがいて、天蓋もするようになって 
その子が他人には絶対言わない家庭環境(子どもの写真を見せたり、 
住所教えてくれたり等々)するのは何故なんでしょうか? 

因みにその子は可愛い系のロリ系、しかも若いので、子どもの話はほんとはタブー 
なんだけれども。 
嬢は仕事として割り切っている、と思っていたんだけど、こっちも 
勘違いしてしまいそうで。
61: :2013/03/14(木) 18:50:27.38 ID:
>>58
俺は嬢じゃないけど 
プライベートを晒すっていうのは、58を信頼して、源氏名の嬢ではなく個人として接してるってことじゃないの 
俺も親しい嬢は源氏名でなく本名で呼んでるよ
62: :2013/03/14(木) 18:57:20.06 ID:
>>61
自分もそう思いたいけど、ここの書込み見てたら、嬢が恋愛感情もつなんて 
あり得ない、仕事として割り切ってるに決まってる等々、 
そういう話しか出てこないので。 
自分の場合どうも割り切ってるにしてはかなり心開いていると思ってるんだけど。 

嬢の意見が聞きたいっす
66: :2013/03/14(木) 19:51:45.13 ID:
>>62
俺の元カノ、俺と別れた後風俗やってて、客と結婚したし。 
そういうことがないことはない。
68: :2013/03/14(木) 20:16:10.04 ID:
暇で思いやりのある嬢の方、 
是非
>>62
にコメントを・・・
78: :2013/03/15(金) 07:55:20.89 ID:

>>58
よかったな。心を許してるってよ。
59: :2013/03/14(木) 15:09:42.22 ID:
嬢の方って胸を舐められてる時やキスされてる時はどんなこと考えてますか? 
その場合、常連と新規って考え変わります? 
またイケメンかそうでない場合でも違いますか? 

例えばキスで顔が近づく時に常連やイケメンだと全然OKで 
そうでない場合はイヤイヤなんでしょうか? 
質問ばかりですみません
60: :2013/03/14(木) 17:05:49.45 ID:
>>59
私は箱ヘル勤務2年だけど、常連でもイケメンでも胸とか乳首舐められんのはいや!とにかく気持ち悪いっておもってるw 
バレないよーにはしてるけどね! 
キスも同じ! 
ただイケメンだと接客緊張していつもより冷たい感じになっちゃうww 
おっさんとかのが良い接客できるw
63: :2013/03/14(木) 19:16:56.03 ID:
>>60
いや~このスレに相応しい本音トーだなあ。 
て事で俺も本音で一言。 
いつも舐めさせてくれてありがとね! 
とっても美味しいよ!
75: :2013/03/15(金) 02:05:51.18 ID:
ヒマ嬢ですが 
>>58
,
>>62
良く言えば兄貴が悪人じゃないと判断したからプライベートを晒した 
私も太客2人、自宅に呼んだし 
勿論、絶対に知られたくない物は触らせていない 
悪く言えば兄貴をミツグ君として利用しようとしている 
・・・かな? 

>>59
常連・新規・イケメン・ブサメン問わずほぼ何も考えていない 
「この人上手」とか「乳首NG言ったやろ、止めろ」ぐらいは思う 
私の場合ブサメン>不潔やからおデブちゃんでも少々ブサメンでもOK 
「限られた時間を一緒に楽しく過ごそうね」って気持ちが大事かな
76: :2013/03/15(金) 02:10:21.19 ID:
>>75
一番ウザい客ってどんな客ですか?
87: :2013/03/16(土) 02:06:52.67 ID:
>>76
一番は難しいけど酔っ払いとNS男かな? 
イタイ・キタナイことも嫌いだけど、許容範囲内なら許せるから 
あと、エッチの下手な人!!
170: :2013/03/21(木) 21:02:27.78 ID:
>>87
やっべー、超遅レスでゴメン!! 
レスありがとう。やっぱ本強男は嫌だよね。 
エッチ下手は痛い、場所ずれてる、 
今の気持ちいいのに速さ強さ場所変えるな、 
って認識で合ってます? 
まずはいい反応スポットを幾つか探して、 
じっくり同じ刺激でいく派の俺。
171: :2013/03/21(木) 21:13:04.89 ID:
>>87
亀レスになるけど、本強じゃなくて嬢の方からNで入れてくるのは 
どう思ったらいいんだ?当然フィニッシュは外だけども。 
本強は一度もした事ないが、一度も本番がなかった事もないけどな 
今のオキニはイク時に「どうしたい?」って聞くから「入れたい」 
って言ったら「いいよん♪」みたいな感じで入れさせてくれた。 
最初はゴム蟻だったが、2回目からはNSになったけど
173: :2013/03/21(木) 21:32:06.27 ID:
>>171
あんたがイケメンだからじゃない? 
私はイケメンか3万以上裏オプでもちかけてきた人にしかやらせない 
私の勝手な言い分だけどイケメンはナンパしたらいくらでもただでできるのに 
お金払ってくれてるからまあいいかなって感じだし 
まあキモ男でもプラス三万ならソープ代と同じくらいは出してるからいいかなって思う 

ただイケメンでも自分からは絶対持ちかけないしNSは絶対ない
218: :2013/03/23(土) 12:53:27.06 ID:
>>171
病気や病気、性病
69: :2013/03/14(木) 21:01:29.15 ID:
まともな嬢はこんなところに書き込まないから
79: :2013/03/15(金) 12:56:38.14 ID:
前のオキニについて書いていい? 
この娘、いつもランカー。 
エッチな表情も好みだし、キスも超うまいし、 
俺の攻めもしっかり受けてくれるし、 
4回目に一回だけ、向こうからエッチしよ 
って誘ってきたし。めちゃくちゃ好きなんだけど 
今は時間が合わないんだよなあ。 
ちなみに今は別の娘と遊んでるよ。
80: :2013/03/15(金) 14:52:28.81 ID:
>>79
誰も書いて良いって言ってないじゃん。 
お前の独り言なんて誰も興味ないから書かないでくれ。
81: :2013/03/15(金) 17:49:39.48 ID:
>>80
辛いことでもあったのか?
84: :2013/03/15(金) 23:24:41.99 ID:
まだまだ書きたいけど正直あんま覚えてないんだよね。 
また書きたくなったら書いてもいい? 
・小柄の超美人のランカー 
・清楚なヤリマンランカー 
・クリ陥没地雷女 
・今のオキニ 
・清楚なタトゥー、ヘソピ女 
・ツンデレデカ女 
・その他 
どれか需要ある?
85: :2013/03/15(金) 23:40:27.39 ID:
>>84
よく意味がわからんな 
オキニだったら、それがどんな嬢であろうと、オキニなんじゃないの
95: :2013/03/16(土) 11:22:02.53 ID:
>>85
確かにそうだね。俺は今リピートしてる娘 
って意味で使ってたわ。 
>>91
・ザ・ヘルス嬢・ハングル出稼ぎっ娘 
・ヤニ臭いワキガ嬢・自称超テクニシャン嬢 
・入れて欲しいっていう不気味嬢・まだその他
89: :2013/03/16(土) 09:15:22.00 ID:
>>84
こういう人見ると客ってチョロいなあと思うわw 
へったくそな演技やら作り出したイメージやらをそのまま信じてくれるんだもん 

あなたが嬉々として書いてる女の子は感じ方から喋り方から性格から 
その女の子が仕事のために作り出した架空の人格でこの世の中のどこにも存在しないんだけどね
91: :2013/03/16(土) 10:01:21.29 ID:
>>84
>・その他 
を頼む。
98: :2013/03/17(日) 01:15:51.55 ID:
男と女では同じ浮気でも意味合いは違うし、世間の評価も同じように違う 
男が他の女とやるのと女が他の男とやるのは同じではないというのとその理由や現実に法律でさえもそういう意味合いの法律がある 
浮気(というか風俗も含めて決まった相手以外と性的関係を持つ行為)は男と女では確実に意味合いは違うよ 
これは人間が生物として繁栄してきたなかで出来た慣習だから 
女は自分の腹に子を宿すから確実に自分の子供だけど、おとこは残念ながら女の申告で確認する術がなかったからね 
今はDNA鑑定があるけど、実際は揉め事にならない限り、そんなことできない 
昔は嫁の貞操に一番目を光らせてたのは旦那の母親だったと聞いたことある 
嫁がよそで仕込んだ種を大事に育てたとかシャレになんないからね 
例えば、日本では民法733条の規定により、 女性は前婚の解消又は取消しの日か ら6ヶ月間は結婚することはできない。 これは父性推定の混乱を防ぐ目的によるものだか、この法律からも、男と女では意味合いが違うんだと規定していることが垣間見れる。 

反論あるならどうぞ。
101: :2013/03/17(日) 02:41:39.95 ID:

まあ、男の浮気は仕方がないとは思う。 
動物のオス、とりわけ一度の出産で得られる個体数の少ない哺乳類のオスは種の存続のため 
なるべく多くのメスと交わろうとする本能が遺伝子にインプットされていると聞くし。 
人間には理性があるとはいえ、この多くのメスと交わろうとするオスの本能は強大だからな。
110: :2013/03/17(日) 14:18:01.97 ID:
>>101
でもより強いオスを選ぼうとするメスの本能も強大なわけで 
そう考えると女が家庭を捨てて男を選ぶのは仕方ないって話になるぞ
118: :2013/03/18(月) 13:57:07.95 ID:
>>110
社会的に相当すごい人物をつかまえるならともかく 
強いオスの基準ってなんだ?w 
別にどうぶつもテクニシャンとかで強い弱いはきめないとおもうがw
127: :2013/03/19(火) 08:20:44.34 ID:
>>118
本能で言ったら見た目でしょ 

羽根がより綺麗な鳥にメスが群がるのと一緒 
だからろくでもないイケメンがもててキモ男は2chで女叩きに精を出すことになる
103: :2013/03/17(日) 08:05:02.17 ID:
この前半年指名してるギャル系のオキニをいつものようにラストでロングで指名した 
最初の一時間は大体お酒を飲んで過ごすんだが 
その日は珍しくオキニが酔って泣きながら彼氏(話を聞く限り恐らくヒモ)にDVされたという話をしてきた 
俺も酔いが回ったせいもあり同情してしまい「そんなやつと別れて俺と付き合えよ」みたいなことを口走ってしまったw 
  
もちろんうんというわけないんだが泣きながら俺にしがみついて来て 
そのままシャワーも浴びずに生盤(盤交渉は最初に断られてからしてなかった)した 

終わった後なんか付け込んでやったみたいに思われてるんじゃないかと心配になって先に「ごめん」と謝ったら 
「こちらこそありがとうございました」と深々と礼をされて「今日呼んでくれて良かった」と言われた 
  
イイ女だしイイ嬢だと思ってたけど恋愛感情はなかったつもりだったけど今凄く揺らいでいる
104: :2013/03/17(日) 08:12:07.34 ID:
>>98
そうだね!俺もそう思うよ! 
だからどうした、はい次行ってみよー。 
>>103
もっと合ってるスレがあるような気がするし 
どうしたいのかよく分からんが 
超羨ましいじゃん。頑張れ。
105: :2013/03/17(日) 12:19:10.55 ID:
毎度通ってるオキニがいるんですが 
毎回お土産に菓子折りとかハンカチとかくれます。 
迷惑とも言えないしやんわり断る方法はないですかね? 
毎週のように通ってるので客として繋ぎ止めたいのは分かるんですが 
プレイ時間中に使えるものならいいんですがスッキリ遊んでスッキリ帰りたので 
おみやげはお荷物で個人的にはマイナス効果です。
106: :2013/03/17(日) 12:47:38.56 ID:
>>104
書きたいことなんでも書いていいっぽかったからモヤモヤしてるものかいてみただけだよ 
  
頑張るって・・・付き合えるわけないし仮に可能性があっても俺に付き合える度量があるのかもわからんからね 
頑張りようもないというか 
  
生盤できてラッキーみたいに考えれたら楽なんだけどね 
  
>>105
普通そういうものって渡さないからね 
客の迷惑になる可能性高いし 
つなぎとめるためにするならモノよりプレイとかのほうがいいわけで 
  
悪気はないんだろうからニブイ子なんじゃないかと思う 
そういう子は遠まわしに言ってもなかなか伝わらないタイプじゃないかと 
  
俺だったら「気を使わせてるみたいで指名しにくくなる」って言っちゃうだろうね
107: :2013/03/17(日) 13:08:28.09 ID:
>>106
レスどうもありがとう。 
30代の風歴は長い嬢なのですが鈍い子なのかもしれないです。 
確かに素かどうかは不明ですがのんびりとしてる感じで若干天然な嬢なので…。 
貴殿のようにやっぱりはっきりと持ち帰るようなものは迷惑と伝えたほうがいいんですね。 
それで気を損ねるような子であれば切るのも致し方無しですね。
108: :2013/03/17(日) 13:27:50.83 ID:
>>107
実際それで喜ぶ客も多くいるから、繋ぎとめるってより単純に良かれと思ってやってるだけだと思うな 
「これからは持ち帰るモノはちょっと・・」ってだけ言えば、いくら天然でも30代なら分かると思うよ
111: :2013/03/17(日) 14:49:05.37 ID:
>>106
なんだ付き合いたいんじゃないんだ。 
じゃあなおさら良かったな。 
いい思いできて!
122: :2013/03/19(火) 01:43:13.95 ID:
>>105
兄貴は未婚?既婚?どっちですか? 
家に持って帰られないのか単に行為が迷惑なのか? 
鈍い子なりのサービスだろうし、断われないなら自分からリクエストしたら? 
「いつもありがとう、けど次は○○がいいな」みたいに 
女子もよく書き込みしてるけど、嫌な客からやいらない物なら捨てる場合もあるよ 
優しい兄貴ですね
112: :2013/03/17(日) 23:25:13.15 ID:
全く責める気のないマグロ男って、めんどくさい? 
ただ寝転がってて手と口でされるのが好きなんやけど。クンニも69も基も、何もしたくない。連射はしたい。 
責められたくない嬢にはいいのかな?そんな嬢は、どーやったら見つかりましか?
113: :2013/03/17(日) 23:40:37.88 ID:
S嬢=触られるのが嫌 
M嬢=責めるのが面倒くさい 

>>112
はソフトSMに行くといいと思う
114: :2013/03/18(月) 00:59:40.93 ID:
>>112
風俗歴が長くなるほどせめ続ける持久力とか、せめ方の色んなレパートリーみたいのが出来る気がする 
風歴長い嬢を探してみては?
128: :2013/03/19(火) 23:14:42.56 ID:
本音で聞きたいんだけどお前らって本当に基盤なしのオキニっているの? 
俺は基盤ない時点でどんなに可愛くてもオキニ扱いはないんだが 
基盤ができないやつは論外だけど基盤交渉できるくらいの根性があるけどあえて基盤なし嬢を選ぶ感覚を知りたい
135: :2013/03/20(水) 01:52:37.82 ID:
>>128
本音で答えるとホテヘルで基盤無しのリピート嬢はいない。ものすごくプレイが良くて惜しい嬢はいるんだけど。 
でもピンサロは梨でもリピートするね。ぶっちゃけ単なる射精での気持ちよさならピンサロのオキニのほうが気持ちいい。
136: :2013/03/20(水) 03:21:32.85 ID:
>>128
時々イケメンに趣味で本番してる基本は木梨嬢だけど普通にいるよ 
条件のいい援が半分基に持ち込もうとするめんどいのが1/4、 
あと1/4は完全に基に興味のないデリの遊び方分かってる客
139: :2013/03/20(水) 08:12:15.90 ID:
>>128
リアルの経験少なくて中で逝けない。 
嬢が言ってくれたら基するけど結局素股に戻る。 

フェラと素股がいいのが重要なんで基は重視してない。円は論外。 
盤交渉したこともあるけどリピるつもりがない嬢。 
過去の基蟻オキニは誰とでもしてる嬢。
148: :2013/03/20(水) 10:56:51.76 ID:

>>128
フェラが上手でいかそうとがんばってくれる嬢なら基盤無しでもリピする 

むしろ基盤した嬢のほうがリピ回数少ないな俺は
131: :2013/03/19(火) 23:27:36.89 ID:
すまん、風俗初心者なんだが、 
基盤ってなんですか?
132: :2013/03/19(火) 23:34:07.32 ID:
>>131
基本本番あり の隠語 番は盤て書いて基盤 要するタダで本番出来るって意味 
円盤が金払って本番 て意味の隠語 
あと蟻が本番あり梨が本番なし
133: :2013/03/20(水) 00:49:11.75 ID:
>>131
風俗 基盤 デggrヨロシ
137: :2013/03/20(水) 03:28:29.55 ID:
本番客の馬鹿レス
140: :2013/03/20(水) 08:19:51.01 ID:
本番客の勘違いな上から目線発言は何度見ても痛くて笑える
141: :2013/03/20(水) 08:39:48.53 ID:
>>140
まぁ、馬鹿は何処にでもいるからね
147: :2013/03/20(水) 10:41:46.50 ID:
嬢から本番したいと言われたことのある俺に隙はなかった
151: :2013/03/20(水) 15:35:55.52 ID:
小柄な超美人ランカーについて書かせて! 
この娘は今通ってる店で初めて入った娘。 
小柄、色白、美人、幼児体型なのに胸がある、 
シャワーでのイソジン口移し、 
逝った後に精子を吸い出す濃厚フェラ、 
に完全にヤラれた。 
残念な事に時間が合わないんだよね。 
書いてたらまた遊びに行きたくなっちゃった。
153: :2013/03/20(水) 17:13:45.80 ID:
>>151
>>80
スレ違い
155: :2013/03/20(水) 20:44:56.72 ID:
最近オキニがプレイ後の愚痴タイムで時間潰するような気がしてます。 
バイト先の不満や出来の悪い従兄弟の話し。 
怒らせないで止めてもらうイイ方法ないですかね。
157: :2013/03/20(水) 21:04:58.07 ID:
>>155
わかるわー。 
女が心許してる証拠だけどうぜーよな。 
これは辞めさせるの無理だろ。 
嬢と距離置けば?そういう話しになったら突然敬語とかw
164: :2013/03/21(木) 09:14:20.72 ID:
質問者である
>>155
は「時間つぶしするような気がします」って言ってるよ 
人の書き込みはちゃんと読もうね
168: :2013/03/21(木) 19:30:03.02 ID:
>>155
○愚痴を言われる前に自分の話をする。 ○終わる時間ギリギリまでプレイする。 もしくは遊ぶ時間を減らす。 
○155の過ごしたいプレイ後の展開を伝える。 
○知り合いに愚痴っぽい女がいて嫌いな事を言ってみる 
174: :2013/03/21(木) 21:40:59.65 ID:
俺、イケメンでもないし、円盤なんて絶対しないけど、2回に1回はNNだよ。 
ここ2年でだんだん生率が上がってきた。 
テク?w
178: :2013/03/21(木) 21:57:01.84 ID:

全国の歓楽街を大体回って遊んで来たけどヘルスは地域性も大きいよ
180: :2013/03/21(木) 23:22:15.17 ID:
「入れていい?」「いいよ」大体これで蟻なんだけどなw 
俺が利用するのはホテヘルかデリヘルで、90分25000円のとこなんだけどな。 
これが安いか高いか判らんけど
181: :2013/03/21(木) 23:49:27.96 ID:
>>180
だからだったらあんたがイケメンだからじゃない? 
って言ってると思うけど
182: :2013/03/21(木) 23:53:27.80 ID:
>>181
イケメンじゃねーし。ただキモオタでもないわな 
でもまあ、嬢が入れてもいいっていう雰囲気つくりは努力してるかもね
184: :2013/03/22(金) 00:47:36.23 ID:
>>182
あんたの遊んでる地域にもよるけど 
少なくとも私の地域で雰囲気作りだけで本番なんとかなるならイケメンだわ 
30代まででスタイルよくて髪や服のセンスがあって雰囲気作れるならよほどブサじゃなけりゃイケメンっぽくなれるしな 

ただこんなところで雰囲気作って本番できるとか言うと 
勘違いしたおっさんやらキモ男やらが真似してうざいから迷惑
187: :2013/03/22(金) 01:25:21.65 ID:
>>184
オキニの嬢は俺の事をインテリ系と言ってらwそのあたりじゃないの? 
他の奴と違うのは。 

>ただこんなところで雰囲気作って本番できるとか言うと 
>勘違いしたおっさんやらキモ男やらが真似してうざいから迷惑 

判った気を付けるわ
183: :2013/03/21(木) 23:56:54.52 ID:
>>180
チョイ高めちゃうか? 
俺のよういく店やと60分13000円やな
186: :2013/03/22(金) 00:55:57.94 ID:
本番のことしか頭にないゴミ
188: :2013/03/22(金) 01:27:10.31 ID:
>>186
本番が基本なんでごみと言われてもなぁ。 
ああ、因みに地域は大阪でっせw
189: :2013/03/22(金) 01:32:31.79 ID:
>>188
ごめんそれはあんたイケメンじゃないわww 
大阪は基率高いんで有名 
まあ違う店や嬢もいるだろうけど 
基盤店も他の地域に比べて多いはず 

大阪から来たおっさんが当然のように生で入れてこようとしてびびった
191: :2013/03/22(金) 02:58:39.02 ID:
キモメンで本番客って終わってるな 

まあ亀レスしてまでヘルス板で本番熱く語っちゃうあたり 
頭がおかしいのは確定ってところか
193: :2013/03/22(金) 14:09:03.78 ID:
>>191
本番は嬢から入れてくる事もがあるんだけどな。 
それを拒否しろってか?悪いがそれは俺には無理だわw
195: :2013/03/22(金) 19:20:34.06 ID:
基盤当たり前の大阪の基盤店でやりまくって基盤自慢www 
激安ソープでやるのと一緒で雰囲気作り関係ないからwww 
ネットで本番やらせないって他地域の嬢の言葉自分に当てはめて 
基盤率100パーの自分は特別で雰囲気作りが上手いとか思っちゃったんだ 
大阪でwww
199: :2013/03/22(金) 23:28:28.95 ID:
オキニはチョッと変わってて、俺の両手首を掴んだまま 
「オチンチンだけで入れられる?」ってよ。 
お陰で腰使い上手くなったよ。 
これホント。
201: :2013/03/23(土) 00:23:59.79 ID:
素股をした場合、嬢は気持ちよくなるのかな。 
それとも単に抜くためのテクでしかないのかな。 
詳しい方、教えてください。
202: :2013/03/23(土) 08:54:18.05 ID:
>>201
詳しくはないけど私は気持ちいいですよ。 
ただオチンチンをあそこに直接当てる本当の意味での素股はほとんどやりません。 
オチンチンを握って事故のないようにガイドしちゃいますので。 

その場合、私自身が気持ちいいというのはないです。 
馴染みのお客さんやどうしてもやって欲しいというお客さんには直接素股をやりますが、私自身はあまりやりたくありません。 
基本的に疑似本番を楽しんでもらう為のテクニックです。
204: :2013/03/23(土) 09:12:13.36 ID:
>>201
私は全く感じない 
ただまあ気持ちよさそうにしないといくものもいかなくなるので 
むっちゃ気持ちよさそうにする 

この仕事してテクより何より演技力が身についた
206: :2013/03/23(土) 09:27:36.14 ID:

本気で感じてる演技ができるのならそれは本気で感じているのと同じなわけだから 
こっちにしたらどっちでもいいというか演技でもありがたいんだよね 
本気で感じさせたい客は別だけど俺は感じてる女を見て興奮したいタイプ 
たまに演技の下手な嬢いるけどそういうのはリピしないかずーっとフェラだけさせてる 

彼氏や旦那相手でも演技するのが女と言う生き物
209: :2013/03/23(土) 09:53:48.30 ID:
>>206
には同意だね。 
本音で言えば演技じゃなくて本気で感じて欲しいけど。 
素股超上手だった娘のこと書かせて! 
この娘どの娘だったか全く覚えて無いくらい興味ないけど 
両手の包み込み方、声の上げ方が最高! 
挿入感バッチリの騎乗位で瞬殺された 
記憶と感触だけは思い出される。
208: :2013/03/23(土) 09:41:16.70 ID:
俺のオキニも正常位素股で盛り上がる事あるよ。 
いっちゃえば同じなんだけど 
あれ入れたくなるよな。
210: :2013/03/23(土) 10:11:00.07 ID:
>>206
すごいいい遊び方だしいいお客さんだと思うな 

>>208
プライベートのセックスと仕事は全く別物だからなあ 
好きな人とはいつでもしたいよ 
あと元々オナニーは全くしてなかった 

私の場合仕事は単なる肉体労働で脳がえろい行為とは認識してないっぽい 
だいたい「あと時間何分残ってる?」やら 
「そろそろ攻守交代しなきゃ間に合わんのにいったふりするたびに興奮するみたいなんですけど… 
さてどうやって攻守交代させるかな」やら 
「このタイミングでいっとかないと多分年齢的にこの人もういけないだろうになんで我慢するかな 
さてどうやっていかそうか」やら 
「何も希望いってこないけどフェラで満足してんのか?スマタに移行した方がいいかな?」やら 
「うわあ正常位スマタからこっそり入れてこようとしてるわ… 
体ずりあげても諦めてくれないけどどのタイミングで言おうかな」やら 
「ここで激しくしたらいくな…はいイケ!イケ!!イケ!!!」やら演技しつつ体使いつつ頭フル回転させる行為と 
抱き合って気持ちいいセックスと同じモノと思えるわけがない
211: :2013/03/23(土) 10:17:45.94 ID:
>>210
俺も女が気持ちよさそうなのを見ると興奮するタイプなので、 
ガシガシ手マンだ 
嘘です 

逆にフェラも挿入もあまり気持ちよくなくてちょっと困っている
212: :2013/03/23(土) 10:28:49.55 ID:
>>211
こらw 

オナニーのしすぎとかじゃなくて? 
お客さんでぺニスを爪で引っ掻く奇妙なオナニーがクセになっちゃってて 
手コキでもフェラでも全くいかないどころかたたない人がいる 
オナニーの見せ合いで自分でいく感じなんだけど結婚したらどうするんだろうって他人事ながら心配
213: :2013/03/23(土) 10:39:11.38 ID:
>>211
フェラも挿入も相性と気持ちの問題 
俺もイキにくくて1時間でもイケないことがあるけど 
相性のいい子だと5分もかからずイカされる
224: :2013/03/23(土) 19:14:50.15 ID:
初めて行くとき、皆緊張したよね? 
どうやって行く決心した? 
あとお嬢の側からしたら、どんな娘指名したらいい?
227: :2013/03/23(土) 22:42:48.58 ID:
店は決めたけど、予約は電話でもいいのかな? 
あと、前日予約と当日予約だとどっちがいいの? 
緊張してきた。行くまでに何すりゃいいだ…
229: :2013/03/23(土) 23:58:54.29 ID:
>>227
攻めたいのか攻められたいのか何がしたいのかははっきり決めておいてね 
どうしてもやりたいプレイがあったら、受付に必ずできる子をお願いして 
○がついてても勝手に店がつけただけでハードなプレイはできない子多いし 
キスや乳首舐めやクンニをさせない子もいたりする 

あとちょい高くなってもフリーじゃなくてネット指名で予約 
あたりをつけてる子がいるなら写真やおすすめ文は嘘ばかりなので 
ちゃんと好みにあった子かどうか受付に確認して 

当日は行く前にシャワーを浴びて歯磨きをしてきてくれたら嬉しい 
これは嬢側のわがままだけど唾液が粘つくので歯磨きの後は水やお茶以外のもの、 
特に甘いコーヒーやらジュースやらお菓子やらは口にしないでくれるとすっごい嬉しい 

初めてだってこととやりたいことは嬢にもちゃんと伝えてね 
リラックスして楽しんできてね





6681.jpg
to-ado.gif
できないとされていたFC2(アダルト)動画保存できます。教えます。
Youtube、FC2動画、ニコニコ動画など全対応。
下記ぺージを開き、読み進むと
トップぺージから5ぺージ目のぺージ最下部に記載してあります。

ダウンロードAタイプ
ダウンロードBタイプ